ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 76

ボディータッチ

投稿者:ちんぽ ◆ki.yRZr1kg
削除依頼
2023/04/14 22:04:11 (qpI59w2Y)
小学5年生のとき近所に住む1年生の女の子にナゼかよくなつかれていた。そのときは女の子と遊ぶのは嫌だったけど中学生になりオナニーするようになってからはその女の子のことが気になって、同級生の女子よりも話しやすいからたまにその女の子と遊んであげたけどボディータッチとかしても全然嫌がらないからどさくさに紛れて胸とかお尻とか触ってた。
中1のときその女の子はまだ小学3年生だったけど、中2になるとその女の子は小4になってブラジャーするようになたからエロ真っ盛りの思春期男子はますますその女の子を異性として意識して、なんとかしてブラジャーに触ろうとバレないように肩とか肘とか手の甲を押し付けたり、お尻や太ももにちんこ押し付けたりしていた。
中3になると女の子は小学5年生でおっぱいも膨らんできたから段々エロがエスカレートしていって、一緒に遊ぼうと誘って家に連れ込んで手のひらでおっぱい揉んだりしたけど抵抗とかされなかったから、後ろから抱き付いてお尻にちんぽを押し付けたりしていて…。
その女の子も小学5年生ならきっとエロいことをされていると気づいていたはず。

高校は電車通学で帰りが遅くなるからその女の子と会うことが無くなり別のことに興味が行ってたけど、高卒で就職して二十歳になったとき4つ年下のその女の子は16才になっていて、高校生になったその女の子のびっくりするほどかわいい制服姿に心を奪われてしまった。
ミニスカ制服が流行っていたころでその女の子も私立のかわいい制服を超ミニスカで着こなしていた。記憶の中のその女の子は小学5年生だったけど、中学をすっ飛ばしていきなりミニスカ制服のコギャルになっていたからびっくりしていると、向こうも気づいて久しぶりと挨拶してきて、やっぱりあの女の子だったと思ったけど上手く話せなかった。
それからはその女の子で頭がいっぱい、通学と帰宅の時間にミニスカ制服の彼女を覗き見してオナペットにした。ボディータッチしたときの記憶を呼び起こしながら、今はもっとおっぱい大きくなっているんだろうなあとか、ミニスカのお尻を撫で回してみたいとか、エロい妄想をしながら毎日オナニーしていた。
小学生のときエッチな悪戯をしてたから話しかけるのが何だか後ろめたくて、高校生になったその女の子にエッチな悪戯をする妄想オナニーばかりしていた。小学生のときボディータッチしても嫌がらなかったけど、二十歳の成人男性が16歳の女の子にちょっかい出したらエッチな悪戯では済まされないから…。

その女の子は高校を卒業すると実家を出たらしく全く姿を見なくなった。再会したのは6年後で、実家を二世帯住宅に改装して親と同居することになって戻ってきたからだ。
「子供のとき直ぐにボディータッチしてきたよね」
彼女がそう言ったから、あのときは中学生でこっちも子供だったからと釈明したら。
「別に怒ってないよ、エッチなことされるの気持ちよかったし」
彼女は笑っていた。
「バージョンあげてもいいかなって思ってた、初体験の相手はこの人なんだろうなって。この人とエッチして結婚するんだろうなって思ってた」
えっ! マジでそんなこと思ってたの!? ずっと小学生の女の子にエッチな悪戯をしてしまい、大人になってからあれは性的虐待だったんじゃないかとずっと悩んでいたのに…。
悩むことなんて何も無かったのかと思ったけど後の祭りで、彼女は既に結婚して人妻です。
もしも高校生のときオナニーばっかりしてないで彼女に話しかけていたら、あのときエッチな悪戯をしていたことを素直に謝っていたら。
