ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/20 18:58:13 (dO0gmvDB)
私が、小4位の時おばあちゃんの家に遊びに行きました。当時小6の従姉が
いました。名前は、寛子ちゃんです。親達が、買い物に出かけてしまい寛子
ちゃんと2人で留守番をすることになりました。どんな事して遊ぼうか寛子
ちゃんにきいたら、キャバレーごっこをしようよと言われました。キャバレ
ーは、どうゆう所だか知ってるか聞かれたので私は、お酒を飲む所でしょう
と言いました。すると寛子ちゃんは、キャバレーはこんな事も出来るんだよ
と言って、ぱんつを膝まで下ろしてスカートを捲くって、つるつるオマンコ
お見せてくれました。初めてマンコを見ました。触っていいよと言ったの
で、触りました。最初は、ねちょねちょしていて気持ち悪い感じでした。そ
のまま触っていると、寛子ちゃんが気持ちいいと言うので触りまくりまし
た。触り終わると、寛子ちゃんはフェラをしてくれました。マンコ舐めてと
言われましたが、汚いから嫌だと言いました。そうすると、ちんちん舐めて
あげたんだから!と言われてしまいました。しかたなくマンコを舐めまし
た。それからというものは、寛子ちゃんと遊ぶときはHな遊びをしました。
痴漢ごっこもしました。オナニーも教わり、寛子ちゃんの目の前で見せたり
相互観賞もしました。私は、家でのオナネタに寛子ちゃんのぱんつが欲くな
りお願いしたら、好きなのを持って行って良いとの事でした。引き出しの中
から、苺のぱんつを貰いました。家に帰って早速穿いてオナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/04/21 15:47:07    (h6LQmANJ)
青春だね
2
投稿者:(無名)
2008/04/20 21:06:55    (8qD2op1r)
キャバレーごっこねぇ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。