ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2013/10/02 02:52:34 (IWfSR/TG)
6年生の頃の実話です。図書の時間に図書室を出た竹○久美子先生の後を理由もなくこっそりと追ってしまった。図書室は普通クラスと離れていたので授業中でもあったので静かだったのを覚えてます。下を向いた様な感じで歩く先生の揺れるお尻を追ってるとドキドキしました。振り向かれたら完全に見つかって怒られてしまうという緊張感の方が強かったかな。進行方向にトイレがあるのでピンときた。左手にある女子トイレに入ってしばらくすると「ギィ…、バタン」と個室のドアが閉まる音が廊下に響いた。何を思ったのか衝動的に上履きを脱いで早足に女子トイレの前まで来てしまった!先生は洗面台に隣接する奥の一番手前の個室に入っていた。ゴソゴソと衣類が擦れる音が聞こえたと思うと、「プシャアーッッ…!」と便器を叩くオシッコの音が響いた!大人の女性のオシッコ…!!!始めて聞いた!始めて女子便所に入ってしまった!!ガクガクと膝が震えて生唾を飲みながら斜め後ろのポジションからしゃがんで覗くと和式便器に跨がる久美子先生の白いお尻が飛び込んできた!そしてお尻の間から激しくオシッコが出てたのが分かった!!女のおま○こも見たことのないのに衝撃的過ぎて罪悪感で固まってしまった。。すると「エッ…?誰!?」と気配に気付かれてしまったので心臓が止まるかと思う程ビックリしてダッシュで図書室へ戻った!その後図書室へ戻ってきた先生はクラスの皆に「さっき図書室から出た人は誰!?正直に答えなさい!!」とマジギレしてました。黙り通して何とかピンチは抜けたと思ったんですが何故か放課後に呼び出されて僕だとバレてしまいました。続く
481
2013/10/01 14:01:56 (uffGUTcU)
中学2年の時です。当時私は文学少年でした。
数人の友人と 前日に読んだ本を持ち寄り 感想などを話し合っていました。
ある日、中の一人が「催眠術入門」と言う本を持ってきました。
放課後の教室でぱらぱらと覗いてみると興味が湧き、「やってみようか。」という事になりました。
仲間の一人に本のとおりにやってみると 簡単に催眠術に掛かってしまいました。
躰を硬直させたり他愛もない催眠をかけ、本のとおりに催眠を解きました。
それから数日放課後の教室でわいわいと「催眠遊び」をやっていました。
「僕にも掛けて!」「私にも!!」希望者が殺到しました。
ほとんど100%近い成功です。掛けて何をやるかと言えば、本当に他愛もない危険のない事ばかりでした。
「好きな女の名前を言わせろ。」とか「パンツ脱がせろ。」とか囃し立てる輩はいましたが そんなのは全部無視です。
催眠に導入する途中の段階で「体の両脇を優しく撫でながら、気持ちよくなるよと暗示しなさい。」と言う部分がありました。
その通りにしていたのですが 女子生徒に掛ける場合は 体を撫でることはせずに「気持ちよくなるよ。」という暗示だけにしました。
でも 不思議なのです。男の子は大丈夫なのですが 女の子は「ハアハア」と苦しそうな声を出します。
「おい 苦しそうな声を出してる。」と言うギャラリーの指摘で その場合には途中で中止しました。
「女の子に催眠を掛けると 途中で苦しむ。」ために、私の催眠遊びは女子禁止にしました。
それでも クラスの女子が「ねえ 私にやって。」と頼みに来ます。
それも あの苦しがっていた女子を筆頭にその仲間の女子が何度も頼みに来るのです。
そしてついに中の一人が「ねえ 私と付き合わない?今日は家に誰もいないから 家で催眠術やって!」と言ってきたのです。
私が嫌いな女子だったので きっぱりと断りました。
数日で催眠術遊びにも飽きて、放課後の教室の遊びも終わりました。

後日談です。
父が他の学校の職員だったので 父の友人が家に遊びに来ました。
色々話しながら酒を飲んでいましたが あの時中二のクラスの女子は 「はあはあ」と感じていたのです。
学校は問題と認識しましたが 掛けた本人(私)に性的な認識が全くなかったために 「もう辞めなさい」と優しく言われただけでした。でも その時には私も興味が失せていました。
性的な「はあはあ」だと気が付いたのは30年くらい経った後の事でした。

テレクラで電話を掛けてきた自称18歳の高校生が、私の遠隔催眠セックスで絶叫してイキました。
逝ったあと彼女は 「直ぐに来て!もっとシて!本当は私16歳の中学生!処女!でも処女あげるから直ぐに来て!!」
と電話の向こうで叫んだ時に初めて気づきました。
勿論私は犯罪者にはなりたくありませんから、「18歳になったら またテレクラに電話しなさい。その時におじさんが電話に出たらやってあげるから、ねっ。」

