ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/21 15:41:28 (iPRgATSd)
学校からの帰り道、駅まで歩いていたら、信号のところで車に乗った先生に、「駅まで送ってやる」と言われたので、乗りました。
先生は背が高くて、日焼けしてて、38ぐらいなんだけど、かっこいいなあと密かに思っていました。
ちょっと話していると、いきなり道がそれてどっか、見知らぬ土地に出たんです。
「どこにいくの?」って泣くと、いきなりDキスしてきて、胸を揉んできたんです。

反抗しても、お前の単位が危ないなどと言われ、抵抗を辞めました。
女子校で親が厳しいんです。
車をどこかに停めると、ズボンのジッパーを下げて、アソコを出しました。「舐めないと、単位を下げる」と言われて、泣きながらいっぱい舐めさせられて、くちに精子を出されました。
先生は満足すると、私の服を脱がし、体中をなめ回しました。乳房をなぞり、乳首をねっとり攻められた時、私はイッてしまいました。
調子を良くした先生は、私のパンツを脱がすと、クリトリスにしゃぶりつきました。キスしたり吸い付いたりなど、私はまたすぐにイッてしまいました。
私が座席で意識を遠くさせていると、先生はデジカメで写真をとりました。
 その後、膣に指を入れられてかき回したり、乳首とクリトリスを同時に攻められ、何度もイッてしまうと、先生はペニスを挿れようとしました。
私が泣いて「辞めてください」というと先生はペニスとクリトリスを、摩るだけにすると諦めてくれたと思ったのに、ペニスを膣の入り口でヌプヌプ摩ってきました。
先生が私を解放してくれたのは、六時間後でした。
帰り際、先生に「また会おう。会わないなら、お前の淫らな写真をばらまく」と言われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/08/22 10:19:01    (SKWqlK67)
て言いますか 実際 動かずとも 開き直った態度で 動く構えを見せれば 教師等 ビビり捲りになり 言いなりになりますよ(^_^)V
そこで 旨く 誘導すれば 証拠物も廃棄させられますが 私なら そうは挿せず 取り上げ 脅しのネタを決定的にし 括、誰にも知られぬ様にしてから 只、「言いなり奴隷」と理由は伏せ、友人に教え、常に それらと 連んで たかりますね(^^)
女と言えど 複数なら 反撃される懸念無いですから(^_^)/
4
投稿者:(無名)
2009/08/22 02:59:52    (7/zuyhgF)
退学はされんだろ。
先生が首になるだけ。
あと個人情報保護法でまもられる
3
投稿者:みあ ◆GksjX4Y7YQ
2009/08/21 20:30:07    (iPRgATSd)
私もされっぱなしは絶対にいやです。
しかし学校や警察に言うのを考えましたが、絶対に親にばれて退学させられるのはいやです。

2
投稿者:(無名)
2009/08/21 19:33:49    (8/2pzXGd)
おめでとうございます(^_^)V
弱みを握ったのは 貴女の訪です。これを効果的に使い脅せば 単位も 小遣いも思いの儘ですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。