ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 73
削除依頼
2008/12/25 14:42:01 (6tKXZlJr)
今月の初め幼馴染に弘樹ってのが居て弘樹の妹のJK1の亜津子と付き合う事
になりました。
「クリスマスに一人は寂しい」とか言って告白されました。顔は普通かな?
なんとなく子供っぽいしスポーツ少女はギャル好きの俺には好みではなかった
けどね
JKに入るまでは新体操してたのでスタイルは俺の好きなスリムボディだし脚
なんかは細くて綺麗。
初デートは亜津子のテストが終わった次の日でした。
ほとんどジャージかスウェットか制服姿しか見たことなかった亜津子でしたが
紺のコートの下は白のニットのノースリーブのワンピースにブーツと可愛い格好。
しかもメイクもしてるのでカナリ可愛い。ただ性格はいつものままだった。
ファミレスで飯食って、何処行きたいか聞いたら「どこでも」と言うので
「じゃあラブホいくか」と言ったらビックリしたのか暫く黙ってたけど
「まあカラオケとかもあるからイイか」と何とOKだった。
行ったことあるのか聞いたら「内緒だー」と何故か打たれた。部屋に入ると
「あたしねー処女じゃないけど良いかな?」と聞かれたので「俺も童貞じゃな
いよ」と答えたら
「優しいねー」と笑ってた。深く聞くのは止めようと思った。怒らせて帰られ
ても困るしね。
ソファに並んで座ってキスしたら「久しぶりにキスしたねー」と言い出す亜津子。
ドキリとしてしらばっくれてたら「昔、寝てるアタシにキスしたでしょう」と
言われてしまった。
「アタシのファーストキスは、ゆう君に奪われたんだよねー」と言うのでキス
して黙らせた。
しっかりと舌も絡ませてきます。ちょっとビックリでした。
「処女は誰に奪われたのー??」と聞いたら「今は内緒だー」と言われました。
ただ亜津子にフェラして貰ったら数少ない女性体験の中でも抜群の気持ち良さで
前の男の仕込みなのかな~?とビックリしてる間に絞り取られてしまいました。
しかもゴックンです。「イッパイ出たね」と笑ってる顔は昔と変わらないのに。
一緒に風呂に入るのも抵抗がなくて脱ぎっぷりもイイです。しかもパイパンで
した。
前に一度剃った事があって、生えかけがチクチクするのでソレ以来剃ってると
の事。
体操選手体型でパイパンだと子供です。まあ○5歳なので子供と言えば子供で
すけど。
ワレメ触ったら「エッチ」と言われたけどシッカリと濡れてた。
反応も良くて子供だと思ってた亜津子にビックリしっぱなしでした。
身体も洗ってくれましたが洗い方がエロかったです。背中はタオルでしたが
前は亜津子の手です。乳首もいじられましたし亜津子の股に腕を挟まれて「こ
れねタワシ洗いって言うんだよ」
と教えてくれまいした。ソープ嬢のテクニックらしいです。
あどけない顔でいう亜津子に引くよりも気持ち良さが優先しました。
エッチも亜津子のリードで進みました。亜津子から自分で上に乗ってきたりし
ました。
何となく亜津子に犯された気分でした「安全日だから中でもいいよ」と凄いこ
とまで言いだしました。
亜津子と付き合ってるのを知った弘樹から亜津子は妻子持ちと不倫してたとの事。
ドン引きしそうになりましたが亜津子のテクニックは凄いので別れられません。
と言うかデートはセックスばっかりです。
316
2009/02/24 18:50:07 (2AEGSKOr)
高校の時に早退して帰宅した時だった

両親は共働きで夕方まで帰ってこない
部屋で横になっていると玄関のドアの音がした。
親が帰ってきたのかと思ったが、しばらく自分の部屋にいた。
しばらくして、下に降りて行くとリビングから怪しい声が…
覗いてみると、妹がオナニーしていた
当時、妹は中一
後ろ姿だったが…
セーラー服の中に手を入れてるようだ
「先輩…」
そんな事を言いながら喘いでいる
ドキドキしながら覗き続けた
やがて電話をとり、話しはじめた
「先輩、はい、してます」
「オッパイです」
「はい、分かりました」
会話をしながらバッグを開ける
何やら取り出すと立ち上がりセーラー服を脱ぎはじめた
妹はバッグから取り出したものに着替えた
それは水着だった
「はい、着替えました」
「恥ずかしい」
「はい、今からします」
再びオナニーが始まる
「はい、明日持って行きます」
「先輩、私の短パンどうですか?いい匂いします?」
そんな会話をしていた

俺はドキドキしながら部屋に戻りオナニーをしてしまった
後日、妹の部屋に忍び込みベッドの下の引き出しを開けて愕然とした
中からは大量の水着と体操服の短パンが
しかも、どれも染みだらけだった

その晩、妹が風呂に入っている時に再び部屋へ。学校のバッグを開けるとまたまた短パンが。たたんである短パンをひろげると内側に白い液体が。おそらく精液だろう。乾いていなかった
更に驚いたのがペットボトル。
ほんの少量だったが精液らしき液体が

一体妹はどうしたんだろう
317
2001/04/19 21:44:06 (9A359BR7)
この間、仕事中に公園でボ~っとしてたら、小学5年生の女の子に声をかけられ、
信じられないことにチンチンをイタズラされてしまった(!!)。聞いてみるととに
かく男のチンチンが大好きで、毎日のように俺のような男に声をかけてチンチンを
触らせてもらってるらしい・・・。こんな娘っているんですね。ちょ~興奮しました!
なんだかそのときのことが忘れられなくて・・・。神奈川・東京の女の子でチンチンに
興味が有る子、または色々気持ちいい事教えて欲しい子はいませんか??嫌がるこ
とは絶っ対しないよ!俺は二十代で見た目も後悔はさせないから、よろしくね!
318
2009/02/16 18:02:36 (6lpkl7f0)
高校生の時 同級生のSの家へ何度か 遊びに行ったが Sはオヤジ似だが 妹の千夏ちゃんは 母親似で可愛いかった。 ある日いつものようにSの家へ遊びに行ってて たまたまトイレに行こうと Sの部屋を出たら 千夏ちゃんとすれ違いいやらしい顔つきで一言「今度 よろしくね」

それから期待していたが 結局何も無かった(・_・、)



319
2008/12/17 13:35:20 (j3Rn33iD)
マヤから「サオリとばっかエッチしてる」ってクレームが来たので久しぶりに
ラブホにいきました。
ラブホの時は撮影です。マヤとは初めてのデートの時からラブホで撮影してたし
初体験の時も撮影してるので撮られる事に抵抗がありません。
サオリとばっかりしてる理由を聞かれたので「サオリは生でさせてくれるから
中には出さないけどね」
と言ったら驚いてた。マヤはゴム必須なのです「ゴムしなくても好いのは楽チ
ンだから」と言ったら
マヤも生ハメ解禁になりました。サオリに対するライバル心でしょうか?
初生ハメを撮影してDVDに焼きました。
それをサオリとドライブしてる時に車内で見せてあげました。サオリは恥ずか
しがって撮影NGなのです。
しかし思ってた通りサオリも姉へのライバル心からか撮影OKになりラブホに。
恥ずかしがってましたけど満更ではなさそうでした。オシッコのシーンとかも
撮影したいって言ったら
「変態」って言われたけど撮らせてくれました。
しかし3Pだけは中々二人とも良い返事をくれません。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。