ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/12/04 00:24:57 (FsKy05L0)
この前の夕方、中学2年の14歳の妹、香奈子の体にイタズラをしてしまった。香奈子は茶髪にミニスカ、ルーズソックスの今時なギャルだ、顔もすごく可愛い。香奈子は学校から帰宅し、こたつでテレビを見ていた、俺もたまたまそこにいた、家に親はいなく、香奈子の白く露出した足を見ていると、ムラムラしてきた。俺は決意した…。香奈子の足を触ると、最初は「なんなんお兄ちゃん!」と言っていたが、ブラウスのボタンを外し、胸を揉み、ブラの中に手を入れ乳首をいじると「本当に‥やめて…」と言いだした、俺は止めずにピンク色の小ぶりな乳首をピチャピチャなめ、吸った。香奈子は感じだし、「アッ…やめて‥お兄ちゃん、ダ‥メ…。」真剣に感じだした香奈子を見て俺は余計に興奮した、下の方に手をやると微かに濡れていた、イチゴ柄の可愛いパンツの上からアソコを触り、香奈子は「アン…気持ちいけどダメだって…。」と喘いだ。俺はそれ以上香奈子に手を出さなかった、妹との行為はソフトなのがベストだと思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:くろ
2001/12/24 08:17:25    (tchwyuBq)
俺も昔、妹にかなり悪戯をしました。只、肉体関係だけはありませんでした。寝て
いる時、あそこを弄くって満足していました。
7
投稿者:いや
2001/12/23 06:32:41    (XWKCkBZS)
ありますよ!イチゴパンツ!俺中二の妹も穿いてますから!くだらないケチつけるの止めましょうね!
6
投稿者:ジュン
2001/12/12 06:57:14    (x/ndzONr)
いちご柄なんて今時小学生でもはかない。
漫画にもAVにも出てこないと思うけど。
どこで見たん? そんな歴史もののパンツ。
もしかして、きみ、中年のおっさん?
5
投稿者:女の敵
2001/12/08 22:33:34    (2fOdfufG)
言葉の意味を勉強してください。ちょっとは。投稿する以上はおねがいいたしま
す。誤字は、ぐずぐずいいませんけど。こんなとこで突っこむのは…
4
投稿者:赤人
2001/12/06 02:32:57    (Ws90/eKe)
っていうか茶パツにミニスカ、ルーズソックスくらいなら普通でしょ?
肌は白いみたいだし。
その程度だったらかわいい、かわいくないなんて関係なくねぇ?
っていうか俺はこの人の妹見た事ないから知らんけどさ、
少なくともこれだけを読む限りは。
3
投稿者:めんくい
2001/12/04 23:41:24    (FXVjOP0c)
顔がすごく可愛い子はほっといてもモテるだろうに、わざわざギャルになるかな?
っていうか、なって欲しくない! ちょっと茶色いくらいなら許すけど  
まあ、それ以外にも、全体的にリアリティが甘いかな
2
投稿者:肉林
2001/12/04 17:26:08    (KQgQ3YLm)
お願いです 中途半端はよしてください
するんだったら する!
しないんだったら しない!
肝に銘じてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。