ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76
2008/04/20 18:58:13 (dO0gmvDB)
私が、小4位の時おばあちゃんの家に遊びに行きました。当時小6の従姉が
いました。名前は、寛子ちゃんです。親達が、買い物に出かけてしまい寛子
ちゃんと2人で留守番をすることになりました。どんな事して遊ぼうか寛子
ちゃんにきいたら、キャバレーごっこをしようよと言われました。キャバレ
ーは、どうゆう所だか知ってるか聞かれたので私は、お酒を飲む所でしょう
と言いました。すると寛子ちゃんは、キャバレーはこんな事も出来るんだよ
と言って、ぱんつを膝まで下ろしてスカートを捲くって、つるつるオマンコ
お見せてくれました。初めてマンコを見ました。触っていいよと言ったの
で、触りました。最初は、ねちょねちょしていて気持ち悪い感じでした。そ
のまま触っていると、寛子ちゃんが気持ちいいと言うので触りまくりまし
た。触り終わると、寛子ちゃんはフェラをしてくれました。マンコ舐めてと
言われましたが、汚いから嫌だと言いました。そうすると、ちんちん舐めて
あげたんだから!と言われてしまいました。しかたなくマンコを舐めまし
た。それからというものは、寛子ちゃんと遊ぶときはHな遊びをしました。
痴漢ごっこもしました。オナニーも教わり、寛子ちゃんの目の前で見せたり
相互観賞もしました。私は、家でのオナネタに寛子ちゃんのぱんつが欲くな
りお願いしたら、好きなのを持って行って良いとの事でした。引き出しの中
から、苺のぱんつを貰いました。家に帰って早速穿いてオナニーしました。
341

悪い子

投稿者: ◆n9WaOeaivo
削除依頼
2008/03/27 17:10:40 (Wkrs229n)
小6のとき。
幼なじみのお兄ちゃんに恋してた。
お兄ちゃんは3つ上の中3。
同級生のマミとショッピングセンターで遊んでいたら、お兄ちゃんが友達と3人で来てたのを見つけた。
私は駆け寄り、いつものように甘えた。
お兄ちゃんが「蓬、これからみんなと一緒にうちに来てゲームするか?」と聞くから、私は大喜びでマミを誘ってお兄ちゃんの家に行った。

もっと小さい頃は、よくお兄ちゃんの家で大勢で遊んだのを思い出して凄く嬉しかった。

お兄ちゃんの家は、1Fは家具屋さんで2,3,4Fは住まい。
お兄ちゃんの部屋は4Fでめちゃめちゃ広い。
私は部屋中を歩き回り「3年前と全然変わらないね」と笑顔で振り返った。
その時、お兄ちゃんはソファーに座りマミを膝の上に乗せていた。
お兄ちゃんの友達2人はソファーのお兄ちゃんの両側に座っていた。

私は何だか凄くショックだった。

マミが「いやん、やめて~」と言ったとき、お兄ちゃんがマミを抱きしめてキスをしていた。
「マミちゃん、可愛いね。6年生に見えないね、大人っぽいね、ってか色っぽい」と言って3人で笑った。

3人は急にマミに襲いかかり、キスをしたりパンツを脱がしたり、6年生にしては盛り上がってブラをつけた胸を揉んだ。
マミが「やめて~蓬、助けて」と叫んだけど、私は呆然として立ってた。
パンツを脱がせた男が、ペロペロピチャピチャとマミの股を舐めて、胸を揉んでた男はブラを剥ぎ取りオッパイに吸い付いていた。
私の大好きなお兄ちゃんは、見たこともない怖い興奮した顔で立ち上がるとズボンを下げて、お腹につくように大きくなってるオチンチンを掴みだした。
二人の友達がマミを押さえつけて、お兄ちゃんがマミに馬乗りになってオチンチンをマミの股に入れた。
マミは「いや~痛いよ~痛いよ~助けて~」と私の方を見て、泣きながら叫んだ。
私は何とも言えない、悲しいような嫉妬のような恐怖を感じて動けなかった。

お兄ちゃんは何度も腰を振り「すげえ~気持ちいい~あぁ~!」と言って、早く腰を振るとグッタリした様子でマミから離れました。

その頃は、マミは泣き疲れた様子で両手足をダラリをさせてました。

すぐに違う男がマミに乗り、お兄ちゃんと同じ事をしました。

お兄ちゃんは私に「蓬は来年くらいにやってあげるからね」と笑いました。

342

小5の頃

投稿者: ◆TBsRta308U
削除依頼
2008/03/23 20:45:49 (DfGEeQ60)
母子家庭だったので、母が遅くなるときなどは近くの親戚の家に泊まりました。
親戚の家には、中3と小6の兄妹のイトコがいたので小さい頃から楽しかったんです。
私は、泊まるときは6年生のイトコの部屋で一緒に寝ます。