「別に怒ってないよ」
あのときその本心を聞いていたら…。
きっとそのままエッチしてそのまま付き合ってそのまま彼女と結婚してたんだろうなあ…。 

あー畜生!くやしいぜ!!悔しすぎる…。
その日は小学生のときボディータッチした彼女のおっぱいやお尻の感触を思い出し、高校時代のミニスカ制服を思い出し、彼女をオナペットにして何回も射精した。人生で一番オナペットにして射精したのは彼女で、今でもオナペットにしてます。
だからアラフォーで未だに童貞です。
26
2023/04/05 14:28:10 (9Drj9b25)
1つ年上のマリちゃん保育園の頃からの幼なじみです。
齢は1つ上ですが学年は同じです。
細かな事情は言いたくないので悪しからず。
マリちゃんは俺の事が大好きと言い母にも浩ちゃんと結婚すると言ってる程です。
マリちゃんのお母さんにもマリと結婚するんだよねと言われます。
可愛いので悪い気はしませんが結構気が強く男の子と良く喧嘩してます。
そんな感じで育ち小学生になり仲良くはやりしてました。
同じクラスではないのですが何時も一緒いると当然の事で男の子からは冷やかされます。
気が強いマリちゃんの事だから「バーカうるさい」「あっちに行って」とか言い喧嘩してます。
俺は「止めときな」「ほっておけばいいから」「返すから言われるんだから」「俺は別に気に
しないから」「マリちゃん帰るよ」と手を取り帰ります。
5年の頃に成ると俺も女の子に興味が出て裸が見たいとか思う様になりました。
3年生頃まではマリちゃんとお風呂に入ってましたが母とおばちゃんが「そろそろ2人でお風呂に
入るのは無し」と言われる様になりました。
「2人で何で見たいな感じでしたが」
親からすればマリちゃん歳は1つ上ですから本来なら4年生ですしかもマリちゃん背も高く胸も
膨らんで来てました。
授業が終わりマリちゃんが俺の所に来て「浩帰ろうよ」と来ました。
お前またかよ何で違うクラスの女の子と仲良くしてるんだよ変な奴だなと言われました。
確かにそうですが家も隣同士と言う事もあります。
マリちゃん早くしないと雨降るから空は今にも大粒の雨が降りそうでした。
皆も「ジャな」と言い帰って行きました傘を持ってる子もいます。
何時も俺とマリちゃんは裏門から帰りま特に今日は雨が降りそうだからですが。
結局の所裏門迄着くと雨が降って来ました。あっという間にびしょ濡れでした。
真夏で薄着ですからお互いにTシャツでしたからマリちゃんはTシャツが透けてキャミソールも
透けてモロにオッパイの膨らみと乳首が透けて見えてました。
「マリちゃん体育館の裏あそこで雨宿りしよ」早くと言って2人で行きました中には走って帰る子もいます。
やはり数人が雨宿りしてましたが止みそうにも無く結局の所2人に成りました。
「マリちゃんどうする走って帰る?」「もう少し待つ」「雨が少なくってから帰る」と言うので待つ事にしました。
「マリちゃん良い所がある此処何時もドアが開いてるんだ運動会の時に使う物が置いて有るから中に入ろうと入り
ました。「臭い」確かにかび臭いです。
「マリちゃん」と言いバスタオルを渡しました今日プールで使ったから「マリちゃん体拭かないと」
「ありがと」「浩ハィ」とバスタオルを渡されました。
外を見ましたが未だ降ってました。「マリちゃん未だ降ってる」どうしようか?。
「浩私の事好き?」「どのくらい好き?」と聞かれずっと前から大好きだよ何時も一緒にいたいなって。
「私も弘の事が大好き」と言ってキスされました。俺が「マリちゃん」と言い顔を赤くしてると。
「浩どうしたの顔が赤いよ」「行き成りだから恥ずかしかった」「マリちゃんの唇柔らかい」
「マリちゃん透けてる服」と言うと「エッチ」「バカ」「恥ずかしい」と言い前を手で隠してました。
