ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73
2001/12/02 23:53:24 (jrTc9N87)
俺は中学1年なんだけど、ば~ちゃんの家にとまりに行った時の事。その時はいと
この景子小学6年生(結構カワイイ)もとまりに来ていた。ず~っとゲ~ムを二人
でしていた。5時ぐらいになって、いとこのおばちゃんが「しん~お風呂はいちゃ
って。今からおばちゃんと○○さん(うちの母さん)とおばあちゃんで買物に行っ
てくるから。あっそ~そ~景子も一緒に入れてあげて」と。ちょっと抵抗もあった
が「わかった~と」返事。そして親達は買い物に行った。(かなり遠いので帰るの
は7時ぐらいとは分かっていた。
スマッシュブラザーズの電源を切り、「じゃ~景ちゃん先に入ってるね」といいの
こし先に入った。このときは何にもやましい思いは無かった。湯船につかっている
と脱居所で音が鳴った。景ちゃんだった。タオルをまいて入ってきた。すごく胸が
でかかった。ま~いつもTシャツなので知っていたが。その時は何におれのチン○に
はい上は無かった。かるく身体を洗った景子はせまい湯船に入ってきた。その時は
次何のゲ~ムしよっか~とか言ってたんだけど、僕が景子の後ろにある石鹸をとっ
てと言うと、後ろを向いたと同時にタオルがとれてしまい大きい胸が見えてしまっ
た。「見ちゃった?」といわれ「ごめんね」と軽く答えといた。しかし俺のチン○
は軽くはおさまらなかった。タオルがぼこっと山のようになっていた。それを案の
定きずかれ、「おっきくなってるね」といわれだって景ちゃんのおっぱいでかいん
だもんと」と答えた。「チンチ○見せてくれたらさわせてあげる」と言われ速攻見
せた。景ちゃんはつかんでシコシコしだした。毛もぼうぼうだったのでびっくりし
ていた。つぎは景ちゃんが脱ぎデカぱいがあらわになった。とびついてしゃぶっ
た。あんあんっとかなりかんじていた。そっとしたも触ってあげてかんじてくれ
た。がまんできなくなりなめてもらった。かなりのうまさですぐいきそうになっ
た。次はたちバックで胸をもみながら僕は童貞をステ景ちゃんは処女をすてた。
「あんっしんちゃ~ん気持ちいい~。」を連発。最後は顔にフィニッシュ。シャワ
ーで流して。キスをしながらかなり抱き合ってた。
いい思いになった。
346
2001/12/04 00:24:57 (FsKy05L0)
この前の夕方、中学2年の14歳の妹、香奈子の体にイタズラをしてしまった。香奈子は茶髪にミニスカ、ルーズソックスの今時なギャルだ、顔もすごく可愛い。香奈子は学校から帰宅し、こたつでテレビを見ていた、俺もたまたまそこにいた、家に親はいなく、香奈子の白く露出した足を見ていると、ムラムラしてきた。俺は決意した…。香奈子の足を触ると、最初は「なんなんお兄ちゃん!」と言っていたが、ブラウスのボタンを外し、胸を揉み、ブラの中に手を入れ乳首をいじると「本当に‥やめて…」と言いだした、俺は止めずにピンク色の小ぶりな乳首をピチャピチャなめ、吸った。香奈子は感じだし、「アッ…やめて‥お兄ちゃん、ダ‥メ…。」真剣に感じだした香奈子を見て俺は余計に興奮した、下の方に手をやると微かに濡れていた、イチゴ柄の可愛いパンツの上からアソコを触り、香奈子は「アン…気持ちいけどダメだって…。」と喘いだ。俺はそれ以上香奈子に手を出さなかった、妹との行為はソフトなのがベストだと思った。
347
2001/11/24 05:37:25 (iBA.IrS7)
高校生相手の進学塾で講師をしている32歳の♂です。
 
友達というわけではありませんが、過去に、教えている生徒の妹を薬で眠らせて楽
しませてもらった経験があります。
 
以前から、ネット販売等で睡眠薬やGHBなどを購入してあれこれ計画はしていました
が、
実際に、日ごろな交友のある相手に飲ませるという計画は、結局現実的には無理な
願望で、それまでは、持っている薬は全て使用しないまましまいこんでいました。
 
