ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 76
2023/02/10 08:38:31 (zQTFCB/D)
1歳から妻とは同じ保育園で小学校も中学も高校も一緒でした。
中学の時私が病気をしたことがあって1年留学、妻が中2になって同じ教室で勉強や遊びなどをするようになりました。
私は大学には行かず妻は4年生の大学に行って卒業して3年後一度結婚したのですが、折り合いが悪く別れて私と一緒になりました。
私初婚、妻は再婚で子供がいなかったこともありスムーズに結婚できました。
当時私の母はすでに亡くなっていて父と同居をしてくれるのでした。
しかし、私の病気が再発し夫婦の営みが出来なくなり父が私の代わりに妻を抱いています。
私は妻に介護してもらいながら過ごしていますが、最近になって妻が妊娠したと知りました。
もちろん父の子供で初めての子です。
妻は申し訳ないと言っていますが、私は当然の結果だと思っています。
今は私もあまり動けなくなり、父が妻の体を心配して二人で私と同じ部屋で寝てくれています。
時に妻が寝ながらこちらを向いている時があり、父が妻の後ろに張り付いて腰を振っているのです。
妻は手で声を出さないように堪え、いきそうになると私に手を差し出してくるので私は妻の手をしっかりと握って妻がいく感じを知ります。
夕べは2回、その前の夜は1回その前も2回、妻は父に突き上げられながらいってしまいました。




31
2023/02/12 15:09:39 (kwvpSLrK)
子供の頃からよく遊んでいた圭佑君と十数年振りに再開して飲みに行き
昔の話に花が咲き許容範囲のアルコールを飲んでしまい記憶が飛んでま
して目が覚めると見知らぬ部屋で寝てました、隣にも誰か寝てるようで
よく見ると圭佑君でお互い全裸でした、(もしかしたら)と思いちんぽ
を見ると変な臭いがして(やっちまったか)と不安になりましたが俺に
はそんな趣味は無いんで昨夜の出来事を思い出そうとしましたがさっぱ
り思い浮かばず悶々としてると圭佑君も目を覚まし「おはようさん」「
よく眠れましたか」って聞かれ「いや~全然覚えて無く」「じゃ昨夜の
事は」「俺何か変な事しませんでしたか?」「まったく覚えて無いんで
すか?」「夕べは激しかったですよ」「えっ!マジですか」「ええそれ
はもう」昨夜の事思い出したら勃ってきたよ」と勃起したちんぽを目の
前にさらけ出されると(で、デカい!俺のよりはるかにデカいちんぽに
驚いていると「今更どうしたんですか?」「あんだけ舐め合ったのに」
「わたしのは圭佑君には入らなかったけど圭佑君のは入ったわよ」「そ、
それってアナルの事!」「ええそうよ啓介くんは何度も中に出してくれ
たわよ」「だから今は軽いでしょ」あ~悪夢だ~
32
2022/12/24 10:59:05 (xCozNm0v)
主人が亡くなってもう7年になります。
主人がいたころからよく幼馴染が数人我が家に来て宅飲みをしていました。
しかし、亡くなってからは来てくれないだろうと思っていたのに、主人の命日を含め年に数回は来てくれます。
人数は一人減り二人減りと回数を重ねるごとに減っていきましたが、今ではまた増え始めました。
その原因は3年前、私が酔った勢いで来ていた3人とお風呂に入ったことです。
酔ってお風呂に入るなんて体に悪いと一人が言ってくれ一緒に入ってくれたのです。
どうして私がお風呂に入るようになったかは覚えていません。
そのあとお風呂にはあとの二人も入り、出たあと3人にお布団の上で抱かれてしまったんです。
久し振りの男性に私は何度もいってしまいそれが癖になってしまったんです。
3人は私とこういう仲になったことを黙っていようと約束したそうですが、何処から知られたのか離れた仲間も来るようになりました。
今では一度に3人までとし、宅飲みの回数が増えました。
主人のお仏壇の前で、お布団を敷いて3人の男性に抱かれている私は淫乱なんでしょうか。
今年45歳になった私です。





33

復習

投稿者:瑠衣
削除依頼
2023/01/27 12:28:43 (2TcYkr8e)
60年以上付き合っている幼馴染の奥さんが亡くなり、たまに身の回りのお世話をしに行っています。
主人も、「一人暮らしだし幼馴染じゃ仕方ないよ、行ってあげなさい。」と言ってくれています。
掃除洗濯、食事の用意と行けない時を考えて冷凍できるものまで作っています。
そして溜まっているもののお世話まで。
仕方ないんです、元彼だったので、、
居間にお布団を敷こうとすると、「ラブホでも行かないか。」と毎回言ってきます。
「奥さんの仏壇の前じゃ嫌?」と言う頷き、「でも私はここがいいの。」と言って聞きません。
元彼を亡くなった奥さんに取られた私の復讐です。




34
2023/01/26 11:34:22 (rgCHq8xZ)
コロナ禍で外出も規制され欲求不満とチン汁が満杯に溜まりデリヘルを呼んだ
先方が指定したホテルにチェックインして待つ事数分でマネジャーらしき男性
が来てプレイの内容と体熱を測りプレイ料を受け取り部屋を出て行って
すぐに入れ替わるようにヘリ嬢がやってきた、お互いに顔を見て
固まった、5~6年前まで近所に住んでて幼なじみの智美でした彼女も俺に気
づいたようで冷蔵庫からビールを出して再会に乾杯して昔話に花が咲いて
気づけば残り時間が僅かになって高い金を払ってんのに濃い一発ぐらい
出してもらわないとと思ってると智美から「本当は本番は禁止なんだけど
おしゃべりしすぎたんで中に入れさせてあげる」「あげるって
お前は昔から上から目線だな」「あっごめんごめん入れてくださいお願いしま
す」「キスは?」「キスもエヌジーなんだけど武志くんならいいわ」
時間も無いんで軽く愛撫して即入れ即ピストン開始したが智美が
バックからして!って言われワンワンスタイルで突きまくった智美も
失禁すると俺も逝きそうなり「逝きそう」「あたしもまた逝きそう
だから中に出して一緒にね」「幼なじみだから体の相性もいいんだね」
コロコロが納まったら何処か遊びに行くこう」
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。