ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 76
2022/04/24 07:24:07 (grwSD/LP)
人妻(45)の私ですが先日高校の同窓会がありまして久
しぶりに当時お付き合いをしていた方とお会いして彼は私
が忘れられないらしく独身を貫いていました、それほどま
でに私を想ってくれてたのかと嬉しいのか未練がましいの
かと複雑な気持ちでした、お酒も進み周りがはやしだてて
差し向かいで飲んでると当時の事を思い出し初めてのキス
や初めて結ばれた時の事を思い出し少し顔が火照りました
二次会、三次会と流れいつの間にか彼とふたりきりになっ
てて夫には悪いと思いながらホテルに入りました、部屋に
入るなり熱い抱擁そして激しいキスの雨抱き合ったままべ
ットに倒れ込み脱がされて乳房を揉み吸われ私も彼の硬く
なった肉棒を掴んで扱いていました、夫との夜の夫婦も不
満はありませんでしたが一度だけのアバンチュールを味わ
いたいだけで彼の肉棒をオメコに受け入れました、入れた
後の彼の動きが主人と違いただ突くだけで無く強弱をつけ
て押し込むんだから物凄く気持よくてオメコからオメ汁が
半端なく溢れ出て肛門を伝って流れ落ちてました、当然私
の喘ぎ声も大きくなって卑猥な言葉を連発してしてました
「オメコ気持ちイイ~ちんぽ最高もっと奥まで突いて~」
そして彼が「もう逝きそう」「ダメ~まだダメ~」「もう
あかん逝く~」「いや~まだだめ~」彼がオメコの中に射
精しました、が私はもうちょっとだったので逝った後も腰
を動かし続けオメ汁と精液が流れ出てシーツがべチャべ
ャにシーツをはがし彼とお風呂に入り私が肉棒を彼がオメ
コを綺麗に洗い流しホテルを後にしました。
浮気がバレれば即離婚ですよね、世の奥様は主人以外の肉
棒を味わいたい願望があるんです、殿方もチヤンスがあれ
ばオメコを食べて上げてくださいませ。
関東地方のおまんこより関西地方のオメコのほうがより卑
猥さがでてるでしょ。よければポチッとスレッドを( ;∀;)
56
2017/12/31 14:35:40 (Sy1FTJcr)
私の頭の中は今、セックスのことでいっぱいです。
 私が、おとなの人がそんなことをする(セックスのこと)のを知ったのは、小学五年のときです。1つ年上の近所の友だちのY美さんが教えてくれたのです。
Y美さんは1コ年上なのでいろんなことを知っていて、私は男の人と女の人がそんな恥ずかしいことをするなんてとても信じられなかったのですが、
Y美さんはいろいろな雑誌(女性週刊誌)や男の人と女の人が裸になってエッチなことをしている本などを見せてくれたり、またエッチなビデオも持ってきて見せてくれました。
そして、女の子の割れ目の奥には男の人のおチンチンを入れるための穴があること、そして、その穴の中に男の人のおチンチンを入れて男の人と女の人があそこのところで
一つにつながってしまうということまでわかったのです。
そうすると女の人も男の人もすごく気持ちがよくなるのか、お互いに変な声を上げて体をすごく動かしピクピクさせているのです。
女の人があまりにも気持ちがよくなりすぎると思わずオシッコを漏らしてしまうこともあること。男の人はおチンチンの先から白いねばねばしたものをビュビュッと一m近くも
飛ばすということもビデオを見ているうちにわかりました。
男の人のおチンチンがピンと上を向いて立っているのを見て、私はびっくりしてしまいました。Y美さんによると、エッチなことをするとき、男の人のおチンチンは自然に
上を向いて立ってくるのだそうです。
クラスの男の子が言っていたピンコ立ちっていうのがこのことなんだとわかりました。
そして、私とY美さんは、服を脱いで裸になり、お互いの割れ目の奥にそんな穴があるのかどうかあそこを見せっこっして、確かめてみました。
裸になったら私は、まだ子供の体でオッパイも全然ふくらんでいませんし、あそこの毛も生えていないのに、Y美さんはさすがに6年生で、まだ、ブラをするほどではないけれど、
