ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

初めての性行為

投稿者:ひろいち ◆8QpK58MySM
削除依頼
2014/04/22 04:40:59 (0SZOJkG2)
ちょっと長いですが、私の性の原体験?について書いてみようと思います。

小学校5年生の時です。

当時、私は性的なものに強く興味を持っていました。
おそらくこのぐらいの年の男児は皆そうだと思うのですが。

スカート捲りなどというさほど害のないものから、下級生の女の子の
パンツを下してみたり、胸を触ったりもしました。
また、男どうしでも性器や肛門の見せ合い、さわりあいをしていました。

しかし実際に女の子の性器に触る機会はなかなかなく、近所の年上の
女の子とお風呂に入った時に少し見せてもらったくらいでした。
父親の裏ビデオの隠し場所は把握していたので、そこにどういうものが
あるのかはわかっていましたが、ビデオのものと今まで見たことがある
同世代の性器がだいぶ違って見えたので、いつか詳しく確認してみたい
と思っていました。

そのチャンスが来たのは、父の会社の野球部の親善キャンプイベントでした。
河原にテントを張ってバーベキューするイベントでした。
そこには私以外にも男子1人、女子3人の子供がいました。
男は私より年下で小学1年、女子は3年生、4年生、6年生の3人でした。
女の子がいることは聞いていたので、チャンスがあるかと思い多少の準備を
して出かけました。

日中は6年生の女の子以外みんな裸で川に入って遊びました。
ただ川の流れが早く、流れが淀んでいるところで少し遊んだくらいでした。

夜、3張りのテントに分かれて分かれることになり、私は4年生の女の子と
大人二人と一緒になりました。
しかし大人二人は外のたき火を囲んで飲み会をしており、当分戻ってくる
様子はありませんでした。

パジャマは持って行っていなかったので、二人ともパンツとシャツのみで
毛布にくるまっていました。
女の子のほうもまだ寝ていなかったので、小さなライトをつけると、こっそり
荷物に忍ばせていたエロ本を取り出し読み始めました。
さりげなく、横の位置からも少し見えるようにして読んでいると、間もなく
して女の子がちらちらとこちらを見ているのが見えました。

頃合を見計らって一緒に読むかと聞くと、女の子はうなずきました。
身を寄せ合うようにしてしばらく二人でエロ本を読みふけっていましたが、
女の子のほうがもぞもぞとし始めました。
私もそろそろ我慢の限界だったので、女の子に「見せ合いっこしよう」と
提案してみました。すぐに断らず考えていたようだったので、私は自分から
パンツをおろし、目いっぱい大きくなった男性器を晒しました。
女の子は少し目をそらしましたが、私が手を取って男性器を触らせると
おずおずと握ってきました。
生まれて初めて親以外に性器を触られ、皮も剥けたてで敏感だったこともあり
はずかしながらすぐにいってしまいそうになりました。
あわてて女の子の手をどけると、今度は肛門を触らせました。
汗ばんでいたこともあり少しぬるっとしていたので女の子もはじめは嫌そう
でしたが、指を入れさせしばらくすると一心不乱に中をかき混ぜていました。
その間一度自分の手で処理し、落ち着いたところで攻守交代にしました。

女の子は少しためらいましたが、自分だけするのはためらいがあったのか、すぐ
にあきらめて言うとおりうつ伏せになりました。
後ろからパンツをおろし、お尻の割れ目が見えるともうそれだけで抜いたばかり
の性器がめいっぱい大きくなりました。

まずはそのまま、お尻を開いて肛門を見ました。
寝る前にウンチをしたようで、ライトで照らすとほんの少し便と紙屑がついて
いました。
顔を近づけて少しそのにおいを嗅いだ後、濡れティシュでふき取りました。
きれいになったことを確認するとお尻の穴をなめてみました。
苦いようなしょっぱいような味がしました。濡れティッシュの液体の味だった
のかもしれません。
なめはじめると、女の子と少し「うっ」という声を出しましたが、我慢して
いました。お尻が顔を挟む力が強くなっていたので、全身こわばっていたと
思います。

今度はもう少しよく見るため、顔は下につけたままでお尻を持ち上げさせました。
すると肛門がほんの少しだけ広がっているのと、その下の割れ目が見えました。
割れ目の会陰側は、鉛筆一本分くらいの穴が開いていました。
ビデオで見た女性器と比べようと割れ目開こうとしましたが、その時点でかなり
濡れてきており、滑って思うように広がりませんでした。
ビデオなどの知識から濡れている=気持ち良いものと判断した私は、家から
持ってきた道具を取り出しました。
といっても、マッサージ用の棒と使っていない鉛筆、図工用の太筆でした。

一番細い鉛筆から、当時の私の親指くらいあったマッザージ棒まで、ぬるぬる
した液を潤滑剤にして順番に女の子の肛門へ挿入して見ました。
鉛筆はかなり奥まで入りましたが大きな反応はありませんでした。
太筆もほとんど入りましたが、身をよじってだいぶ苦しそうでした。
マッサージ棒はなかなか入りませんでした。入った後もぼこぼこした形なので、
押し込むたびに声が出て少しヒヤッとしました。

