ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76
2007/03/17 04:11:10 (0zUvcuv1)
一緒のあこちゃんは小学校からおっぱいが大きな子で中学校卒業する頃にはGカップあったらしく、小学校の時から軽い感じで初めおっぱい触らせてよー!
と言うと皆に内緒ならいいよって感じで小学校から中学校の時まで学校内の至る所でおっぱい触らせてもらったり舐めたりしてました。でもアソコは小学校の時に一回触らせてもらって以来付き合う人にしか触らせないと言い出しさわらせてくれなくなりました!
で中学校卒業して別々の高校に行き会うこともなくなったのですが同窓会で再会またおっぱいだけ触らせてよっていうと、二次会が終わった後送ってその時触らせたげると良ったので終わった後送る事にそれでいつもの様にブラをずらしておっぱいをみるとかなりの巨乳になっていて、しかも乳輪もかなりでかくなっていて無性に興奮しておっぱいにしゃぶりつくと中学校の頃には聞いたことない喘ぎ声までだし始めたので絶対にはめてやりたいと思い、パンツ見せてと普通に言い出し無理矢理パンツの中に手を突っ込む事に成功したのでアソコを触ってたら喘ぎ声も大きくなりおしっこ漏れるからやめてーと言い出したのですがそのまま続けていると本当に車の中でおしっこを漏らしていました。
その後観念したのかなまはめのオッケーまででたのでなまはめしホテルにも行って二回戦、三回戦とやりました。
このエッチが今までで一番興奮したエッチでした。
371

中三

投稿者:banboo
削除依頼
2007/02/25 09:44:20 (/27YFIDO)
中三になり初めて隣の席になったのが優太くん。小学校から一緒だけど、クラスは一緒になったことが無かった彼はサッカー部で、ゴールキーパーをしていてすごく身長が高く、いつも見下されてる感があり苦手でした。

合唱コンクールの際、私達のクラスは賞がとれずに女子は皆泣いていました。男子はさすがに泣く人は居なく、教室に戻ろうとした時グラウンドのプレハブの裏から物音がするので覗いてみると、優太くんが泣いていました。
思い返せば、歌の苦手な優太くんは人一倍練習に励んでいたので悔しかったのでしょう。

いつしか、そんな彼に惹かれながらも卒業を迎えてしまいました。お互いに違う学校に進学が決まり、もう関わることはない、と寂しがっていましたが、なんと卒業式後に優太くんの方から「ずっと好きだった」と告白してきました。

迷わず「私も優太くんが大好き」と言うと、抱き締めてきて、お互い初めてのキスをして、そのままHしちゃいました。
屋上だったので寒かったけど、ずっと好きだった人とする初めての快感で頭が真っ白でした。

付き合い始め、3年…大学進学を境に、1度は別れました。でも大学3年の時にまた再会、結局お互いを忘れることが出来ず、再び付き合うことになりました。

そして4月の私の誕生日に結婚することになりました。






駄文長文ですいません。。。
372
2007/02/05 11:39:10 (zQdWts3V)
すこし経ちますが、1月に小学校の同窓会があり弘子と三十年ぶりに会いました、
小5の時初めて膨らんだ胸とあそこに触らせて貰いました、確か指で開かせてもら
いムスコをあてがった事が有りました、中学校入学の時弘子が県外に行ってしまい
それ以来でした。二次会の時昔の話をしていたら続きをする?と言われ弘子の泊っ
ているホテルで愛しました、40代とは思えない位黒ずみも無く胸も垂れていませ
んでした、中でも良いと言われたので朝まで3回も出しました、昨日の夜携帯に連
絡が有り生理が来ないので検査薬で調べたら妊娠していたそうです、血液型を聞か
れA型と言うと旦那と同じなので産むと言っています。
373
2007/03/03 07:47:25 (92Fbj2ZD)
「くすぐったいよ…」
言葉は同じでもさっきより声の感じや手のひらへの突起感は変わりはじめてきた。形や重みを確かめるように撫で回したり、乳首を摘んでみたりすると小刻みに体が震えている。
(U子感じてるんだ…)
童貞の僕には感動的ですらある。
(キスしたい…)
左肩をゆっくり上げ、U子の顔を僕に向かそうとすると、察したように目を閉じたまま緊張気味の顔を向けてくれた。
幼稚園の頃はじゃれあいながらのキスは何度もしていたが、本当の意味での初キスになりそうだと思うと、僕の方まで緊張してきた。
「……。」
想像以上に柔らかい唇。
その息苦しさにますます興奮を感じつつも、舌を絡めるでもない、無心に重ねるだけの行為に湯槽の中でも鳥肌がたつ程であった。