オッパイも少し丸くふくらみかけていて、あそこの毛も生えかけって感じ短いけど少しだけポワポワって感じに生えています。
一つ年上なだけでもうオンナの体って感じでうらやましいなって思いました。
Y美さんに言われてY美さんのオッパイをさわらせてもらうと、プニプニっと柔らかくてとてもいい気持でした。
それだけでなく二人でお互いに抱き合って男の人にやってもらっていると思いこんでキスしたり、二人で割れ目のところを触りっこしたり、互いに割れ目の中に指を入れたり割れ目
の中をなめたりもしました。
初めは恐る恐るという感じだったのが毎日のようにやっているうちに慣れてきて、互いに裸になってさわりっこしていると、二人とも興奮してしまい、オッパイにさわってとか、
乳首にキスしてとか、乳首なめてとかオメコをもんでとか、割れ目に指を入れてこすってとか、恥ずかしいことを大声で言い合ってやってもらうようになりました。
やっていると二人ともすごく気持ちがよくなってきて、頭がぼーっとなって腰のところがジ~ンとしびれた感じになってきます。その気持ちよさは何とも言えません。
あそこのところがピクピクっとなったり、そのうちに、ビデオに出てきた女の人みたいに恥ずかしい声を上げてお尻をピコピコさせるようにもなりました。
 このごろでは、男の人にさわられたいと思ってます。ビデオで見たのですが、男の人と女の人のセックスは、お互いにたいせつなところをキスしたりなめたりしてお互いが興奮するとか……。
エッチなビデオの中に、どう見ても私たちと同じくらいの小学生にしか見えない女の子が男の人と裸になり、セックスをしているものがありました。
服を脱いで裸になった女の子は、オッパイもぜんぜんふくらんでいないし、あそこの毛もまったく生えていません。そんな女の子が、男の人とセックスをしているのです。
お互いに裸になると、男の人は女の子のペッタンコのオッパイを指先でこすったり、なめたりしています。
女の子はそうされると気持ちがいいのか、顔を赤くして、息をハーハーいわせて興奮しています。そのうちにお互いに相手の大切なところに口をつけ、なめあうようになると女の子はますます
興奮してあはっとかあは~んとか声を上げるようになりました。
そして、女の子がベッドの上であおむけになり、足を広げるとその間に入ってきた男の人がおチンチンを女の子のオメコの穴に当てるとグッと押し込みました。すると、男の人のおチンチンが
メリメリっという感じで女の子の穴の中に入っていくのです。でも、女の子は体が小さいので、おチンチンが全部根本まで入らなくて半分くらいしか入っていません。
私はそれを見て、小学生でもセックスができるんだなと思いました。私も、とてもはずかしいのですが、そうしてほしいと考えることが多いのです。
エッチなビデオでセックスしている男の人と女の人を見ていると、二人ともとても気持ちよさそうに体をつなげて恥ずかしい声を上げて気持ちよがっています。
それを見ていると二人とも男の人とセックスがしたくてたまらなくて、早く男の人とセックスしてみたいねって言い合っています。
女の子同士ではおチンチンがないので、代わりに互いに指を入れてみるようになりました。二人で、割れ目に指を当ててこすっているうちに、スルッと穴の中に指が入るようになってしまって、
初めのうちはジーンとした痛みがあったのですが、がまんして指を押し込んでいる間に二人とも指の付け根までスッポリ入ってしまうようになりました。
穴の中に指を入れて動かすと、すごく気持ちがよくなってこしのところがジーンとしびれてきます。Y美さんが思いついて、おチンチンの代わりにオロナミンのビンをオメコに入れてみようって言いました。
初めのうちはちょっと怖かったのですが、やっているうちにすごく気持ちよくなれることがわかって、このごろでは、そんなエッチなことばかり考えています。
やっているときの気持ちのよさは、なんともいえません。やっているうちにだんだん気持ちが高ぶってきて最高に気持ちがよくなると二人とも足をピンとつっぱって体がガクガクとふるえてきます。