「浩見たい?」「マリの裸見たい少しだけ大人に成ったよ3年生の頃よりね」・・・・。
「良いの?見たいマリちゃん大好きだから」「良いけど弘もチンチン見せて」なら良いけど・・・・。
(俺は見たくて見たくて仕方がありません即答で良いよチンコ見せても)
俺は躊躇無くズボンをおろしてパンツも脱ぎチンコを見せました。
「浩チンチン少し大きく成ったかな?」「毛は未だ生えないの?」ウン未だだけど。
「余りジロジロ見ないで恥かしいから」と言い全部服を脱ぎました。マリちゃん毛が生えてました。
「マリちゃんはもう毛が生えてるんだね」「大人だね」「ウン生理もあるから」そうなんだ。
「触りたい?」「良いよ触っても」「少しならね」と言い俺の手を取り胸に当てました。
「マリちゃんの心臓の鼓動がハッキリと分かる程大きく早く鼓動してました」ハィお終い。
「俺はアソコも触って見たい駄目だよね女の子の大切な所だもんね」「ゴメン」と言うと。
「どうしようかな?」「浩のチンチン触っても良いなら」俺は「良いよ触っても」でした。
マリちゃんは「チンチンとか言いながら触られました」当然の事でチンコが反応して硬く起ってしまいました。
マリちゃんは流石に直ぐに手をどけて「立ってる」「ピクピクしてる」「浩はもしかしてチンチンをシコシコして
オナニーをしてるの?」「チンチンの先から出る精子?」未だだけどオナニーは未だしてない。
俺は言われるがままにチンコをシコシコして見ました「気持ち良いけど出ないもう良いかな痛く成って来たから」
「良いよ触っても」と言われ恐る恐るマンコの毛を触り筋マンを触りました。
プックリと膨らんだマンコで筋を指でスリスリしてるとマリちゃんが変な声を出して腰を引きました。
「駄目もう止めてくすぐったいから」とは言われましたがヌルヌルと濡れてました。
後で知りましたがマリちゃんは気持ち良かったそうです。
そうこうしてるうちに雨が止み「内緒だからね」もう少し大人に成ったらアソコにチンチン入れていいよ。
帰ろと帰りました。流石に「遅いわね」雨が降っていたから体育館の裏で雨宿りしてたマリちゃんと2人で。
母は早々に隣に電話で○○しかじかと伝えて「ごめん心配させて」と言ってました。
次の朝「おはよう」「マリちゃん怒られなかった?」平気だよ浩と雨宿りしていたからって言ったらなら良い。
だってさ。浩お母さんに信用あるみたい。
昨日の事は2人の秘密だからねで中学生の時にマリちゃんとしました。
今でも付き合ってます俺は高校卒業はファミレスで働いてます。
マリちゃんはお父さんが小さな会社をしているのでマリちゃんは事務をしてます。
27
2021/09/28 11:47:00 (Tsp07xSI)
もう70年近い知り合い。
物心ついた時から一緒に遊び、小さいときはお医者さんごっこまでした仲。
子供だって同じ学校の同級生。
そんな彼女と最近初エッチをしてしまいました。
もちろん彼女にも私にも連れ合いがいます。
どちらが誘ったと言う訳ではないのですが、同窓会を計画して帰り彼女が用事があると言って私が送っていくことに。
車に乗せて入っていると急に「そこ左。」と言うので急ハンドルを切りラブホテルに入ってしまいました。
入った途端まずいと思ったのですが彼女も「そこのガレージでいいんじゃない。」と言って。
一度は抱いてみたい彼女だったので入ってしまいました。
3時間ほどして出てきたのですが、「良かった。」の一言でした。
28
2023/03/28 08:43:12 (bPlEB8iu)
何時頃からか聞いた事も無いですが2階に住んでいたのは母の妹夫婦で下が自分の家でした。
偶然にも同じ年の女の子で下には俺でした。
