ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 76
2021/12/04 10:51:45 (ZdAu14I6)
50年来の幼馴染(親友)が亡くなり、今その奥さんと体の関係を持っています。
奥さん49歳の名誉のために関係を持ったのは幼馴染が亡くなってからです。
61
2021/12/07 22:25:04 (6qkymfTP)
私の初めては全て旦那。同い年で保育所が同じ
キス:4歳、デート:小6
セックス:15歳 結婚:23歳
出産:24歳 離婚:27歳(旦那の複数名との浮気が原因)
再婚:33歳

すべて相手は旦那なんだよね、凄い偶然だけど。
ちなみに旦那はキスと結婚、離婚、再婚は私が初めてだけど
デートとセックスは私が初めてではない。
まあ、複数名との浮気はしていないと思うからいいけど。
62
2021/12/26 04:39:22 (VgAbApH/)
中学生まで夏休みになると毎年田舎に帰省していたのですが同じタイミングでいとこで同い年の玲子ちゃん家族も帰省していました。母の妹の子供で僕は会うたびにずっと遊ぶ関係でした。玲子ちゃんは活発でオープンな子で恥じらいがあんまりない子でした。

5年生の夏、僕と玲子ちゃんは一緒にお風呂に毎回入っていたので同じように入ると去年とは違って玲子ちゃんの胸に目がいきました。少しだけど膨らんでるのがわかったからです。当然思春期入りたてなのでドキドキしていました。その時に近況を話したりするのがいつものことだったんですが「この前林間学校があってアソコに毛が生えてる子いたんだ!」って言われてさらにドキドキしてしまいました。

6年生になると流石に恥ずかしいと思っていたのですが玲子ちゃんはそんなのお構いなしに入ろうと言ってきて渋々入ったのですが服を脱ぐなり「私生えたんだ!」って見せられました。確かに毛が生えていて、胸も去年より明らかに大きくなってました。そんなの見せられたら少し硬くなってしまいました。玲子ちゃんは僕のアソコを見て「まだ子供だね~」って言ってきて生えてない事を軽く馬鹿にされたのを覚えています。

中1になると流石に叔母さんがもう中学生なんだからと一緒に入らなかったのですが内心僕はガッカリしてました。小6の終わり頃に毛が生えてきてオナニーも覚えたので玲子ちゃんが今どんな体なのかすごい興味がありました。そんな時、両親と叔母さん、祖父母達が近所の集まりに行くから夜まで戻らないという話になって僕たちは2人っきりで午後を過ごすことになりました。すると、玲子ちゃんから「今年はまだ○○のおちんちん見てないから見せてよ!」って言われてチャンスだと思い見せ合いっこならいいよと言ってお互い服を脱ぎました。玲子ちゃんの体は胸はもちろん、アソコの毛がかなり濃く生えていてもう僕はもうすぐ勃起してしまいました。玲子ちゃんから「○○も生えたんだ!それに大きくなってる。」と言われました。さらに「じゃあオナニーとかした事あるの?」と聞かれ僕はあると答えると、「出すとこ見せてよ!」と言われて玲子ちゃんの体触らせてくれるならいいよという事にして見せることにしました。初めて触った膨らみかけのおっぱいは忘れられません。その後お風呂場に移動して僕は扱いてる所を見せて射精しました。その年はそこまででした。

中2になると毎年の流れで必ず午後にいなくなる時間帯があるのでそこを楽しみに2人で待っていました。1年ぶりに会うとまた大人っぽくなった玲子ちゃんがいて僕は我慢するのが大変でした。2人っきりになるとまた服を脱ぎ捨てて見せ合いです。この頃の僕は毛もかなり濃くなってましたし、剥くようにしていたので勃つと剥けるようになっていました。玲子ちゃんは胸がかなり大きくなっていてもうCカップだと言ってましたし、下の毛に関しては大人並みでした。すると玲子ちゃんはコンドームを見せてきました。こっそり近所の薬局の前の自販機で買ったらしく初体験をする事になりました。お互い初めてで玲子ちゃんは血がついちゃうとバレちゃうからとお風呂場でいわゆる対面座位みたいな姿勢になってゆっくり挿れました。意外と玲子ちゃんは痛くなかったって言ってました。僕は初めての感覚で3分も持たないくらいで出ちゃって「早いよ~!」って笑われたのは少し苦い思い出です。その後も時間を見つけてしてみたりしました。