頭の後ろがジンジンしびれてきて、体中を気持ち良さがかけまわるような感じで、そのうち、頭の中が真っ白になって何かがパチンと弾けたような感じになってガクッと力が抜けてしまいます。
そうなった後は、立つこともできません。お互いにしがみついてブルブル体をふるわせながら、息をハーハーさせて倒れこんでしばらく動くこともできないくらいになります。
でも、しばらくたつとまたその時の気持ち良さが忘れられず、また、やってしまいます。少ないときでも4回、多いときは10回くらいもやってしまいます。でも、男の人とセックスしたらもっと気持ちよく
なれるのかなと思うと、早くセックスをしてみたくてたまりません。
Y美さんも同じ気持ちで、どこかに私たちとセックスしてくれる男の人はいないかなって言ってたら、意外と早くその機会がやってきたのです。
ある日、いつものようにY子さんの家にいって、気持ちの良くなることをしようとしたら、Y美さんが、突然、私、男の子とセックスしちゃった。って言ったのです。私も、そうしたかったのでうらやましくなって、
だれとしたんですか?私もしたいって言ってみたら、近所の中学生の男の子で私も知ってるK太くんだから、K太くんが3人で一緒にしてもいいって言ってくれたらすぐ呼んであげるよというので、私はずっと、
男の子とセックスをしてみたいと思っていたので、お願いしますと言いました。
そしたら、Y美さんはK太くんのところに電話してたみたいで、3人でセックスOKだって、今から来るって言ってるから、服脱いで裸になって待ってよう。と言って二人で裸になるとお互いに割れ目のさわりっこ
をはじめてしまいました。
男の子に裸を見られるってどんな感じだろうと私は興奮してしまい、ひとりでに割れ目がヌレヌレになってしまいました。
しばらくして、玄関でピンポーンって鳴ったので、Y美さんは裸の私を置いて、自分も裸のまま、玄関にK太くんを迎えに行ってしまいました。
裸のままのY美さんに連れられて部屋に入ってきたK太くんは何かすごく興奮しているようでした。私は裸のままで、どこもかくしていなかったので、おっぱいも割れ目ももろに見られてしまったのですが、K太くんは、
裸になっている私を見て、エッ、すげえ、まだペッタンコだし、毛も生えてないんだね、こんな子とエッチしてもいいの?とか心配して聞いていましたが、Y美さんが私が男の子とセックスをしたがっているということを
伝えると、それじゃあ、ということで自分も服を脱ぎ、裸になりました。
私は、見ちゃいました。裸になったK太君もどこもかくしていなかったので、私はK太君のおチンチンをもろに見てしまいました。
K太くんのおチンチンがお腹にくっつきそうなくらい上を向いて立っています。エッチなことをするときおチンチンが立っているのはエッチビデオでみた大人と同じだなと思いました。
でも、エッチビデオで見た大人のおチンチンと違ってK太君のおチンチンの先っぽが赤くないのです。どうしてかなと思っていたら、Y美さんがK太くんのおチンチンを持って、おチンチンの周りの皮を押し下げる
ようにしてしまいました。すると、K太くんのおチンチンの皮がクルンとむけて中からピンクの先っちょが顔を出してきたのです。
男の人のおチンチンがそんなふうに皮がむけるようになっているなんて知らなかったので私はびっくりして思わずじっと見てしまいました。私があまり物珍しげにおチンチンのところばかり見ているのでK太くんは
そんなにじっと見られたらちょっと恥ずかしいなとか言って手でかくしていました。K太くんは中学生なのでもうちゃんとおチンチンの根元に毛が生えていました。
Y美さんは私が男の子とセックスをするのは今日が初めてなこと、オメコには指を入れたり、物を入れたりして通り道はできているから心配しないでおチンチンを入れても大丈夫だし、生理がまだ始まっていないから、
中に出してもOKだと言ってました。
