ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お隣さん

投稿者:Y
削除依頼
2008/01/06 17:50:56 (kcZCKP6H)
幼馴染でググってたらこのサイト見つけ書かずにはおれませんでした。私と
幼馴染のMの一家とは隣同士とても仲がよくオムツしてた頃から交流ありま
した。高校まで一緒でよく夕暮れまでバスケやバンドやったりしてました。
高校1年の時学園祭の準備で遅くなって1人真っ暗な夜道帰る事になった時、
連絡もしないのにママチャリでMが迎えに来てくれてトテモ嬉しく感じまし
た。昔は一緒に昼寝したりした仲なのに一緒に居るってだけでドキドキしち
ゃって身体がいつもより熱くなってます。
たまにMのお母さんが「Yちゃんお嫁さんに来てくれたらいいんだけどねえ
~」って言いますが、もう心は決まってます。Mの誕生日の2月までに告白し
ます。
官能小説みたいじゃないですが玉砕じゃない事祈って・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2008/03/15 23:03:12    (1gm5cVVS)
せめて成功したときには報告してほしい。
8
投稿者:(無名)
2008/03/03 13:29:30    (3e84xhEF)
御性魂じゃなかった、御成婚をお祈り申し上げます
7
投稿者:(無名)
2008/01/09 07:06:21    (OwELMzi1)
でも近くに好きな人がいるってステキだね。成功&性交できるように応援してます☆
6
投稿者:(無名)
2008/01/08 06:10:53    (pCDt9CYE)
玉砕って…オヤジか(-_-)

5
投稿者:(無名)
2008/01/08 05:23:14    (pCDt9CYE)
うまくいくといいですね。うまくいってオマンコしたら報告してください。
4
投稿者:(無名)
2008/01/07 05:59:19    (ZBFme2lx)
ほのぼのしてて良いなぁー

頑張れ!!
3
投稿者:知呂人   shousuki Mail
2008/01/06 18:54:29    (mxRozsxK)
でも大丈夫でしょう、彼も言うタイミングを待ってますよ。
彼の親御さんも望んでるんでしょう?
後は勇気だけ!
2
投稿者:(無名)
2008/01/06 18:36:54    (k.N9Kr/7)
なんか…こういうのすごい好きだなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。