374
2007/02/26 18:58:09 (46yzJ5Dk)
U子とは誕生日も生まれた病院も同じで、家までお向かい同士なので家族ぐるみの付き合いなのもあり双子の様な感覚で幼少は過ごしてきた。
中学生になると男女を意識する様になり学校内ではほとんど話す事はないが、家で宿題やゲームをしたり休日に家族で買い物や食事の時は普段通り兄弟同然に過ごしている。
中二の冬、栃木にスキー旅行に行った時の話。夕飯後親達はカラオケに行ってしまい、二人で部屋に残ってTVを見てても飽きてきたので風呂に行く事にした。入り口で別れ湯槽に浸かっているとそういえば露天風呂に行ってないのを思い出した。
案内階段から出てみると川辺にいくつも浴槽があり、まずは一番奥にある洞窟風呂に入ると先客がいたのだが誰あろうU子であった。
「なんでいんの?」
「Tこそなんで?」
混浴だと気付くのに時間はかからなかったが、何となく気まずい空気になっていたがU子の方から
「一緒に入るなんて5年位振りだね?」
「うん…」
「…」
この場の空気に耐えられなくなり、
「俺あっちの方いくわ」
すると、
「あたしも!」
「ちがう方いけよ」
「やだ!こわいよ。一緒にいてよ」
湯槽から出る瞬間タオルで隠しきれない意外な胸の谷間に目がいってしまった。
「なに見てんの!」
「べ…べつに!」
とりあえず隣の広めの湯槽に移るとU子もついて入り、今度は僕のすぐ横にしゃがんでしまった。
「そばくんなよ!」
「誰かきたら恐いじゃん!隣いてよ!」
諦めて背中をむけているとU子も背中をむけてくっつけてきた…
「なんだよ!」
「背もたれの替り(笑)」
そのまま黙っていると…
「さっき見たでしょ?」
「…。」
「Tだからいっか…」
「……。」
「何かしゃべってよ!」
「………。」
微妙な空気が流れる…
「もうあがろうか…?」
「うん…」
U子が先に立ち上がり、出ようとする瞬間思わず
「やっぱ他の風呂もはいんねぇ?」
「…いぃよ!どれ?」
「あっちの木のとこ」
股間をタオルで隠しダッシュで檜風呂に向かい、飛び込むように湯槽に入り、慌ててついてくるU子の姿を見るとタオルで胸は隠れてるが、股間の辺りは丸見えで薄めの毛がチラチラみえた。
湯槽に入るなり僕にお湯をかけながら、
「T最悪!最低!」
されるがままの僕。
「やめてよね!マジで!」「ゴメン、ゴメン(笑)次どれ入る?」
これ以上やるとマジギレすると思い、後はゆっくり色んな湯槽に入り比べ、最後にもう一回洞窟風呂に入ることにした。
並んで湯槽に浸かってるとU子の頭が僕の左肩に倒れてきた。
「だいじょうぶ?」
「なんか疲れた…」
横をみると胸を隠してるはずのタオルがずれてさっきより谷間がハッキリ見えてしまっており、ばれない様にチラチラ見ていると、
「…なに見てんの?」
「…見みてねぇよ!」
「やっぱ見てんじゃん…スケベ!」
「……。」
「見たいんなら見れば?…いぃよ…」
僕は右手でU子のタオルを掴み、ゆっくり谷間を露にした。想像していた以上に大きく濁り湯で見ずらいものの小さめの乳首も見える。「…さわっていい?」
何も答えなかったが右手をゆっくり近付けた。
はじめて触るU子の胸は経験したことのない柔らかさだった。
「くすぐったい…」
気にせず今度は全体を包む様に手をかぶせ、手の平に突起感を感じながらゆっくり揉んでみる…。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。