初めてだから、私と先にしてあげてと言ってくれたので、K太くんは裸の私を抱いてキスしようといって、私の口の中に舌を入れて私の舌をなめてきました。私に舌を出して、っていうので舌を出したら、口の中に
入れて舌をチューチュー吸ってくれました。舌どうしがからみあってなんかすごくエッチな気分になりました。
それと同時に、私の割れ目にも手を伸ばして触ってきました。私の割れ目はY美さんとエッチなことをしていたのでもうヌレヌレになっていました。K太くんは私の割れ目を触って、ヌレてるね、感じてきているんだね
と言ってました。
K太くんは私の割れ目に入れた指を動かして、おしっこの出るところや割れ目の上のほうの女の子の一番感じるところも触ってきました。
そこを指の先でこすられていると私はすごくよくなってしまい、興奮して自然にあは~んと恥ずかしい声が出てしまいます。それに気持ち良さにこらえられず、足がガクガクして、思わずお尻もモゾモゾ動かしてしまい
ました。K太くんは気持ちいいの?ときくので私は、はいっと答えました。
K太君が、本当に入れてもいいんだねというので、私は、入れてくださいと言いました。そしたら、K太君はどこに何を入れて、どうしてほしいのかはっきり言ってなんていうのです。
Y美さんが見ているところでそんなことを言うのはとても恥ずかしかったのですが、K太君が、言わなかったらやめちゃうよというので、私は気持ちよくしてほしかったので、思い切って、おチンチンをオメコに入れて
気持ち良くしてくださいと小さな声で言いました。
そしたら、エッ、聞こえないよ。誰の何を誰のどこに入れてほしいの?って言うので、K太君のおチンチンを私のオメコに入れて気持ち良くしてくださいって言ってしまいました。
そうしたら、K太君は、じゃあ、ベッドに行こうよと言って、私をY美さんの部屋につれて行きました。私はK太君と二人きりでするよりY美さんも一緒に私の初めてのセックスを見学しててほしいのでY美さんにも
ついてきて来てって言って三人でY美さんの部屋に行きました。
ベッドの上にあおむけに寝るように言われてベッドに上がると、K太君は私に、ひざを曲げて、足を広げるように言いました。
いうとおりに足を広げたら、K太君は私の足の間に入ってきて、割れ目を指で左右に広げるとオメコの奥まで見えるようにしました。思い切り広げられた私の女の子の部分がK太君のすぐ目の前に。自分でも見えない
女の子の秘密の部分をK太君に全部見られてしまいました。
K太君は私のあそこを見て、オメコの中が真っピンクできれいだね。それに中がヌレヌレになっててキラキラ光っててすごくきれいだよ。って言ってくれました。私は男の子に自分の裸を見てもらいたかったので、
そういわれてうれしくなりました。
K太君は割れ目のところに透明な液体が流れ出て、いっぱい濡れてきてるよなんて言いながら、いきなり私の割れ目に口をつけて舌でなめてきました。アッ、そこはオシッコの出るところだから汚いよって思ったのに、
K太君は平気で舌を出して私の割れ目をベロベロ舐めてきます。
私は、体中を電気が通ったみたいになって背中をがゾクゾクっとして、気持ちがよくなり思わずアハ~って声を上げてしまいました。
K太君は、ここ感じるんだねと言いながら、私の割れ目にそって舌をうごかしてきます。
そうして私のオメコの穴から出てくる液体をジュルジュル言わせて舐めてくれました。
私は目を開けていられないくらい気持ちよくなり、ただ、アハ~、ハア~って恥ずかしい声を上げているだけでした。
気持ちいいの?って聞かれて私は、そこ舐められたらすごく気持ちいいです。って言いました。
K太君はここはね、女の子の一番感じるとこなんだよって言ってました。
私は、あまりの気持ちよさに思わずこうふんしてしまい、早くオメコに入れて、オメコに入れてもっと気持ちよくしてください。って自分でもびっくりするくらいの大声で言ってしまいました。
でも、K太君は、その前にやってもらわないといけないことがあるんだと言って、私の体を起こして、K太君のおチンチンが私の目の前に来るようにしました。
