ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2003/06/08 08:56:40 (tzHLroHZ)
昨日学校から帰ろうとしてたら高2の先輩に[ちよっとこっちに来い]と言われてむり
やり連れていかれたらその場で全裸にされFさせられました。しかも中出しを2回もさ
れました。2回も中出しされても大丈夫なんでしょう?か誰か教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マスタ
2003/06/11 18:43:31    (fmD.OK9t)
大丈夫かも     あメル友になってくれますか?      俺は高校生だよ。
6
投稿者:それからぁ
2003/06/08 13:48:38    (Ks/shayg)
女の体は女にしかわかんなぃんだから,女のひとの意見大事にしたほぅがぃぃよっ☆
適当な答えに惑わされちゃだめだよっ×

ぅちのまわりなんか,中だししてなぃのに我慢汁でできてんだよぉ?中絶はまじいろんな意味で痛いからね…
5
投稿者:ぇみ
2003/06/08 13:42:17    (LjyS4Nk8)
中高生は,いちばん妊娠しゃすぃときだょ。
だから妊娠してるかもね。中だしに①回も②回も関係なぃょ。危険日ならできるもんはできるょ。
生理きた日から計算しなよっ。ぅち14歳で妊娠したことぁるからぁ。
4
投稿者:ゆみ
2003/06/08 12:42:13    (9/uEbV/u)
妊娠しやすい子だったら我慢汁だけでもできちゃうよ
3
投稿者:げん
2003/06/08 11:15:01    (hc/WuM5a)
メールではなそう。
相談のります。

2
投稿者:飛車
2003/06/08 09:22:18    (3M2VHuD1)
2回なら大丈夫だと思いますよ・・・。
よかったらメル友なってください☆
俺は高校生です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。