ある晩、夜中に何かの気配を感じて目が覚めました。
私は、ボンヤリ薄目を開けて隣の布団を見ました。
何かモゴモゴと布団が動いていました。
よ~く目をこらして見ると、イトコのお姉ちゃんの布団にお兄ちゃんが入っていました。
お兄ちゃんはお姉ちゃんの上に重なり、薄掛けのタオルケットがモゾモゾ上下していました。
ボソボソ小さな声が聞こえてきて「お兄ちゃん、舞が起きちゃうょ~」と言う声に、お兄ちゃんが「大丈夫だょ、我慢できなくなっちゃったんだ。昨日も一昨日もやってなかったから。ああぁ…気持ちいいょアコ、アコも気持ち良いだろ?」と、ハアハアしながら答えてました。
私は何だかよく分からないながらも、胸が張り裂けそうなほど高鳴りました。
暫くするとお兄ちゃんは「あっ、あぁ~」と声を出して、二人は抱き合いペチャペチャ音を立ててキスをしてました。
少しするとお兄ちゃんは部屋から出て行きました。

お姉ちゃんが小さな声で「舞、起きてるの?」と聞いたので、私はドキドキしながら「うん」と乾いた声で答えました。

お姉ちゃんに聞いたところ、1年前から お兄ちゃんが布団に入ってきてオチンチンを自分のオマンコに擦り付けるようになって、それがとてもお兄ちゃんの喜ぶことで二人だけの秘密なんだと教えてくれました。
お姉ちゃんも最近は、それをされると気持ちが良くなるようになっちゃったと言ってました。
さっき、お兄ちゃんはアコチャンに擦り付ける前に、アコチャンにオチンチンを舐めさせて1回出してから またオチンチンをオマンコに擦り付けて出したんだと言ってましたが、よく意味は分かりませんでした。

「舞ちゃんもやってもらいたい?すごく気持ちいいよ~時々お兄ちゃんが舐めてくれたりもあるよ」と聞かれたので「うん」と答えました。
「じゃ、今度泊まるときまでに、ちゃんとお兄ちゃんに言ってあげるね」とニコニコしてました。

次に泊まる時からは、3人で舐め合ったり擦り付け合ったりするようになりました。

1年後からは、挿入もするようになってしまい、何度もイクようになってしまいました。
343

お隣さん

投稿者:Y
削除依頼
2008/01/06 17:50:56 (kcZCKP6H)
幼馴染でググってたらこのサイト見つけ書かずにはおれませんでした。私と
幼馴染のMの一家とは隣同士とても仲がよくオムツしてた頃から交流ありま
した。高校まで一緒でよく夕暮れまでバスケやバンドやったりしてました。
高校1年の時学園祭の準備で遅くなって1人真っ暗な夜道帰る事になった時、
連絡もしないのにママチャリでMが迎えに来てくれてトテモ嬉しく感じまし
た。昔は一緒に昼寝したりした仲なのに一緒に居るってだけでドキドキしち
ゃって身体がいつもより熱くなってます。
たまにMのお母さんが「Yちゃんお嫁さんに来てくれたらいいんだけどねえ
~」って言いますが、もう心は決まってます。Mの誕生日の2月までに告白し
ます。
官能小説みたいじゃないですが玉砕じゃない事祈って・・・

344
2007/08/11 04:50:37 (G1tErWLV)
昨日幼なじみと初エッチしちゃいました。私とは小中学校が一緒で普通の友達でしたが、彼は野球部1年で彼女もいます。昨日部活が終わって夕方、CDを返しに家に来ました。また他のCDを貸してくれと言うので部屋に入れ、選ばせました。以前何回か入れた事があったので抵抗はありませんでした。部屋で喋っているうちにエッチな話になってきました。「した事無いんだろ?しようぜ」と言ってきて迷いました。最初は断ったけど押しきられてベッドに寝かされました。シャツをめくられ、胸を吸われて感じてしまいました。彼の物が入ってきた時は痛くて涙がにじみました。色黒で筋肉質な身体に抱かれ、彼が動く度に激痛が走りました。私のお腹の上に出すと「またしような」と言って帰っていきました。昨日はいけない事をしたと思っていました。
今日、また彼が来ました。部屋に入るなりキスされ、またエッチしました。昨日よりは痛くなかったけど、入れる前にアソコをいっぱい舐められてイッてしまいました。今日は後ろから入れられたり、私が彼の上に乗ってエッチしました。途中から気持ちよくなって何回かイキそうになりました。私が彼の上に乗っていたので最後は中に出されました。安全な日だけど不安です。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。