私はエッチビデオで見たようにするんだと思って、K太君のおチンチンを口に入れてしまいました。その時は、おチンチンがオシッコするところだから、汚いとか思いませんでした。K太君も
私のオシッコの出るところをイッパイ舐めてくれたし、私もそうするのが当然と思っていたので、思わず口に入れてしまいました。
K太君は私が自分からオチンチンを口に含んだのを見て。ちょっと驚いたみたい。でも、Y美さんが、エッチビデオ見せて男と女のすることを教えておいたからって説明を聞いて納得してました。
K太君のおチンチンを舐めていると、もっと大きくなったみたいで、口の中がいっぱいになりました。それにすごく固いのでびっくりしました。
K太君は口に入れてるだけじゃなくて、舌を動かしておチンチンの先を舐めたり、吸ったりするんだと言うのでその通りにしました。おチンチンを口に入れているとおチンチンがドクドクって
なっているのがわかりました。
舐めてるだけじゃなく、おチンチンにも触って、タマタマも触ってほしいというのでその通りにしました。
しばらく、おチンチンを口に入れていると、K太君は、そろそろ入れてみたいな。と言って、口からおチンチンを出し、私の体の上に乗っかるようにしてきて、おチンチンを私の割れ目に沿って
こすりつけるようにしました。私のオメコの穴は私がもらしたとうめいな液体でヌルヌルになっていたのとおチンチンも私の唾でヌルヌルになっていたので、おチンチンを割れ目にこすりつけて
いると、すぐにおチンチンの先の部分が私のオメコの穴の入り口にはまり込みました。そのまま、K太君は腰を動かすとおチンチンの先が私のオメコの穴の中にズルッと入ったのがわかりました。
K太君はそのまま体を重ねてきたので、おチンチンが私のオメコの穴を押し広げて、体の中にグイッと押し込まれてきたのがよくわかりました。すぐにK太君のおチンチンが私の体の中にズボッて
いう感じに全部入ってしまい、K太君のお腹と私のお腹のところが引っ付いてしまいました。
K太君のおチンチンの毛が私の割れ目の周りにあたって何か変な感じでした。
じゃあ、動かすよ。と言って、K太君はお尻をピコピコ動かすと、おチンチンが私のオメコの穴の中を行ったり来たりして、そのたびにすごく気持ちがよくなります。
今までに感じたことのない快感で、Y美さんに指でしてもらっていた時とはまた違った心地よさです。それはとてもいいものでいつまでしてもらってもあきません。
K太君は私の上に乗っかりながら、私の乳首を指でこすってくれました。私はオッパイは全然ふくらんでいませんが、乳首もとても敏感でさわられるとすごく感じてしまいます。オメコのところが
ジンジンしびれたようになってすごくよくなってきます。
乳首をさわられているといつの間にか乳首が固くなってピコンと飛び出てきます。飛び出てきた小さな乳首をK太君に指で挟んでギューッとつままれたり、乳首をなめられたり、キューっと吸われ
たりすると、私はあまりの気持ちよさに思わず、エッチビデオの女の子がしていたようにアハ~、アハ~ンとエッチな声を上げて、いつのまにか体が自然にビクンビクンと動いてしまいます。
時々、オメコのところがピクピクッとなってキューンと引きしまるような感じがするときもあります。
K太君は私のオメコのところがキューンとなってるとき、おチンチンを締め付けてすごく気持ちがいいと言ってました。しばらく、おチンチンをオメコの穴に入れて動かしていると、K太君も興奮
しているのか顔を赤くして息をハーハー言わせながらお尻を動かしています。中に出してもいいんだねって聞いてきたので、はい、って言ったら、そのうちにK太君が大きな声で、出すよと言っ
て私のお腹の中にいつも男の人が出す白いネバネバしたものを出してきました。その瞬間、なんか、お腹の中に温かいものが入ってきたのがわかりました。
K太君は出してしまうと急に静かになって、私から離れました。そして、おチンチンを私の顔の前に持ってきて、おチンチンをきれいにしてくれっていうのです。