通さい頃から仲良く育ち兄妹の様にしてましたお風呂や寝る時など何時も同じでしたが。
4年生頃に成ると親から別々に寝なさいねとかお風呂も2人で入らないのと言われ始めました。
2人で何で見たいな感じでしたが。
意識したのは6年生の時に佳代ちゃんが偶々トイレに入って入る時にドアを開けた儘で入ってました。
家のトイレは当時は未だ和式便器で一段高く成って背を向けてしゃがむ感じで前屈みに成っていた
カヨちゃんのマンコが見えてしまいました。
俺は慌ててゴメンと言い戸を閉めましたがカヨちゃんに「こうちゃん見たでしょエッチなんだ」と言われ
ましたが。
俺は「カヨちゃんが戸を開けた儘で入る方が悪い」とは言いました。
「こうちゃんもしかしてアソコも見たの」と聞かれ「・・・・ウン見えた」と言うと「見たんだどんな感じ?」
と聞かれ「ちょこっとだから良く分んない」と嘘をつきました。
「こうちゃん私のアソコ見たんだからこうちゃんもチンチン見せてお相子でしょ」
「ヤダよワザと見た訳じゃ無いから」「其れに良く見えなかったし・・・・」
「こうちゃんもう一度見せたらこうちゃんもチンチン見せてくれる?」
俺は其の頃には女の子の裸に興味があり見たかったので「良いよチンコ見せるからカヨちゃんも見せて」
2人で家の中はだめだよ公園のトイレに行こう。と言う事で公園のトイレに行きました。
当時公園のトイレは男女共用トイレでしたから2人でコッソリと個室に入り「声はださない」と言う事で
2人同時に見え合いました。
当時俺は小柄で未だ皮被りのウィンナー状態でしたがカヨちゃんはマンコに毛が生え始めてました。
プックリと膨らんだ筋マンから少しだけはみ出してました。
さすがに俺は興奮を覚えてチンコが勃起してしまい慌てて手で隠しましたが見られてしまいました。
「こうちゃんチンチン大きくしてる何でどうして大きく成ってるの?」と言われました。
知ってるはずです6年生の女の子が男の子のチンコはエッチな事を見たり聞いたりすると大きく成る事ぐらい。
俺は恥ずかしいから手で隠して黙ってました。
「もしかして私のアソコ見たからこうちゃんのチンチン大きく成ったのエッチなんだ」
「チンチンを触らせてくれたら私もアソコ触らせてあげる」
(俺は本当かよ触らせてくれるその様なチャンスないと思いました)
「いいよその代わりにカヨちゃんもアソコ触らせて約束だからね」
と言う事でカヨちゃんにチンコを触らせました硬く立っていても当時は未だ皮を被った儘でしたが。
「こうちゃんオナニーとかしてるの」「男の子ってするんでしょ」「手で擦るんだよね?」
俺は友達から聞いて知ってはいましたが未だした事がありませんでした。
「した事無い名前は知ってるけど友達から聞いたから」
「カヨちゃん今度はカヨちゃんだよ」「やっぱりヤダ恥ずかしいから」とか言いながらも股を開き「良いよ」
と言いながら腰を突き出してました。
今までお風呂の中で見ていた縦スジのマンコとは違い筋を広げているので小さなビラビラとピンク色の豆が
見えてました。中は濡れてひかってました。「カヨちゃん」触っても良い?。「ウン良いよ」
俺はマンコの中を触りましたカヨちゃん体をピクッとさせて「変な声を出してました」
「どうかしたの?」「痛いの?」「くすぐったいの?」と聞くと黙った儘で顔を赤くしてました。
「ちがうよ何だか変な気分もう少し触って」と言い更にマンコを広げて足も開き目の前にはモロにカヨちゃんの
マンコが見る見えに成ってました。俺のチンコも痛い程勃起してお腹にあたる程でチンコを見ると皮が捲れて少し
亀頭が見えてチンコの先から粘々したものが垂れてました。
「こうちゃんチンチン硬く立ってるよ」と言い触られました擦るとかされてませんが触られただけで「カヨちゃん
何だか変チンコと言った瞬間チンコの先からオシッコとは違う物が尿道を通り勢い良く白く濁った液状のものが