きっかけは、ある生徒からの相談で、
その生徒の話をそのまま書くと長く回りくどい前置きとなりそうなので割愛します
が、
端的にまとめると、彼は付き合っている女の子にいいように貢がされていた感じ
で、
要は、金を貸して欲しいという内容でした
 
金額が大きかったので初めは、道徳的な問題は置くとしても、現実的に無理だと告
げて断りましたが、
彼が私に頼みに来たのにはわけがありました。
 
実は俗に言う援助で、生徒達と数回の肉体関係を持ったことを、彼はその内の1人
から聞き、
つまりは「ゆすれる」と考えていたらしいのです。
 
仕方なく具体的に話を聞くことにはしたのですが、たかが高校生に素直にゆすられ
るのは癪でした。
 
「学校の教師とは立場が違う」とある程度開き直りながら、私はせめて得な取引が
できないかと考え、別のクラスに通っている、彼の妹(高1)のことを考えていま
した。
 
痩せ型で清楚な感じのする幼顔がたまらない子で、容姿もかなり高得点でした。
 
こちらの趣味が割れている分、普通なら言いづらい露骨な話も、前置きが要らずス
ムーズに切り出すことが出来ました。
 
冗談風に
「引き換えに、君の妹を襲ってもいいとかならね。」 という台詞を口にしたとこ
ろ、
「無理かも知れないけれど、ホテルに誘い出す方法さえ思いつくなら、それでもい
い」 との答え。
 
まるで人の道に外れた馬鹿な兄だとは思ったのですが、私としてはこれ以上の条件
はなく、
更に、薬のことにも頭をめぐらせました。
 
結局、
「別にホテルでなくても、誰もいない自宅で、妹に薬を飲ませて眠らせてくれるだ
けでいい。」
という提案をし、彼もその方がやりやすい、というようなことで決着をつけまし
た。
 
初耳でしたが、少女には彼氏もいて処女ですらないようでしたが、
かえってその方が都合が良いとも思い、20万で、最低3回は実行する、という約
束をしました。
 
初回のシナリオは、1回分約6時間 意識の戻らない睡眠導入薬を使い、
学校が休みで、両親が仕事でいない土曜日の、「午前中~午後13時まで」の間
に、少女の食事や飲み物に混ぜて服用させ、30分ほどして薬で眠ったところで私
を呼ぶ、
というものでした。
 
実は計画後も、実行については半信半疑で不安はあったのですが、当日の結果は完
璧でした。
 
今までに体験した十数人の女性経験を通してみても、文句なしに最高の体験でし
た。
私は今でも、薬で眠らせた少女への淫行以上にいやらしい気分で満たされた行為を
知りません。
 
ブラウス1枚でベッドに倒れて動かない16歳の少女の体。
唇を重ねても、脚を開かせても、人形のように抵抗しない肢体。
可愛らしい下着。まばゆいばかりの幼い肌。
 
この少女のはじまりの全てを奪ってやりたいという欲望を押さえる必要が思い当た
りませんでした。
 
体に舌を這わせ、細く白い脚の間に顔をうずめ、16歳美少女のタブーの全てを嘗
め尽くす至福。
酸っぱい匂いのする、毛の薄い性器をクンニで濡らし、力ない肢体で静止可能な思
いつく限りの恥ずかしいポーズでのデジカメ記念撮影。
 
小さな手をとってペニスを握らせて1枚。
ブラウスの前をはだけて自慰のポーズをさせて1枚。
刺激して乳首を立たせ、両手ででブラジャーを押し上げている姿で1枚。
脚を開き、性器にティッシュを当てて手を添えて1枚。
 
睡眠導入薬では、本人が無意識でも性感は維持されるので、ある程度の刺激を与え
れば少女は自発的に濡れ、体は小刻みに反応し、歪んだ寝顔で極度に感じている様
子がわかります。
 
手足こそ動かすことはないものの、表情や性感の反応は起きているときと変わらな
い様子で、撮影した画像も、とても薬で眠っているようには見えないものもありま
した。
 
無理なく挿入を導くこともでき、挿入後は中出しして証拠を残さないことだけを考
えて、思い切り楽しむことが出来ました。
 
幼い思春期の少女をこれ以上ないほど、汚し、侮辱していくことの快感。
おそらくは人生で最大の屈辱的体験を、 知ることさえも許さず、奪っていくこと
の快感。
 
その日は射精はすべて脚や腹の上にして、起きたころには乾いてしまうよう、体中
に手で薄く塗りのばして征服欲を満たしましたが、後で考えると、最後に下着さえ
履かせて置けば、別にこの日も膣内射精で構わなかったようにも思えました。
 
