ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73
2001/12/06 03:58:51 (TjGflCOy)
僕の彼女は11歳。けっこう離れているが別に犯した訳ではない。僕と彼女は両思いで付き合い始めてほぼ一年になる。Hはまだ数えれる位しかしてないが彼女が上手くなっているのはわかる。始めは痛がってなかなか入れてくれなかったのも今では¨チュブチュブ¨とHな音と『あっ あっ あっ』と言う下手な喘ぎと共に、まだ甘酸っぱい匂いを味あわせてくれている。最近はまだ、毛の生えていない陰部を全開でオナニーをしてみせてくれるまでに成長している。 …さてそろそろアナルの気持ち良さでも教えるかな?
351
2001/12/07 02:40:24 (aFIpHthu)
私は、子供の頃近所の女の子なんかと俗に言うお医者さんごっこ見たいな遊びをよ
くしてました。
当時4,5人とそう言う遊びをしたと思います。
遊ぶときはまず、女の子を仰向けにしてスカートをめくります。
そしてパンツを脱がします(当時はパンツに興味がなかった)
と、言っても誰か来たりすると困るので縦筋が見えるところで止めておきます。
縦筋を眺めたり、触ったりしてしばらく楽しみます。
割れ目を拡げてみたこともありました。 奥の方にちっちゃな突起のようなモノが
ありました。
その時はおしっこが出るところだと思いましたがクリトリスかもしれません。
その突起をもっと良く見てみたくなって顔を近づけるのですが、匂いがキツいので
止めます。
体験した人は分かると思いますが洗ってないマ○コの匂いはかなりキツイモノがあ
ります。
そして、俯せにしてお尻を見ます。
撫でたり、頬摺りしたりしてから指でお尻の割れ目を拡げます。
それでアナルを見るわけですが俯せではあまり上手く拡げることは出来ずしっかり
見ることは出来ませんでした。
今となっては四つん這いにすればよかったと思いますが生憎その時にはそういう事
は考えませんでした。
そして、満足すると勃起した自分のモノを取りだして縦筋やお尻にこすりつけたり
して快感を味わいます。
子供の頃のことなので挿入するとか言うことは全く考えていませんでした。
他にもいくつかエピソードはあるので、ご希望される方がおりましたらまた書きた
いと思います。
では。
352
2001/10/28 18:39:17 (brMKDATY)
私はお兄ちゃんが2人いるの。私が14歳で、16歳のヒロと17歳のリュウジ。
(ヒロにいとリュウくんって呼んでるんだけど・・・。)
ヒロにいは結構モテてリュウくんはあんまり女には興味なさげで。。と
思ってたのですが!
この前お風呂上りにノーブラでTシャツに短パンで家の中うろついてたら、突然
リュウくんが「ちょっと来いよ。」って優しい笑顔で言ってくるの。
リュウくんは寝ころんでたから、となりに座ったの。そしたら、リュウくん私のオ
ッパイ「ぎゅぅっ」ってしてきたの。私ビックリして「あ、ん」って声出しちゃっ
た。そのまま脱がされてリュウくんにいかされちゃいました!
次の日、それは休日だったんですが。。。
リュウくんは何事もなかったかのように出かけてしまいした。私は、昨日気持ちよ
かったから、今日もしたいなーと思ってたのですが、ダメみたいです。
目が覚めてまもないヒロにいと2人きりになってしまいました。すっごくエッチな
気分になって、ヒロにいがいないことを確かめてリビングでオナニーはじめちゃい
ました。そしたらヒロにいに見られてて、「手伝おうか?」ってすごいエッチな顔
で言ってくるんです。私ははずかしくて動けなくなってしまいました。
でも結局、その日はヒロにいにいかされっぱなしでした。
私のお兄ちゃんはエッチ上手だったよ☆

エッチなメール欲しいなぁ、。。
353
削除依頼
2001/11/07 17:33:54 (ZhWSO522)
あの日の事は、決して忘れられないだろう。一ヶ月まえ、僕はコンビニで、バイト
してた。その日は、店長が休みで、おれの姉が仕事を手伝ってくれていた。深夜1
時くらいに、姉は、彼氏とデートがあるため、仕事をやめて、帰ることになった。
ちょうど休憩になり姉が、コーヒーをいれてくれた。しかし、コーヒーの味が分か
らなかった。なぜなら、姉が、睡眠藥を入れていた。一時間くらい寝ていた。おき
あがると、姉が俺の、肉棒が姉のマ〇コに入っていた。寝たフリをしていたら、ま
すます、姉が腰をふってきた。我慢しきれず、ついにバックでせめた。『あっ、あ
あっ おきてたの?』と、姉が言ったらしいが、全く聞かず、それから、5回の快感
を、あじわった。満足だった。
354
削除依頼
2001/11/08 21:33:21 (UPdjR3si)
8歳離れてる彼女の妹裕子(中三15歳で処女)としちゃいました。裕子は姉と違い
スレンダーでかわいい顔をしています。きっかけは裕子が彼氏とHしても気持ち良
くないから教えてほしいとの事。躊躇していると裕子は俺のズボンを脱がしいきな
りチンポをしゃぶってきた。これで俺も理性が吹っ飛び裕子の服を脱がし1時間以
上愛撫し、ゆっくりと入れてやる。裕子の中は暖かく締まりがいい。裕子がイッた
後、俺も裕子の中で果てた。聞くとイッたのは初めてですごく気持ちよかったと言
っていた。こんな経験してみたい子いますか?まずはメールから
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。