中3になると受験でそれどころじゃなくて会えず、スマホを買ってもらったのは高校からな上に、玲子ちゃんは部活が忙しくてタイミングが合わずに高校時代は全然会えずにいました。

次に会えたのは20歳になった時のことです。祖父母に成人だからと会いに行くと玲子ちゃんと久しぶりに会えました。すっかり大人になった玲子ちゃんはとても綺麗でした。その日は2人で外を歩きながら高校時代の話や最近の話をしていると何と大学が奇跡的に同じだということがわかりました。人数が多い学校で僕は理系、玲子ちゃんは文系と学部も違ったので全然会う機会が無かったのですがこんな偶然あるんだなと思い嬉しくなりました。そこから恋愛の話になったのですが玲子ちゃんが通っていた高校は女子だらけで全然彼氏できなかったと言われて僕は思い切って告白したら何とOKをもらえて晴れて付き合うことができました。

その後、連絡先を交換したので連絡を取り合いながら大学の後期が始まると早速一人暮らししてる自分の家に玲子ちゃんを呼びました。よく考えたら見せ合いはしてたけどキスもした事なかったと思っていると玲子ちゃんは「久しぶりだし前みたいにしよっか?」とお互い服を全部脱いで見せ合いから始めました。玲子ちゃんの体は胸はFカップになって完全な巨乳で少しむっちりとした身体に剛毛なアソコと僕はもうすぐにギンギンになりました。お互いの成長した身体を見せ合いながら抱き合って流れでキスをしてもうそこからは会えなかった期間を埋め合うように何度もエッチをしました。

社会人になった今もまだ付き合えているのでこのままタイミングを見て結婚できればなと思っていますが、ちょっとした見せ合いからここまで発展するとは僕も思っていませんでした。
63
削除依頼
2021/12/03 10:15:11 (DKDy6VzZ)
30年前に付き合ってた同級生のE子と再会しました。
E子とは家も近所で小中も同じで中2の時に付き合い出し、高校生の時に初体験をしたのもE子とでした。
その後E子とは別れ、大学で地元を離れそのまま地方で就職し今の嫁と出会い結婚しました。
それ以来余り地元に帰る事がなかったのですが、一月前に実家の用事で久しぶりに地元に帰りました。
久しぶりに地元に帰ると、すっかり様変わりしていて、知らない道や建物も多く懐かしい商店街をウロウロしてると、◯◯と声をかけられ、振り返るとE子でした。
30年も経ちすっかりおばさんになっていましたが、雰囲気わ当時のままで、懐かしく近くの喫茶店でお茶をしました。
昔話をしながら最近の事を聞くと、2年前に離婚をして実家の近くにマンションを借り帰ってきた事を知りました。
子供は地方の大学で一人暮らしをしてるらしく、実家で同居はせず、近くで今は独り暮らししてるという事でした。
それから話が進み、その日に帰る予定でしたが、次の日が日曜だったので実家で一泊する事にし夜に飲みに行く約束をしました。
飲みながら昔話をしてると、ついつい二人とも飲み過ぎてしまい遅くなったので、帰ろうかと言うと家でもう少し飲もうと誘われましたが、幼馴染だとは言え独り暮らしの家に行くのは気が引け躊躇しましたが、E子の勢いに負けコンビニで酒を買いE子の家で飲み直しながら、色々な話をしていると何故か変な空気になり、どちらからともなく酔った勢いでキスしてしまいました。
嫁に対しての罪悪感もありましたが、勢いには勝てず、そのままE子に抱きつかれると、たがが外れてしまいソファーにE子を押し倒してしまいましたが、冷静さを取り戻しE子に謝ると、二人の秘密で一度だけと言われE子としてしまいました。
服をぬがせると、昔とは違い身体の線も崩れてますが、どことなく面影もあり乳首が弱かった事を思い出し、乳首を摘むと身体を捩るように感じ出した姿にむかの思い出か蘇りました。
パンティーに手を入れ濡れたワレメに指を沈めクリを刺激すると、あぁ気持ち良いと喘ぎだしたので、パンティーを脱がせマンコを見ると昔より少し黒ずみ濡れたマンコに余計興奮させられました。
こちらも服を脱ぐとパンツを脱がせてくれ、そのままフェラされました。
昔よく見た懐かしいE子のフェラ顔に堪らなくなり、ソファーに座りE子に騎乗位で跨らせ30年振りのマンコを突き上げてやると、E子も腰を振って感じてました。
その後ベッドに移り69になりクンニすると、マンコの匂いは昔と変わらず、いやらしい匂いがしました。
正常位やバックでE子を夢中で抱いていたのでゴムをしてない事気づき離れようとすると、中にだしても大丈夫と言われましたが、さすがに中出しはせずE子のお腹に出しました。
終わってから暫く抱き合って寝ながら、罪悪感に襲われましたが、してしまった以上後悔しても仕方ないので、一度きりと自分に言い聞かせてました。
嫁とは違うマンコのハメ心地や匂いや味に2回もしてしまいました。
翌日E子の家を出る時に、E子から、再婚は考えてなく当分は彼氏も作らないから、また会ってと言われました。
一度だけの約束でしたが、30年振りのE子の身体が病みつきになりそうで怖いです。