この生徒とのケースでは、少しづつシナリオを変えて計画した3回の睡眠薬レイプ
は、3回ともほぼシナリオ通りに実行することができました。
2回目と3回目の際には、私が悪戯をする前に、実行犯である少女の兄にも少女の
体を触らせ、日ごろ禁断を耐えて盗み見ているだけの成長した妹の体を味わう機会
としました。
 
未熟な彼は、実の妹の体の感触に、早々に昇りつめてしまい、ついに挿入には至ら
ず、少女の足や性器の周りに全てを出してしまいましたが、むさぼるように妹の性
器を舐めまわすさまで、同じ屋根の下で妹の体を眺めて過ごす日々がどんなに辛か
ったが、手にとるようにわかりました。
 
それで最後と決め込み、中だしを決意していた3回目の決行日は、運良く少女は生
理中で、
避妊は一切せず、赤い下り物にまみれた生ペニスを思い切り突き刺し、膣内奥深く
に4回の射精をし、
そのまま、陰唇をふさぐナプキンをショーツを履かせて押さえ、脚を閉じておきし
た。

目を覚ました少女の性器からは、下り物に混じって赤く濁った大量の精液が吐き出
されたはずです。
 
それでも、おそらくは「なんだか今日はすごく多い」くらいにしか思わなかったは
ずです。
 
実際その後ひと月ほどして、少女の兄から
 
「妹が妊娠した」
 
と知らされましたが、彼女は、家族に
 
「避妊に失敗して出来た、彼氏の子供」
 
と報告し、中絶手術を受けたということでした。
 
兄は少なからず困惑していましたが、もちろん私にとっては少女を孕ませることが
出来たことは、これ以上ないほどの幸せであり、
誰にどんなことをされ、体もプライドも、女としての人間性までも犯された結果の
堕胎を、実の兄に報告させたことの喜びは何物にも替えがたいものでした。

いつかまた、別の男子生徒にも同様の背徳をさせ


348
2001/12/06 00:00:10 (uHpK1Tz8)
学校から帰ってきた玄関には見知らぬ靴が…何だ○○(三つ下の弟)の友達か…期末
テストの勉強しなければ…自分の部屋に行き着替える…机に向かい勉強している…
50分位たったのだろうか…コンコン…何ー?…入るょ…母さん?…違うよ→…ガチ
ャ…ねぇ○○(俺)数学教えてよ…弟のクラスメイト…愛(あい)…小さい時からよく
家に遊びに来てた…え→俺今勉強してるんだけどな→…15分だけでいいから→お願
い…分かったよ…勉強を施した…15分はい!時間切れ→…終わり→……ねぇ○○は
愛の事好き?…愛は好きだったよ…別に特別視していたわけでもなかったか
ら衝撃的だった。…ねえ、好き?…好きだよ…何を思ったのか気付いたらこんな言
葉を口にしていた自分に驚いた…愛はいきなりキスをし始め俺は驚きの余りされる
がままだった…愛がこんなになるなんて…愛は俺をベッドに押し倒して俺のズボン
のチャックを開けて物を出して加えてるではないか…俺は更に驚きの余り止めろと
いう声も出ない…もう愛の独壇場…自分の中に入れ一人で動いているではないか…
あっあっ○○気持ちいいでしょ…あっイク→ぅっ…もうそれから記憶がなく気付い
た時には二人で寝てしまっていた…それからはずっと愛と愛しあってます
349
2001/12/02 22:22:39 (R46XffMr)
最近、親の会社の人とキャンプをしにいきました。俺が小さい頃から同じメンバーだったんで楽しみでした。キャンプ場の夜はみんな親は酒しか飲んでなくてみんないつのまにか寝てしまいました。当然まだ酒を飲んでいない俺と親の会社の友達の子供(あゆか中三)だけ残ってしまいました。俺はあゆかと山道を散歩しにいきました。あゆかは暗いのが恐いせいかやたらに俺によってきます。その時俺の手には柔らかい感触が当たりましたそれはあゆかの胸でした。俺は我慢できなくたりいきなり胸をひじで押してみると「あっ・・いゃ、」とこの続きはメールしてね
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。