ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 76
削除依頼
2009/01/14 12:34:39 (pBe5tI5g)
3つ下の幼馴染の由香里。昔から地味で大人しくて優しい子でした。
まだ童貞で頭の中はセックスの事ばっかりだった中3の夏。
由香里を言いくるめて半ば強引にセックスしました。由香里は誰にも言わな
かったので
されからは何かと由香里を呼び出してセックスしてました。
高校入って彼女が出来ても由香里とはセックスしてました。
彼女みたいに機嫌とったりとかしないで気軽にセックスできたからです。
大学で地元離れるまで関係は続きました。
先日、5年ぶりに由香里と偶然ですが会って次の日に飲みに行きました。
化粧も殆どしてなくて真面目な感じは変わってませんでした。
ホテルに誘ったら拒まれたけど半ば強引に連れ込みました。
体は大人になってました。
316
削除依頼
2008/12/17 22:15:43 (DIP7v1v1)
その日の晩飯時はドキドキしてました。ユキちゃんが言いだしはしないかと不
安だったのです。
無事食事も終わってユキちゃんは自分の部屋に戻りました。俺も部屋に戻ると
安心したせいか
昼間の事が思い出されて興奮してきました。そいえばユキちゃんのを触っただけで
見てなかったのも解ってなおさら我慢が出来ませんでした。オナニーしてみた
けど収まらなかったので
大人達が寝静まるのを待ってユキちゃんの部屋に忍び込みました。ユキちゃん
は寝てました。
ゆり起したらビックリしてましたが悲鳴とかはあげませんでした。
「どうしたの?」と聞くので「昼間みたいに手伝って欲しいんだ」と言ったら
あっと言う間に真っ赤になりました。でもコクンと頷いてくれました。
早速、ユキちゃんのベッドに入りました。ユキちゃんの手を俺の股間に持って
行って
俺はユキちゃんのアソコにパジャマの上から揉みました。気持ちイイ??って
きいたら頷いてた。
一度抜いてからだったのでユキちゃんの手の刺激を味わえました。
目的はユキちゃんのアソコを見ることだったので脱がそうとすると抵抗するので
「大きな声だすと下に聞こえるよ」と考えてたセリフで脅しました。
2階は二部屋しかなかったので俺とユキちゃんだけでした。

317
2008/12/05 08:21:58 (pAESPu4o)
手コキする幼馴染みの友美。「アンタにいつも美穂にこんなことばっかさせてんでしょ。変態!」ちなみに美穂とは付き合ってた彼女のこと「あ~硬くなってきたよ。アタシにされて感じてんだ?」「当り前だろ」「なぁ友美。俺のちんぽどうよ?」「ホント凄いね。おっきい!…てかまだどんどんおっきくなってるし」手コキだけでは我慢できなくて「フェラってわかる?」すると「馬鹿にしないでよね!それくらい知ってます!」「…口でしろってこと?」「…ダメか?」「もう!ホント変態なんだから。ちょっとだけだかんね」と恥ずかしそうに咥えて「あんまししたことないから上手くないよ」としゃぶりだした。時折「気持ちい?」と切なそうな顔でこっち見ながらフェラする友美に感情が揺れた。いつも男みたいな友美だけど、正直結構カワイイ奴だった。幼馴染みって事であんまし意識してみてなかったし好きになるなど有得ないと思ってきた。「…なぁ何でここまでしてくれんだ?」と聞くと「何言い出すのよ急に。アンタのがどんだけおっきくなるか見たいだけに決まってるでしょ」「…でも、アンタだからしてあげてるんだからね」と顔真っ赤にして「あ~何変なこと言わすのよ!」と照れ隠しする友美を抱き寄せてキスしてしまった。「…好きだ」って言うと泣き出した。「馬鹿!もう遅いよ。アタシずっと前から好きだったのに…」「…ゴメン」気まずい空気が少し流れたが「ねぇ抱いて」と言われキスをした。忘れられない長いキスだった。
続く
318
削除依頼
2008/12/05 21:23:39 (3VnYH8lX)
俺の初体験は中2です。相手は2こ下の真琴でした。妹の友達の中で一番可愛
い子でした。
「なんでもするから付き合って」と告白されました。なので何でもしてもらい
ました。
エロビで知ったフェラもしてもらったし顔射、ゴックン、中出しと若かったの
で回数も凄かったです、
アナルもしたなー真琴的にはハードだったろうけど俺的には王様な時代でした。
319
2008/09/19 13:13:52 (xy4jaXtw)
現在21歳。俺が高一の時、幼なじみの当時中2のちえとよくヤってました。ちえは身長150あるかないかぐらい。でも細くて胸は当時Cぐらいだったかな。顔は切れ長の目が特徴で好みが分かれる顔かな。俺は好きだけど。 俺の親とちえの親は同級生で家は一件挟んで隣。俺の姉とちえの姉がタメ。なんで毎週、親同士が飲んでて俺も一緒にまざってた。 ちえの親がよく、うちの娘とヤるなら避妊だけはよろしくって言ってたな。まぁ、オープンな間柄だったんだ。 ちえとは俺が中2、ちえが小6の頃からフェラはさしてた。姉がいるせいでビデオ見たりしたみたいでおませだったな。ちょうど中2のころに、俺は彼女ができて、童貞卒業しました。高校入学まで付き合ってた。 で、高一の時からまたちえとエロいことするようになった。その頃から知恵がHしてみたいって言うから、初めてヤったんだ。処女だったから、中々入らなくて大変だった。三回くらい失敗したし。最初の一ヶ月くらいは入れても気持ちよくないらしくて、嫌がってた。 でも、それを過ぎるくらいから入れても感じるようになって、ホントに毎日ヤってた。俺も部活をしていたけど、帰る時間をちえと会わせて公園などでヤってました。立ちバックすると、すごい感じて立ってられないくらいだった。 身長差が30以上違ったので腰が疲れたけど、締まりが良くて最高だった。それから、家に帰っても夜に呼び出してヤってました。ローター使ったり、ちえがテニス部だったのでユニフォーム着させてヤったり、制服を超ミニにしてヤったり。 足が綺麗だったので足コキもしてもらったな。 金土日にもなると、ちえと俺の親はどちらかの家で飲むか居酒屋に行って、ちえの姉ちゃんは一人暮らし始めていないし、俺の姉ちゃんは彼氏か、どっか行ってるので、空いてる家でヤってた。 一緒に風呂入って、ボディソープで風俗みたいに体洗ったりしてました。それだけでちえは感じるからメッチャ燃えた。 フェラも喉の奥まで入れさせて、涎たらたらで激しくやるからマジ気持ちよかった。キスしながら胸揉んで、マンコいじるとすごい声を出してた。 ちえと中学に夜忍び込んでヤったこともあった。黒板の前で立ちバック。 今思うと二人とも異常だったと思う。生で外出しばっかだったけど妊娠しなくてホント良かった。 最近は半年ぐらいヤってない。よく電話も来るし、遊ぼとか言ってくるけど付き合って欲しいらしくてめんどくさい。 まぁこんな感じです。 もっと書こうかと思いましたが長くなったのでこの辺で。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。