ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/12/02 23:53:24 (jrTc9N87)
俺は中学1年なんだけど、ば~ちゃんの家にとまりに行った時の事。その時はいと
この景子小学6年生(結構カワイイ)もとまりに来ていた。ず~っとゲ~ムを二人
でしていた。5時ぐらいになって、いとこのおばちゃんが「しん~お風呂はいちゃ
って。今からおばちゃんと○○さん(うちの母さん)とおばあちゃんで買物に行っ
てくるから。あっそ~そ~景子も一緒に入れてあげて」と。ちょっと抵抗もあった
が「わかった~と」返事。そして親達は買い物に行った。(かなり遠いので帰るの
は7時ぐらいとは分かっていた。
スマッシュブラザーズの電源を切り、「じゃ~景ちゃん先に入ってるね」といいの
こし先に入った。このときは何にもやましい思いは無かった。湯船につかっている
と脱居所で音が鳴った。景ちゃんだった。タオルをまいて入ってきた。すごく胸が
でかかった。ま~いつもTシャツなので知っていたが。その時は何におれのチン○に
はい上は無かった。かるく身体を洗った景子はせまい湯船に入ってきた。その時は
次何のゲ~ムしよっか~とか言ってたんだけど、僕が景子の後ろにある石鹸をとっ
てと言うと、後ろを向いたと同時にタオルがとれてしまい大きい胸が見えてしまっ
た。「見ちゃった?」といわれ「ごめんね」と軽く答えといた。しかし俺のチン○
は軽くはおさまらなかった。タオルがぼこっと山のようになっていた。それを案の
定きずかれ、「おっきくなってるね」といわれだって景ちゃんのおっぱいでかいん
だもんと」と答えた。「チンチ○見せてくれたらさわせてあげる」と言われ速攻見
せた。景ちゃんはつかんでシコシコしだした。毛もぼうぼうだったのでびっくりし
ていた。つぎは景ちゃんが脱ぎデカぱいがあらわになった。とびついてしゃぶっ
た。あんあんっとかなりかんじていた。そっとしたも触ってあげてかんじてくれ
た。がまんできなくなりなめてもらった。かなりのうまさですぐいきそうになっ
た。次はたちバックで胸をもみながら僕は童貞をステ景ちゃんは処女をすてた。
「あんっしんちゃ~ん気持ちいい~。」を連発。最後は顔にフィニッシュ。シャワ
ーで流して。キスをしながらかなり抱き合ってた。
いい思いになった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:
2001/12/25 09:15:14    (q.lbr/gk)
二度とココに来るな
19
投稿者:マサさん
2001/12/15 00:17:00    (Bow.BKp/)
こどもさんの言う通り。もっと楽しみましょうよ。
18
投稿者:こども
2001/12/13 04:20:51    (QuzoAtxS)
とかいいつつひなのちゃんもヒマなんでしょ?大人さんも妬かないで
17
投稿者:大人
2001/12/11 22:51:49    (JQA/xKbV)
何,中1でやっとじゃいこら!!
生意気なこと書くな!!
ガキはおとなしく一人で抜け!!!
16
投稿者:ひなの
2001/12/11 19:07:14    (qMLWV8bj)
ひなが思うにはさ、ここの裏体験って、ほとんど嘘だと思うのね、それをわざわざ嘘だとかいちいち反論してるほうがバカバカしいんだけど。どこの誰かも分からない人に意見書いてるあなた達の方がひなにとっては時間の無駄だって思う。
15
投稿者:しん
2001/12/11 01:45:39    (cSP6zTJY)
この投稿を見てオナニーしてイケました。よかったらメールしよ。あたしは今中二だよ
14
投稿者:
2001/12/10 00:39:27    (qRz.R9v5)
つまんねぇ!!
13
投稿者:roro
2001/12/09 18:32:07    (oqFO1s16)
理想でいいんじゃない?
おっぱいがでかいって事しか知らない?っていってる人もいるけど、
貧乳が好きっていう人もあんまりいないと思う・・・
しんさんのいい所っていうのは、巨乳に目をつけたっていうのと、
立ちバックとかそういう技法を使った所だから、
そういう所に工夫をつければイクものができると思います。
乳首をしゃぶりながら揉み上げたとか、突き上げまくったとかさ。
SEXに行き着くまでのストーリーなんて、Hシーンが絶妙ならどうにでもなる
し。うるさいと思われるかもしれないけど、一応応援してます。がんばってくださ
い。
12
2001/12/07 17:10:58    (ndFQwGR6)
内容はともかく反響の大きさはダントツだね
11
投稿者:赤人
2001/12/06 02:41:56    (Ws90/eKe)
さすがに小6にもなって他の家の男(兄弟でもだけど)に
一緒に入れてあげて、はないよな~(笑)
ただ、この場合従姉妹だから知らんけど
相手の家のお母さんとかに男が狙われてると
わざわざ二人きりにさせられたりヤバイ状況演出されちゃったりってあるよね~☆
もしかしてキミんち金持ちか!?(笑)
その場合それは据膳という名の罠だぞ!(爆)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。