エッチビデオでも男の人が白いネバネバしたものを出したあとは女の子がおチンチンを口に入れて、白いネバネバしたものを飲んでいたので、同じようにするんだなと思いました。
終わった後のK君のおチンチンは固いけれど、少し小さくなったような感じで、白いネバネバしたものはヌルヌルしていて何かちょっとしょっぱいでした。あまりおいしいという感じでは
ありませんでした。
私はK太君としている間に何度か気持ちよくなりすぎて一瞬、頭の後ろがジンジンしびれてきて頭の中が真っ白になって何かがパチンと弾けたような感じになって、そのあとボ~ッとなって
何が何だかわからなくなってしまうことがありました。その時は何とも言えない気持ちよさでいっぱいで、すごく幸せな気分になります。セックスするとこんな気持ちよくなれるなんて知らな
かったので、私はセックスが大好きになりました。Y美さんと一緒にしているときも気持ちよくなれるのですが、またそれとはちがった気持ちよさで、また、やってほしいなと思いました。
男の子とするセックスがこんなにいいものだとは知らなかったし、こんなに気持ちよくなれるのなら、男の人と女の人がセックスをするのも当然だなと思いました。
私はその時の気持ち良さが忘れられず、やみ付きになって、それからはほぼ毎日のように三人でエッチなことをするようになってしまいました。

57
2020/03/11 12:03:43 (xiRgt403)
大学生になっても彼女出来ない俺はバイト代でデリヘル嬢を呼んだ。
1時間後ドアがノックされたので迎え入れた。
料金の説明など聞き本番挿入は無しと聞きがっかりしたがフェラ抜き
で我慢しようと2時間分の料金を支払った。
いざプレイしようとしてるとデリ嬢が
「お客さま何処かでお会いしませんでした」
「いやデリ呼んだの初めてだから」
「そうですかちなみにお客様のお名前教えていただけませんか」
「武田健太郎です」
「アッ」
「な!なんですか」
「健ちゃんだ~」
「は?」
「ほら!隣の美代子だよ♪」
「え!美代っぺ」
「そうよ、何年振りかね~」
「だったら割引とかないの?」
「そんなの無いけど特別サービスしちゃうわ」
プロのフェラもすごく気持ち良かったけど生本番させてくれた。
「逝く時はお口に出してね」だったけど
もちメルアド交換して後日再開を祝う事にした。
多分今度はタダで行為ができるだろう!(^^)!
58
2022/02/20 10:47:28 (kxdmkdD7)
幼馴染みのいとこ悠亜から、久しぶりに連絡があって、部屋飲みすることになった。
俺は25歳で悠亜は21歳。20歳の記念に宅飲みしてから、約1年ぶりに連絡があり、どうやら失恋してやけ酒らしい。ミニのニットワンピで酒を持参してきた悠亜は、1段と色気を増していて、露出してた生の太ももや、胸元からチラチラ見える谷間が気になって、目のやり場に困りながら飲んでいた。
酔いも回ってくると自虐的な愚痴を言いながら、身体を密着させてきて、抱き着いてきて胸を押し付けられると、柔らかな感触が伝わってきて、慰めながらもドキドキしてきて、いけないと思いながらもしっかり興奮してしまっていました。虚ろな目で間近で見つめられると、目の前にある唇にキスしてしまいたいと考えてしまって、平静を装っていたものの、悠亜にも伝わってしまっていたようで。
『彰にい…いま悠亜にキスしたいとか思ってる?』
『いや、そんなことは…』
『そんなこと思わないくらい魅力ない?』
『そういうことじゃなくて…』
『じゃあキスしてみたい?』
『そりゃまぁ…悠亜はけっこう可愛いし…』
『彰にいならいいよ?……キスしても』
悠亜の顔がゆっくり近付いてくると、気持ちを抑えられなくて、そのまま抱き締めて唇を重ねてしまった。悠亜の唇が緩く開くと、そこに舌を差し込んで絡めていって、気持ちも行為もエスカレートして、どんどん興奮してしまっていた。それでもマズイと思って、気持ちを落ち着かせて唇を離して。
『これ以上はもう…止まらなくなるから…』
『彰にいがしたいなら…止まらなくてもいいよ……』
