ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/06/10 20:46:59 (Pc2dwH.S)
何もなかったように、
今日も澄ました顔で授業していた知美先生。
でも実際の先生の立場、
それってとても澄ましてられないものみたい。
先生ぶって授業してたけど、
昼の放課とかは男子達に部室に呼び出されてたみたい。
首謀者の二人、
彼らのこと私はあまり知らないけど、
その仲間の私の友達の男の子からの情報によると、
午前の授業が終わるなり呼び出し、
先生持参のお弁当首謀者二人で食べながらストリップさせたらしい。
生徒の前で服を脱ぐ先生、
その目の前の生徒には自分の弁当差し出してるって、
なんか聞いただけで悲しくなってくる・・・。
服を全部取り上げた後は部室でオナニーさせたとか、
フェラで何度も奉仕させたとか、
自分から「抱いてください」って言わされて犯されたとか、
とても普段の学校の中の行為とは思えないくらい。
噂で聞いただけじゃもう分からないことだらけ。信じられないよ。
午後も先生は颯爽と廊下を歩いていたけど、
その服の下の身体はワル二人組のおもちゃにされてたってことだよね?
女子にも人気ある先生なのに可哀想・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むは
2003/06/11 00:22:53    (5BfizHNj)
かわいそう・・・とか言いながら


知美先生が犯されてるところ見てみたいんでしょ?


みんなに人気のある先生がみじめに弄ばれてるの想像しただけで濡れてるんじゃ
ない?


自分も先生みたいにおもちゃにされてみたいんだろ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。