ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73
削除依頼
2008/11/13 23:25:07 (lzJvA3VY)
今から20年も前です。僕には幼稚園時代からの付き合いのある親友がいまし
た。彼には3歳下の妹がいました。彼女の名は雅子ちゃんといいます。小さい
ときからの知り合いで、僕にとっても妹のような存在でした。しかし、僕が
中3になってからの春、雅子ちゃんが家に遊びに来た時、彼女の姿を見てどき
っとしました。胸が膨らんで、太股がまぶしく、唇が紅く染まっていたので
す(口紅を塗っていたと後で気づきました)。でも雅子ちゃんは、いつもと
変わらずに、あどけない笑顔で僕に話しかけました。その日から僕は彼女
を”女”として見るようになってしまいました。ほぼ毎日雅子ちゃんをオカ
ズにオナって、自己嫌悪に陥る日々でした。そして、夏休みが始まり、ある8
月の初めの日でした。僕の母親と友達の母親が他の母親仲間と一緒に、遊び
にでかけました。友達は塾の合宿でいません。勉強もしないで家でボケッと
してた時に、玄関のチャイムが鳴りました。出て見ると、黄色のワンピース
姿の雅子ちゃんが笑顔で立っていました。「お昼ゴハン、一緒にたべよ。お
弁当作ってきたの」と言って家に上がりました。彼女はまるで警戒していま
せん。ふっと、彼女の脇に目をやると、服の脇からオッパイが!膨らみはじ
めて形も良く、何よりもピンクの乳首がみえたのです。(この薄手の服を脱
がすと、パンツ1枚の裸が・・・!)そう妄想すると、チンコが勃起してしま
いました。彼女の手作り弁当を食べても、味が全くわかりません。「おいし
い?」と聞かれても、生返事を返すだけでした。食べ終わって、立ち上がろ
うとした時、偶然にも扇風機の風が、彼女のスカートをまくりあげました。
「きゃっ」と言ってスカートを抑えましたが、ピンクのストライプのパンツ
がハッキリと見えました。「見えちゃった?」と笑顔で聞きましたが、僕
は、もう理性を保てませんでした。息が荒くなった僕を心配してか、「どう
したの?」と顔を覗き込みます。(あぁ、もうダメだ・・・)「雅子ちゃ
ん!!!」僕は大声で叫んで、彼女を抱きしめてソファに押し倒しました。
彼女は一瞬何が起こったのかわからなかった様ですが、「やっ!ダメ、やめ
て!!」とすぐに抵抗しました。僕は、ワンピ-スに手をかけた時、「いや
ー!!嫌いよ、嫌い嫌い!!!」と泣き出した時、僕は正気に戻りました。
その後、深い後悔の念に捕われました。雅子ちゃんがすすり泣いている後ろ
で僕は必死で謝りました。彼女がようやく落ち着きを取り戻した時、僕に向
かって言いました。「どうして、あんな事したの・・・?」僕は、「雅子ち
ゃんの事が好きだから、我慢ができなかったんだ」と小さい声で言いまし
た。「あたしも元くんの事好きだよ」彼女はそう言ってくれました。「だか
ら、言ってくれれば良かったのに。乱暴なんかしなくたって・・・」僕は、
心底申し訳なく「ゴメンナサイ、本当にゴメン!!」今度は、優しく抱き寄
せました。雅子ちゃんは抵抗しませんでした。「もういいよ、許してあげ
る」と笑顔でいってくれました。その可愛さに、きゅんときました。それか
ら自然に唇を重ね、ワンピースのファスナーに手をかけました。彼女は自分
から脱ぎました。可愛いオッパイが目の前に!それからパンツを下ろしまし
た。まだ陰毛は産毛程度でした。全裸にした後、僕も裸になりました。しば
らく抱き合った後、僕のベッドに連れて行きました。小6でももう大人の体で
した。ベッドでまたキスをして、オッパイを初めて揉みました。「あん」と
声を上げました。やっぱり感じているようです。乳首を吸い、太股にキスを
して足を広げました。はじめて見た女の子のまXこはきれいなピンクでした。
僕は、まXこを触って、くちびるをつけ、舌を入れました。雅子ちゃんは「あ
んあん」と声を上げるだけでした。それから、エロ本で見た知識で挿入しま
した。「・・・・・っつ!!!」声にならない声が、雅子ちゃんの口から飛
び出ました。「痛いっ!!痛いよーっ!!」と言ったのですぐに引き抜い
て、しょうがないので彼女にチンコを握らせて射精しました。それからまた
しばらく抱き合って、夕方に別れました。帰り際に、「好きだよ、元くん。
またしようね」と言ってキスしてくれました。僕らは恋人同士になりまし
た。そして、今は夫婦です。
326
削除依頼
2008/12/05 21:09:19 (3VnYH8lX)
近所のコンビニで働いてるフリーターのマヤ。可愛い訳ではないけど知り合っ
た当時は○6歳で若さに惹かれて
ドライブとかに誘ってた。初デートで処女を頂いて以来、都合の良い女として
続いてます。
マヤの家にも泊ったりしてるのですが俺が40近いオッサンでもマヤの両親は
気にしてないようです。
先日もマヤのお父さんと一杯やってマヤとエッチして風呂入ろうとしたらマヤ
の妹のサオリが入ってて
悲鳴をあげるどころかゴメンという俺に「いいよ、一緒に入ろう」と言いしま
した。
サオリは○6歳のフリーターでマヤより小柄でポッチャリしてますが可愛い子
なのです。
マヤは170近いからね。せっかくなのでサオリを洗ってあげました。
オッパイとアソコは手で丁寧に洗ってあげました。嫌がるどころか自分から脚
を開いてました。
エッチの経験はあるらしく何とJS6の時で相手は知らないお兄さんで暫くの
間、時々あってエッチしてたらしい。
それだけだと言ってただけあって良い締まりでした。
「お姉ちゃんに内緒にしてね」と言われましたが変わった家族です。
今ではマヤが寝たらサオリの部屋に行ってエッチしてる日々です。