俺の手を取って自分の胸に当てさせる悠亜に、ブレーキは壊れてベッドに押し倒した。
柔らかな膨らみを確かめながら、唇を重ねてニットワンピを脱がせていくと、悠亜も舌を絡めながら俺の服を脱がせてくる。お互い下着姿になるとすっかり興奮していて、固く勃起したモノがパンツを大きく突き上げていて、ブラを捲り上げて乳首にキスして愛撫すると、悠亜はパンツの上から固い膨らみを優しく撫でてくれる。悠亜の吐息を聞きながら乳首を吸って、下着の中に手を入れると、しっとり濡れていて、指を這わせる度に愛液を溢れさせている。下着を脱がせてゆっくり脚を広げさせると、少し恥ずかしそうにしているけど抵抗はしない、薄毛のワレメを露にさせて、顔を見上げながら舌を這わせると、吐息は喘ぎ声に変わって身体を震わせている。悠亜の反応を見ながらクリを吸って何度も舌を這わせると、俺の手をギュッと掴んで絶頂に達した。抱き締めてキスしながら少し落ち着かせてやると、俺の股間に顔を近付けて、パンツを脱がせてくる。
『すごいおっきい……』
ガマン汁で濡れた亀頭に悠亜の唇が触れて、舌と唇で念入りに愛撫されると、先から噴き出すようにガマン汁が溢れてくる。それを嫌がる様子もなく舐め取って、亀頭を唇で包み込んで次第に激しくしゃぶってくれる。
『彰にい…気持ちいい?』
『すごい気持ちいい……我慢できそうにない』
『気持ち良かったら出してもいいよ?』
『出すのは悠亜と繋がってから……』
悠亜を抱き寄せて仰向けに寝かせて。
『ゴム無いけどいい?』
『うん…大丈夫…』
キスしながら生挿入すると元カノより締まりが良くて、入れてるだけでイケそうなほど気持ち良かったけど、堪えながら抜き差しすると、悠亜はギュッと抱き着いて、粗い息遣いで声を漏らしている。悠亜の声に興奮して、中で締め付けられながら激しく出し入れさせると、込み上げてきて限界に近付いて。
『悠亜……もう……』
『彰にい……中でもいいよ?』
『中はマズイよ…』
限界に達して悠亜の中から引き抜いて、お腹の上に出したつもりだったけど、予想以上に勢い良く射精して、悠亜の胸や顔にまで大量の精液が飛び散った。
『すご……彰にい溜まってた?』
『悠亜の中が気持ち良すぎて…』
悠亜はニコッと笑うと俺を仰向けに寝かせて、念入りにお掃除フェラしてくれました。
それ以来、付き合っている訳ではないけど、時々悠亜が宅飲みにやってきています。

59
2022/03/12 04:56:26 (Nf34YSwX)
今でいう二世帯住宅に住んでました。
下の階が自分たちの家で上が母の妹夫婦の家でした。
偶然にも同い年で着きが違う程度の恵子ちゃん小さい頃から仲良くまるで兄妹の様に育ちました。
保育園も同じ当然小学校と中学校も同じでしたがお互いに意識した事は無かったです。
但し二人とも性に目覚めてからは興味本位から親に見っかったら間違いなく怒られる遊びをしてました。
女の子の方がやはり大人に成るのは早いです4年生頃までは2人で同じ布団で寝たりお風呂も入ってましたが
両方の親から「もうだめだよ一緒に寝るのもお風呂に入るのも」と言われましたが2人共「何故?」でした。
そう言事を言われると不思議にお互い意識する様に成ります。
恵子ちゃん学校の中でも背は高い方で一番綺麗な女の子でした。
5年生辺りから遊ぶのは減り自分は男友達野球などをして遊ぶ様に恵子ちゃんは女友達と遊ぶ機会が増えました。
夏休みになり2人共田舎が有る訳では無いので何処にも行けません。
友達の多くはおじいちゃんおばあちゃんの所に遊びに行く結果2人で又遊ぶ様になりました。
2人で市民プールに行く事になり朝から出掛けました小学生までは無料です。
2人でおこずかいを貰い出掛けました。
プールに着き着替え先に恵子ちゃんが来るのを待っていると更衣室から出て来ました。
スクール水着ばかりだと思ってました、所がセパレートで結構小さめでした。
自分は恵子ちゃんの水着姿に見とれてましたしかもやはり目が行くのは膨らんだオッパイとプックリと膨らんだ
股間の所です。