64
2021/11/07 03:02:42 (U5qsQc9h)
生まれた日も少しだけ違うだけ生まれた時間はほゞ同じの近所の女の子。
ごめんなさいこの話は遠い前の話になります。
其の子の名前はケイちゃんと言う可愛い女の子でした。
生まれつき足が不自由で松葉杖の生活時には車いすでした。
そう言う事で保育園も同じ所に行きました。
当時としては送り向かいの園児用のバスがありましたのでケイちゃんは乗り降りだけお母さんが面倒を見て後は自分が見てました。
自分は覚えてませんが母に良く「ケイちゃん可愛いから大好き結婚する」と毎日の様に言っていたそうです。
小学校になりクラスは別々になりました。
其れでも学校から帰れば遊んではいました。
高学年になり5年生の時にクラス替えでケイちゃんとまた同じクラスになりました。
俺は「ケイちゃん同じクラスだね」「行く時も帰りも一緒だよ」とか言ってました。
其の頃になると周りが「あの2人で来てるぜ怪しいよな」「何時も一緒にいる」とか噂が流れてました。
中には「お前なんであんな子といるんだよとか」へんな言い方をする奴迄いましたが無視です。
ケイちゃんも気にして「ケンちゃん私といると嫌な思いするから」とか言うので俺気にしないよケイちゃんとは幼い頃からずっと一緒だから。
気にすんなよ帰ろケイちゃんと帰りましたが中にはほんとにバカと思える程の悪戯をする奴もいました。
朝学校に行き教室に入ると黒板にケイちゃんと俺とがキスをしてる絵とか書いてありました。
俺は何も言わずに消してましたが。
ケイちゃん「ケンちゃんゴメンなさい私といると迷惑かけるから良いヨ1人で」と半べそをかいてました。
担任の先生にも相談しましたが其の時だけは収まりますが更に陰湿なやり方に変わります。
自分の母親に相談すると「即学校に行き先生を交えて話すべきと言って怒って帰って来てくれた事もあります」
結果陰に隠れてコソコソとが始まるんです。
何とか小学校は卒業しました。
其れでもケイちゃんと俺の仲は変わりませんでした。
中学にも成るとそんな馬鹿な事をする奴はいなくなりますがその代わりに友達も出来ません。
2人で何時もいましたが数人の女友達と1人だけ男の友達が出来ました。
男の友達は学級委員長で頭も良く正義感の強い奴でした。
彼には色々と助けて貰いました。
数人の女の子も優しい女の子たちでしたがケイちゃんと遊ぶ事は無かったですやはり足の事が気になる様でした。
ある日1人の女友達に「けんじサーァ」「好きな女の子とかいるの?」とか聞かれました。
俺は「別にいないけどどうして?」「いないんだ」「知らないのケイちゃんけんじの事が好きなんだって」「此の前聞いたんだ皆で誰が好き」
とか話になって見んな学級委員長○○君頭いいし背が高くて運動も出来てカッコいいよね」と言う事になりましたが「ケイちゃんだけは誰が良いの?」
って聞くと「誰にも言わないでね」と言われ「けんじが大好きって言ってたよ」と言われたが。
そうなんだ「○○さんバカじゃないのケイちゃん言わないでねって言ったのに言うんだ」「ケイちゃん困ると思わないんだ」「最低な○○さんだね」
「良いヨ聞かなかった事にするから」「俺もケイちゃんの事がだいすきだから小さい時からずっと一緒でずっと前から好きだよ」「何かオカシイかな?」