遠い昔の 今思えばもったいない思い出です。
あの時に気付いていれば…。
482
2013/09/29 20:48:29 (dhBusMu2)
小学生時代はすごくHな事ばかりでした。
クラス全員がHだったからだと思います。
田舎の小学校で1クラスだけだったから幼稚園からずっと同じメンバーだったからかもしれません。
幼稚園の頃は鬼ごっこを良くやっていました。
普通の鬼ごっこじゃあなく逃走中みたいので、女子も男子も一緒になって数人が逃げて残った人が追い詰めるみたいな遊びでした。
当然捕まったら裸にされました。
最後の一人が捕まるまで裸のままにされていました。
小学生になり3~4年くらいの頃には女子が逃げて男子が捕まる遊びになっていました。
女子はバラバラに逃げて男子が捕まえるんですが、捕まると男子が集まりたくさんの手が伸びてきて服を全て脱がされます。
あの瞬間が好きでした。
5年くらいになると一部の女子がMの扱いをされるようになりました。

483

勇次

投稿者:たか ◆itPh.0zEvU
削除依頼
2013/09/24 15:52:36 (oGPSixkz)
小学生のガキの頃から変態だった俺と親友の勇次。小5の時、体育で誰も居なくなった教室に授業を抜け出し気に入ってる女子のスカートやトレーナーの匂いを嗅いで興奮していた。俺はその時はまだ精通を経験してなかったが、勇次はすでにオナニーをしていたみたいで、好きな女子の縦笛や給食で使う箸に精子を塗り付けていた。その時、ガキながら考えていた俺たちは証拠を残さないように衣類はちゃんと元通りに戻し勇次の精子も衣類にはかけたりはしなかった。そんな幼少時代を過ごした俺と勇次が中学生にもなると、同級生よりも大人の女に憧れるようになった。
ある日の事、勇次の提案で駅前の女子トイレを覗きに行った。俺たちは個室に隠れ女が入ってくるのを待っていると、次々と女が入ってきたので、俺と勇次は代わり番こでトイレ下の隙間から覗いた。しかし、ケツや放尿ばかりで、肝心のマンコが見えなかった俺たちは今度は正面から覗こうと個室から出た時、女子高生と鉢合わせして大声を出された。
慌ててバックレたので、捕まりはしなかったがトイレでの覗きはリスクが高い割に得るものが少ない為 今後する事はなくなった。
そして時代が変わり俺たちが高校生にもなると、普通に裏ビデオとかが手には入るようになったので、俺と勇次は新作を入手する度どちらかの家で鑑賞していた。中でも俺たちが興奮するのが痴漢モノでそれを観ている時はお互いテンションが上がり二人ともチンコを出しオナニーし合った。そして興奮し過ぎてトチ狂った時、お互いのチンコを扱き合った事もあった。男と言えど、やはり他人にしてもらうと気持ち良さが倍増してその日は何度も精子を出し合った。するとそれが癖になってしまい、ビデオ鑑賞する時はお互いのチンコを扱くようになった。そして、いつしか手だけでは満足いかなくなり互いにフェラをするようにもなった。それから時が経ち、勇次にも彼女が出来てしまった。取り残された俺は寂しくも感じたが、勇次は俺に気を使いビデオ鑑賞は続けてくれた。それどころか勇次は自分の彼女とのSEXを俺に覗かせてくれたり、彼女の寝てる隙にオッパイを触らせてくれたりマンコを弄くらせてくれた。
そんな勇次が来年の春に結婚をする。
もう、お互い35歳。長い間俺の友人でいてくれてありがとう。
最高の友人に幸あれ。
484

おわった

投稿者:名無し ◆rqzFg/THR2
削除依頼
2013/09/04 03:04:36 (ZvVNWZ83)
夏休みが終わった

今年の夏はよかった。私が小5の彼女と出会ったのはちょうど一ヶ月前。暑すぎるから人通りのない高架の下でエンジンをかけっぱなしにしたまま仕事をサボってた時のことです

ほんの少し膨らみかけた胸に汗で湿ったTシャツをピッタリ張りつけて、ポニーテールを揺らしながらミニスカートで走っていく小学生の子を見つけました。

異常に可愛くて、ロリじゃなくても生唾のんだと思います。

(身体は小さくて小3くらいに見えました)

次の日も、また彼女が見れるかと思って同じ場所でサボってたら、この日も彼女は通りました。この日は自転車に乗っていて、塾か何かのカバンをカゴにいれています

私はロリ病なだけで決して犯罪的なつもりではなかったのですが、仕事で暇な時間ができると、その場所に行きました。完全ペタが好きな私ですが、彼女は本当に可愛くて、乳首の周りだけが膨らみかけている胸があんなにいやらしく見えたのは初めてでした。

あの日はものすごい猛暑日で、高架下の公園のような空き地でたまに遊んでいる子供も1人もいませんでした。彼女もこんな日は外に出ないだろうな…と思っていたら、彼女が空き地のベンチで1人ポツンと座っていました

声をかけるつもりなんてなかったのですが、熱中症になったら大変だからとか、空き地で可愛い子が1人でいたら危ないからとか(私が1番危ない人間です)

自分に色んな理由を作って、声をかけてしまいました。

暑いのに1人で何してるの?飲み物は持ってる?