飛散りました。カヨちゃんの手の中に出してしまいました。「ゴメンカヨちゃん」
「出しちゃたんだね」と言い精液なんだねとか言いながら粘々してるし臭い変な匂い。
と言う事は「こうちゃんチンチンを私のアソコに入れて中に出すと赤ちゃんが出来るんだね。
「私もう生理あるから」「コウちゃんチンチン入れて見る?アソコに?」とは言われたが「やめようよ」
「誰か来たら困るから」「もう出ようよ」「こうちゃん私の事嫌いなんだだから嫌なんだ」
「そんな事無いよカヨちゃんの事は大好きだよ」「でも今日は止めようよ帰ろうよ」
気が付けば可なりの時間が経ってました。「そうだね帰ろうか」と家に帰りました。
当然の事で「今まで2人で何処行ってたのもっと早く帰りなさいよ」と怒られました。
其れからと言うものお互いに好奇心からキスしたりお互いに触ったりしてましたがチンコをマンコに入れるのは
中々出来ないというか上手く入りませんでした。
確か中2の夏に2人で遊びに行った帰りにトイレでカヨちゃんを背中の方から抱き犬の様に後ろからチンコを
マンコに入れしました。
「初めてでしたが上手くマンコに入りカヨちゃんもマンコは痛くなかったようです」
「其れまでにさんざん指を入れてマンコの中をかき回してましたから」
今はお互いにいい歳に成りましたお互いに離れて生活してますが偶には合い今でもホテルに行きしてます。

29
2023/03/20 09:45:48 (NI9i4l9Z)
あれは高校1年の出来事、その頃には
近所の女の子で一つ下「瞳」と仲良く
瞳がまだパイパンだった頃から、密か
にエッチなお医者さんごっこですね、
おまんこを舐めてから入れると知識
だけはあったんですね、最初の頃は痛
がり一つになるのは難しかったかな、
それがいつ頃からでしょうか?
一つになり瞳に重なることができる
様になってました。
 家が近くで、私が瞳の部屋でエッチ
もしたり、私の部屋にくると瞳が蒲団
を敷いて裸になった、小学校6年の頃
にブラジャーを付けてたがパイパンで、
瞳の初潮が6年生の終わり頃だったと
思う、この頃からエッチの回数も少なく
なり、安全日の中出しだけに限定して
ました。
 瞳の母親とも親しく、行き来もあり
そんなある日でした。記憶がやや怪しく
多少想像もあります、ご了承ください。
瞳の家、おばさんと蒲団の中
『エッチを教えてあげる、まだ知らない
んでしょう』
知らぬふりで、おばさんのおまんこを
舐めさせ吸いつき舐める様に言われ、
おまんこの舐め方まで教えられていた。
瞳とは正常位だけでしたが、おばさん
とは69も教えられ、いろいろな体位で
挑まされ、おばさんの誘われ昼日中の
エッチもしたり、そんな日があり、瞳
が私の家にきて、
「母としていたでしょう、私が覗いて
いたのも知らずに、あんなセックス見たの
初めてよ」
 そんなこともあり、時は流れていき、
私が結婚して約1年位したからだった、
 母親から電話で呼ばれていた、
行くと「瞳」がいて驚き、話は省略し
瞳と密かに会う約束もでき、その日
から日数が経過していた。
LOVEホテルのベッド
『隆ちゃん、会いたかった』
言葉はいらず一つになり激しいセックス
だった、瞳が隠さず告白していた、ここ
だからいいでしょう。
『私、父と昨夜から今朝方までホテル
で愛し合っていたの、でも家でシャワー
をしてきたのよ、隆ちゃんに抱いて欲し
しくなったの、結婚式が・・・・・・・、
もっと抱いて、めちゃめちゃにしてー
避妊しているから・・・・・・・』た
激しく求められた、誰にも言えない
秘密の出来事です。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。