といって別れて「ケイちゃんお待たせ」帰ろうかと帰りました。
(確かに後で思えば何だか意固地に成ってたと思います)
「ケンちゃん」「皆と何話したの?又私の事?」「良いヨホントの事言ってもう良いんだケンちゃんが何時もいてくれるから」「大丈夫だよ」
何でもいないよ「皆で良くある誰が好きとか嫌いとか」そんな話だよ誰だって好きな人はいるし嫌いな人はいるだけの事だよ。
「フゥゥん」で「ケンちゃんは誰か好きな女の子とかいるよネ」「誰なの?」「男の子は皆加代ちゃんが良いって言ってるの聞いた事ある」「綺麗だもんね
背も高いしスタイル良いからサ」「私と大違いだもん」・・・・・・。
そうかな?俺はそんな事無いよ「他にも沢山いるよ可愛い女の子がサ」
「ジャ誰なの?ケンちゃん」「ホントの事言うね私小さい頃からずっと一緒で変わらないケンちゃんの事が大好きだよ」「言っちゃった恥ずかしいヨ」と言い
顔を真っ赤にして下を向いてました。(良く2人で河川敷の草の上で話をしましたが自分は下まで降りて川の所迄いることもありましたがケイちゃんは草の所に
膝を立てて座るので良くパンツが丸見えでしたが黙ってました)
其の日もやはり河川敷で話てましたから。
自分は知ってはいましたが知らない事にして「驚いた様にホントにありがとう」「俺もケイちゃん大好きだよ前からサ」「今頃言うの変だよね」「モット前に言えば
良かったね」「保育園の頃良く母が保育園から帰る度にけんじはケイちゃんは可愛いネ結婚する」って言っていたと良く小さい頃言われた覚えてないけどね。
「へぇ~初めて聞いた」「おばちゃんからもお母さんからも聞いた事無い初めて聞いた」「私も前から好きだよ優しいし私を守ってくれるケンちゃん大好き」
「今でも同じだよ結婚したいケンちゃんと」と返されました。
其処迄言われるとは思いませんでした。
何となく立ち上がり川の所迄行き上を見るとケイちゃんが何時もの様に膝を立てて座っているのでパンツが見えましたが少しだけ大人のショーツに成ってました。
ケイちゃんがゆっくりと下まで降りて来て「ケンちゃん分かってたんだケンちゃんが川の所まで行くと私のパンツが見える事はね」「でも良いんだよ」「ケンちゃん
だから見せても良いかな」って思ってた。「ケンちゃんエッチ」
「ゴメン」「見えてるよって言えば良かったね」と言うと「言わない方が良かった言われたら出来なくなる」知らない振りしてたんだから。
「ケンちゃん」とか言いながら周りを見渡して「大好き」と言って口にキスをされました。
流石に「えっ」言葉に詰まりましたが。
其の時にチンコが変に反応してジャージの中で立ってしまいました。
動くに動けないでいると「アッ」「ケンちゃんスケベ」「キスすると感じるんだアソコだよね」「チンチン立ってるでしょ」「良かったちゃんと女の子と思ってくれるんだ」
「見せて」見て見たい「チンチン大きく硬くなるの見たい」「見せてくれたらねモット良い事しても良いかな?」「其処にあるトイレで見せて」と指をさしてました。
自分は其の言葉に連れられてトイレに行きました。
2人で周りを確認して急いで2人で誰でも使える個室に入りカギを掛けて小さな声で「ケイちゃんホントに見たいの?」と聞くと「ウン見たい」「見せて」