そんな感じで声をかけました。友達のとこに遊びに行ったら友達が不在だったことや、家にはお兄ちゃんの友達が来てて、邪魔だから外に遊びに行けと追い出された話などを聞かせてくれました。

とはいっても、ベンチに座って私を見上げながら話す彼女が可愛いやら、声をかけたことにドキドキしてしまって、ちゃんと相槌を打ててたかも怪しいものでした

ただ、本当に暑くて自分が熱中症になりそうだったので、近くの自販機まで一緒にジュースを買いに行きました。誰かに見られたら即帰ろう、なんて思ってた辺りから、彼女にイタズラする決心はついてました

ジュースを買うと、とりあえず家に帰れないなら暑いから車の中でゆっくりしていいよ。と車に乗せることに成功。会社の車なので人に見られると人生終わるくらいやばかったのですが、後部座席の窓は塗りつぶされたバンなので乗ってしまえば分かりません。

車の中で学校の話や塾の話を聞いていたのですが、どうやってイタズラに持ち込めばいいのか分からずに20分ほど無駄に使ってしまいました。すると、クラスの友達が隣のクラスの子と付き合ってるというような話になりました。

小5で付き合ったりするの?と驚いたりしたのですが、どうやら一緒にお祭りに行ったり、キスをしたり、登下校を一緒にするのが彼女の「付き合う」定義だということを知りました。

そこで私は「本当のキスってどんなのか知ってる?」そう言って彼女の口に舌をねじ込んで口腔内を舐めまわしました。

抑えがきかないというよりは、衝動的にやってしまいました。彼女はビックリしてたけど、顔を離すと少し笑って「ちょっと気持ち悪い」といって逃げるそぶりも怖がってる様子もありませんでした。

ここでようやく、彼女の名前すら知らないことを思い出して、名前を聞いたら「美桜」と書いてミオという名前だと教えてくれました。ミオの口は柔らかくて香ばしくて、今までの女のような歯磨き粉臭い口やネトネトした口なんかには二度とキスできないと感じました

もう一回だけキスするよ?と言うと、黙ったままだったので本当は嫌だといいたいけど言えなかったのかもしれません。

ですが、否定しなかったのをいいことに私はもう一度ミオの口腔内に舌を入れると、ミニスカートの下から手をいれてパンツの上からマンコをまさぐりました。





485
削除依頼
2013/09/01 15:20:30 (K04A/n.e)
親が知り合いでちょくちょく遊びに行ってたんだけど
花火大会の日になぜか見に連れて行く事になった
当時俺は高校1年、性欲の固まりのロリコン野郎。

用地煙侍は少しスケベな少女とくれば当然
この花火大会は期待出来るよね。
ワクワクと同時に股間はギンギン。
手をつないでルンルンだけどウザイから、
肩車してスカート・・いや、もう直接首に
パンツ越しのマンコの感触を味わいながら
FBになっている息子を触れずに悶々して
会場近くまで歩きで行ってた。

すると、その子の兄が走って来て、
遠いからこっちで見ようって洋服を引っ張って
連れて来たのが体育館の階段の上。

花火は遠いし・・・兄はジャマ(笑
なんとかかんとか言って兄を先に帰す。
するとその子が内緒にしとくから舐めて♡と
言い出した。

即パンツを横にずらし立たせたまま
足を開かせその下に潜り込み顔面騎乗みたいな
ポジションで舐め出した。
既にFBで爆発寸前のPだ。

腰だけ振って出す。出す。でたぁぁぁぁ

女の子を家に送ってやると・・・
そこのおばさんから怒られてしまった。あらら。

何年かして、賞与んくらいに実家に泊まりに来た。
寝るのは俺の布団・・・なんで?と聞くと
匂いが好きって(笑

そして、ロリの漫画やグラビアがわんさかあるベッド
だからオナニーし放題ってのはわかってた。
いとこの女の子もオナニーしてたと告白したし。

その子は小六でセックスの味を教えてあげた。
いとこも一緒にね。毛の無い割れ目に挿入は
痛々しいよね。

スリスリして愛着のあるエッチを続けたいと・・・
願ってたのに・・・
486

最初のエロイ体験

投稿者:タコ ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2013/08/30 04:22:57 (/iTlHcPg)
まだ小学校にやっと行き始めた頃です。
隣の同級生♂と一緒に遊んでましたら、
同級生の女子が遊びに来ました。

すると友達はエロイ事しようと言い出し
同級生女子とすると言い出しました。
俺は?