327
削除依頼
2008/11/26 17:06:55 (zVtrCOoF)
最近、抜いてなかったのでフリーターのリョウコに抜いてもらおうとリョウコ
の両親が仕事に行く8時30分に家に行った。
フェラして貰ってたらリョウコの携帯がなって出かけることに><
「一時間くらいで戻るから」とリョウコは出かけてしまった。
そしたらリョウコの妹のマチが帰ってきた。
2度ほど会ってたので騒がれはしなかったけどTシャツにトランクス姿だった
ので気まづかった。
聞いたら風邪で学級閉鎖になって帰ってきたとの事。マチはJS6の○1歳。
リョウコにマチが帰って来たのを知らせようと電話したら出たとたんに
「ごめん、昼過ぎにはもどるから」と一方的に切られてしまった。
すると3時間近くは帰って来ないので自分で擦って大きくしてマチの部屋にい
きました。
いきなりドアをあけたら小さな悲鳴あげて驚いてた。マチはいつもビクビクし
てる小動物みたいでS心を誘います。
「リョウコは昼過ぎまで戻って来ないって」と教えてあげました。そして
「リョウコが途中で行っちゃったから中途半端なんでマチが続きやってよ」と
下半身を指差しました。
JS6ですから意味は解るのでしょう。逃げようとしたマチをベッドに押し倒
します。
暴れますが小柄で華奢な子の力ですので楽勝です。マチの手を股間に持っていって
「大きくて硬いでしょ?このままだと痛いのよ。マチのココに入れて赤ちゃん
の元を沢山出させて」
とマチのアソコをズボンの上から触ります。
泣き叫ぶマチ、最初はカラカイ半分だったけど段々本気になってきてしまった。
「じゃあさ、手ならいでしょ?ね、手でさすってね」というと助かったって顔
で頷いたので
「じゃあ手と口でやってね」と言ったら首を振るので「じゃあ入れる?」と聞
いたら渋々納得した。
「私も裸になるの?!」と驚くマチに「服着てするなんて変態だけだよ」と嘘
ついて脱がしました。
「脱がしてあげたんだから」とマチにトランクスを下ろさせました。
実物は初めて見るらしくビックリしてた。触らせて動かしてって言ったら力こ
そ入ってないけど
手コキの動きになってた。「フェラわかるよね」と言ったら首を振ったので
「じゃあマチに入れようかな?」って言ったらオッカナビックリで咥えたけど
ゲーって咽こんでた。
なんか涙や鼻水や涎で凄い顔になってた。
なので一度、ティッシュで拭いてあげて落ち付かせた。
すいません、一度落ちます
328

義妹

投稿者:J ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2008/09/11 09:05:10 (cYr78Q/X)
嫁(24才)の妹(19才)に困ってる。連休とかに嫁の実家に泊まりに行く時があるが 義妹はオープンと言うか何と言うか…いつも風呂前や風呂上がりは下着姿で部屋中をウロウロする。そんな派手な下着では無いが…「服を着ろ!」って義父にや嫁に怒られても何も気にしていない。一応 嫁の部屋も自分の部屋もある。それでも嫁の部屋に入ってきて「お姉ちゃんドライヤー貸して~」って入ってくる…しかも嫁の部屋で下着姿のまま髪を乾かす…最近俺も対抗して嫁の部屋ではパンツ1丁になる。股間を見せつけるように…盆休みに嫁の実家に泊まりに行った時 俺は義妹の彼氏と夜に釣りに出かけた。何も釣れないので義妹の彼氏を自宅に送り、夜中3時頃帰宅、すると嫁は親の部屋で寝ていた。なんと嫁の部屋で義妹が下着姿のままで寝ている。しかも嫁の部屋はベッドではない。布団は寝る時に敷くのだか、布団も敷かないまま。どういう状況なのか二人共知らず知らずのまま 各場所で寝てしまったような状況になってる。さぁどうする俺?さすがに嫁の妹に手を出すのは気が退ける…まして嫁の実家で…義妹と嫁を起こして 場所を変えて寝るか… でも下着姿をジックリ見ていたい!派手な下着では無いがジックリ見たいのが男である。さすがに嫁の前ではジックリ見れないし…脳の中の悪魔が囁く「こんなジックリ見れるチャンスないぞ!」それに対抗して天使が囁く「手出しちゃダメだよ!義理の妹だし!浮気はダメ!」頭の中で悪魔と天使が戦う事 数分。ちょっと待てよ…天使は手を出すなって言ってるだけ!見ながらシコシコする位は良いではないか!悪魔が囁く「そうさ!シコシコやっちまえ!」俺の天使は弱かった…天使が囁く「シコシコ位なら良いとします。」万が一親の部屋の嫁と目の前の義妹が起きた場合の事を考えて 義妹から少しだけ距離を開けて横になりタオルケットを下半身だけ被せてティッシュを持ってシコシコ開始!1分ももたなかった…(汗) ただ下着姿を見ながらシコシコするだけでも気持ちいいのに 横には義妹が居る!ものすごく興奮しました。またチャンスがあればシコりたい。
329
2008/10/02 23:48:34 (2d6FcEnr)
ある日、友達の家でトイレを借りるとそこで妹さんがオナニーをしていた。
閉めようとしたが、閉められず
俺の下半身が疼いているのがわかった。
悪いと思いついに犯してしまった。
仮にも友達の妹、高校の先輩と後輩との関係だった。
あまりにも気持ちよさに中で出してしまった。
その子は今俺の奥さんだ。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。