自分はジャージとパンツをおろしましたまたあっという間に大きくチンコはムクムクと亀頭を持ち上げて硬くなりお腹にあたる程元気でした。
「恥ずかしい」とか言いながらも「ケンちゃん立ってる」「ピクピクしてるよ」「チンチンの先から何だか出てる?オシッコ?違いうよネ」「何とか言いながら触って良い?」
とか言ってチンコのの先が半分出て亀頭の先から粘々とした粘液が糸をひいてました。
(当然其の頃にはオナニーをしてましたから)
(良くケイちゃんの水着姿の写真を見てケイちゃん大好きとか言ってセンズリをしてました)
ケイちゃんが「ケンちゃんオナニーしてるよね」「もう中学生だから」「内緒だョ私もするよオナニー」「お風呂に入りながらアソコ触るのアソコヌルヌルしてくる頭の中がボォーッと
するんだよね」
「ケンちゃんは」とか聞かれたので「してるよオナニーチンコこすると気持ちが良く成る」「其の侭こすってるとチンコの先から勢い良く精液が飛び出る」
「ケンちゃん」見たい「ケンちゃんのオナニーする所」「自分は人に見せるモノじゃないよ恥ずかしいもん」「ジャ私がしてあげる手でしてあげる」「お口に入れても良いヨ」「アソコは
怖いから駄目」「見せても良いヨ見るだけなら」と言う事でケイちゃんがスカートをたくし上げてパンツを下ろして見せてくれました。
始めて見ました女の子其れも中学生の毛が生えたマンコです。
ケイちゃんは見えやすい様に片足を便器の蓋に片足だけ上げてでも足が悪いので蓋に座り足を大きく開き見せてくれました。
もうチンコはビンビンです痛い程デカくお腹にあたる程上を向いて脈打ってました。
俺は「ケイちゃん触っも大丈夫?」と聞くと「一寸だけなら良いヨ」「指は入れないでね」
触りました初めてのマンコです何とも言えない柔らかでプニュプニュしてました。
其の間ケイちゃんはチンコを触ってましたが前後にしごくとかではなく触るだけなので気持ちはいいですが精液が出る所まではいきません。
「ケンちゃん良いヨ指入れて見て」言われたまま人差し指をマンコの中に入れると「ケンちゃん気持ちが良いヨ」頭の中が壊れそう。
指を入れ続けているとクチュクチュとマンコが凄い音がドアの向こうに聞こえそうでした。
「ケンちゃん我慢出来ないチンチン入れて良いヨ」「ケンちゃんチンチン入れて見て」と言うのでケイちゃんを後ろ向きにさせて後ろからケイちゃんを羽交い絞めにして犬の交尾の
様にケイちゃんのマンコにチンコをあてがうとケイちゃんが上手くマンコの穴にチンコを入れてくれました。
ケイちゃんチンチン入れたけどアソコ痛くないの?と聞くと「ウン痛くない平気」自分は其の侭腰を振りました。
あっという間にケイちゃん出そうと言って離れると勢い良く精液がケイちゃんのお尻と太腿に飛び散りました。
さすがケイちゃんもビックリしてました。
「凄い一杯初めてみた精液」「ドロドロしてるんだ気持ち悪い匂いを嗅ぎ変な匂い」とか言いながらハンカチで拭いてました。
初めての経験でしたお互いに。
其処からは堂々と付き合う様になりました。
永く下手な文章申し訳ございません。
読んで頂き有難うございます。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。