やる場所が廃車のバスの中だったので
近所の女子1個下の女の子がちょうど居たので
バスの中に乗せました。

乗せると友達がエロイ事をするから
女子のパンツを脱がせろと言い、自分は脱がせました
脱がせたか?と聞くから「うん」と言うと
次はチンポ出して女の股の縦スジにチンポを引っ付けろと

FB状態っすよ。それをマンコにスリスリしたもんだから
女子もビクッって感じてました。
友達はやっているのかどうかわかりませんけど
こっちは二人で盛り上がっててもうドキドキでした。

ハアハア言いながらやってましたが、今日はこれで
終わろうかと言って友達は出て行きました。
同級生の女子は服も乱れてなくて何もしてなかった
らしいです。なのでしようよ~って言ったら

叩かれました。それからずっとその同級生から
叩かれます。今も(^^

一個下の女子とは、やり方がわからなかったのですが
その後二人で弄ってたら指が入ったんです。
そこにチンポを入れたら気持ちいいよ~みたいな
感じで・・・入れてました。

精子が出ない♂のセックスってむなしいです。
途中で疲れます(笑

精子が出るようになった時に、その子を探して
手を引き秘密基地に連れ込み、マンコに入れて
精子を出そうとしたら、私生理が有るから
赤ちゃん出来ちゃうよ~って

うぁ~・・・もう入れてるし・・・
どうしよう?どうしよう・・・

焦ったら出ちゃった。でも出る前に抜いてた(^^
抜いてた?いやチンポの皮を握ってた。
精子が中に溜まってますわ(^^

カワカムリなんですね。
それ以来後輩女子とは何も無くて別の友達の妹や
その友達とかその後輩とか、ロリばっかりやってました。
まだ筹一ですわ(^^
487
2013/08/22 15:32:42 (z8eXOW20)
小学校6年の時私は、学校で男の子たちに体育館に連れていかれて、服を脱がされたり、胸を揉まれたりしました5人グループに連れていかれて「いいおっぱいしてるね」と言われて、ま○こにち○こを入れられて中だしされました。妊娠せずにすみました
488
2013/08/20 23:49:34 (bbOL0AnL)
子供の頃虫を捕りに行った時に私が蜂に手の甲を刺されて痛がっていると2つ年上の春香ちゃんが「早くおしっこかけないと」と言って私の手の甲におしっこをかけてくれました。
しかしおしっこがあまり出なかったので、真由美ちゃんと愛砂ちゃんもおしっこをかけてくれました。
その時は何とも思わなかったけど、今考えるとかなりエロい事だなと思います

489
2013/08/20 01:09:07 (mU2Ezt4f)
投稿するのがはじめてで、読みづらくてすいません。

子供の頃、近所に2つ年上の女の子(ゆうちゃんと呼んでました)とよく遊んでました。
私は姉のように慕っていて、何処へ行くのにも付いて行ってたと記憶しています。

私がS6の夏休み、
ゆうちゃんが他の女友達3人が何か内緒話をしているようだったので
仲間に入れてもらおうと話しかけました。

すると、ゆうちゃんの友達の家の部屋に連れて行かれて
ズボンとパンツを脱ぐように言われました。

恥ずかしかったのですが、ゆうちゃんの頼みを断りきれずに言うとおりにしました。
仰向けに寝るように言われて、その後中2女子4人にチンポを弄られました。

弄られてるうちに勃起してしまいました。
すると女子の中の一人がスカートとパンツを下ろし、チンポの上にまたがろうとしました。
その女子は自分のワレメを広げて、徐々にチンポを挿入していきました。

その様子をゆうちゃん達に説明しながら、腰を振りはじめました。
私は始めての体験で緊張していたのと、ぬるぬるした感覚に我慢ができなくなり
射精してしまいました。

挿入していた女の子はビックリして、慌ててチンポを抜いて
精液を掻き出していました。

精通しているとは思っていなかった様子で、かなり取り乱していました。
ゆうちゃんもどうしていいか分からず、オロオロするだけでした。

その後今の事を口止めされ、私は自宅に帰るように言われました。

次の日からのゆうちゃんは、私を避けるようになりました。
私はわけが分からないまま、ゆうちゃんから距離を置かれるようになりました。

それから何年も経ってから、
中出しした女子が妊娠して母方の実家の方へ引き取られて中絶手術した事を知りました。

ゆうちゃんとの話には続きがありますが、
気になる方がおられれば、書き込みさせていただきたいと思います。



490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。