バレるとヤバいと思い直ぐに目は反らしましたが。
バレました「ヒロシ今見てたでしょ」「オッパイ」「ヒロシエッチなんだ」と言われました。
「ヒロシ恵子に興味あるんだ?」「ヒロシはメグミちゃんの事が好きだと思ってた」
「私はヒロシの事好きだよ」「小さい頃からネ」「気が付かなかったの?」「鈍感だねヒロシは」
「女の子の気持ち全然わからないんだ」
「私の事どう思うヒロシ」「好き嫌い」結構強い口調で言われ。
「恵子ちゃんの事好きだよ小さい頃からずっと今もネ」と言うと。
「ジャ見ても良いヨ」「モット見たい?」「見せてあげようか」「オッパイ」とか言いながら水着を引っ張り
「今見えた?」とからかわれました。
「此処じゃダメ」「みんなが見てるから」「後でね」
自分は恵子の言葉ばかり気になってました。
お昼は2人でハンバーガーを食べてから「そろそろ帰ろうか遅くなると心配するから」と恵子ちゃんに言うと
「ジャ帰ろうか」と帰りました。
途中で恵子ちゃんが「私オシッコしたい」と言うので公園に行きました。
「ヒロシ一緒に来て」「公園のトイレ怖いんだもん」「変な人いたら嫌だ」。
仕方なく着いて行きました。
「中まで来て」「駄目だよだって女の子のトイレだよ」「男の子は入れないよ」と言うと。
「大丈夫だよ」「誰も見て無いから」「見たくないの恵子のオッパイ」
と言われた瞬間「見たさに行く」と着いて行き2人で周りを見ながら個室に入りました。
「恵子ちゃんオシッコは?」と聞くと出ないよ「後でって言ったでしょ」「そういう事か」でした。
「ヒロシ声出さないでね」圭子ちゃん着てるワンピースをたくし上げるとスポブラとパンツだけに成りました。
自分は其れだけでもドキドキで喉が成りました。
「ヒロシ私が見せたらヒロシもチンチン見せてネ」「じゃないと見せない」
自分は裸見たさに「良いヨ見せる」
圭子ちゃんスポブラをとりパンツを脱ぎました。
自分から見れば圭子ちゃん自分よりもずっと大人でした。
オッパイは膨らみプックリと膨らんだ恥丘には薄っすらと毛が生えて縦一本筋のマンコが見えました。
「今度はヒロシだよ見せてチンチン」
実は圭子ちゃんの裸を見た事でパンツの中でチンコが硬く成って大きく成ってました。
(ヤバいどうしょう今見せたらバレる)モジモジしていたら「どうしたの?」「早くしないと誰かが来るヨ」
仕方なくパンツをおろすとチンコが勢い良く飛び出しました。
圭子ちゃん「アッ」「ヒロシエッチなんだ」「チンチンが大きく成ってる」「凄い」「触っても良い?」と聞かれ。
「ウン」恐る恐る触られました圭子ちゃんの柔らかな手で触られた瞬間勢い良くチンコの先から白い粘々した液が
飛び出てしまい圭子ちゃんにかかりました。
「ヒロシってばやだ出しちゃったの」「粘々してる臭いヨ変な匂い」とか言いながらタオルで拭いてました。
圭子ちゃん「ゴメンね」「我慢出来なかった」「圭子ちゃんアソコモット見たい」と言うと。
「ヤダよ」「少しだけだよ」と言いながら片足を便座の上に乗せて足を広げて見せてくれました。
「圭子ちゃん・・・・言葉に詰まりジッと見るだけでした」「もう良いよね恥ずかしい」
「触ったらダメだよね」「一寸だけ」「駄目だよ触るのは」「しかたないナ」足を広げて腰を突き出して「早くね」
自分はしゃがみ込み目の前にはマンコが丸見えです。
「ヒロシ駄目だよ近すぎ」「エッチなんだから」
自分は指で触りました「圭子ちゃん此処ヌルヌルしてるよ」「何だか出て来た」と言いながら触ってました。
「ヒロシだめそんなに触ると変になる」「駄目だよアソコがジンジンするやだってば」と行った時に圭子ちゃんの
マンコからオシッコが漏れてしまいました。
「だから嫌だって言ったじゃん」「ゴメンね」。
2人で恥かしながらも「クスッと笑恥ずかしかった」「内緒だよ」
其れからです始まったのはお互いに好きと言う事もありドンドンとエスカレートして行きました。
取り敢えずは此処までです。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。