今度は女の子を仰向けに寝かせると、太筆を肛門に挿し込み、そのまま割れ目を
女の子のパンツでふき取ると、指で広げてみました。
これまで見たものとはだいぶ違い、かなりシンプルに見えました。
当時はそんな知識はありませんでしたが、恥垢やにおいがあまりなかったので、
普段からきれいにしていたんだろうと思います。
また、暗くてはっきりしないまでも色もピンクや灰色がかった色ではなく、
真っ赤な色をしていることを知りました。
また、当時まだ処女膜は本当に膜のようなものだと思っており、広げた時に奥まで
見えたので、セックスしたことがあるのかもも知れないと思ってしまいました。
もちろんそんなはずはなく、帰ってから調べて本当のことを知りました。

しかしその時は処女ではないと思い、鉛筆を濡れティッシュでふくと膣の中に
挿入しました。
痛がる様子もなかったので、肛門から太筆を抜くと今度はそれを膣に挿入しました。

女の子は「痛」といいましたが、我慢できるか聞くと我慢できそうといったので
そのまま挿し込んでいきました。途中何かにあたったような手ごたえがある度に
女の子の体がびくびくとしていました。
そのまま女の子の性器をなめると、少ししょっぱいような味がしました、

膣に筆を入れたまま、肛門に人差し指を入れてみると意外とすんなり入りました。
しばらくそのままいじっていると肛門が柔らかくなったように感じ、マッサージ棒
をもう一度挿し込んでみると意外なほどすんなり入りました。

このころになると女の子の息も荒くなっていました。
筆とマッサージ棒を動かすたびにクチュクチュと音も聞こえるようになってきました。
私はセックスをしてみようと思い、女の子を四つん這いの態勢に戻し肛門から
マッサージ棒を抜き取ると、ペニスをあてがってみました。
が、意外と入らず滑ってしまい、女の子も痛そうだったのでそこで挿入はあきらめ
ました。
しかし滑った思いのほか気持ちよかったので、お尻の割れ目に男性器をこすり付けて、
女の子のお尻に2度目の射精をしました。

もう一度女の子のお尻にマッサージ棒を差し込むと、もう一番太いところまで入る
ようになっていました。
ほかに何か入れるものがないかと見回すと、近くにテントの予備用の新品プラペグ
がおいてあるのを見つけ、躊躇なくそれを女の子のお尻の中に突っ込みました。
女の子は「痛い痛い」と言ってお尻を振っていたのですが、かまわず奥まで押し込む
と、途中で突き当り最後までは入りませんでした。
調子に乗った私は膣のほうにマッサージ棒を押し込みました。
やはり少し痛がっていましたが、膣のほうか肛門のほうかはわかりませんでした。
女の子ははじめ毛布に顔を押し当てて少し泣いていましたが次第に気持ち良くなった
ようです。
私が片手で自分をしごきながら、もう片方の手でペグとマッサージ棒をつかんで出し
入れしていると、膝を激しく曲げ伸ばしし横に倒れて動かなくなってしまいました。
私も3回目の射精の後、そのまま眠ってしまったようです。

目が覚めたのはテントの外が明るくなった頃でした。
あわてて飛び起き周囲を確認すると意識がなくなる直前の状態のままで、テント内に
大人の姿はありませんでした。
外を見ると大人たちは酒盛りしたまま外で眠りこけてしまったようでした。

女の子に挿したままのペグとマッサージ棒を抜き(乾いて抜けにくくなっていましたが)
お尻を濡れティッシュでふくと少し血がついていました。
膣のほうから出血の後はなかったので、その時はやっぱり処女じゃないのかも、なんて
思っていました。
精液の後も拭いてパンツをはかせている間に女の子が目を覚ましましたが、疲れていた
のかそのまままた寝てしまいました。
テントの中は精子や便や女の子の臭いが充満していたので入り口を開けはなし、大人たち
が目を覚ます前に使ったものをきれいに洗い、もう一度眠りにつきました。
次に目を覚ました時は昼ごろでした。そのまま撤収し、帰りにドライブインで食事をして
帰りました。
女の子は前日までと態度はあまり変わりませんでしたが、帰り道はずっと私の隣に座って
いました。

そのことはその後も何度か会いましたが、場所や時間の条件などもあってその後一切
こういった行為をすることはなく、私が中学に入るころ父の転勤で引っ越したので
それ以降は一度もあっていません。

461
削除依頼
2014/04/21 22:48:30 (fTG6lJCF)
子供の頃は妹と家族の目を盗んでは、
一緒の布団に入りキスしたり、身体を触り合っていました、妹がJK2位までそんな関係が続いてました。

最後までいくことは無かったけど、今となってはいい思い出です。
462
2014/04/01 03:12:37 (w.By7SN1)
まだギリギリ昭和だった頃に住んでたところは、太い腕から刺青がのぞいてるロリコンのおっちゃんや、透け透けのベビードール姿で玄関に立つセクシーなおばちゃん達が違和感なくいるようなところだった。
俺はガキの頃から住んでいたので、俺は銭湯で隆々とした背中を流したご褒美にコーヒー牛乳おごってもらったり、もう女の裸を見てチンチンが大きくなるような歳だったのに、おばちゃんたちに連れ込まれて頭洗ってもらったりと今思えば相当可愛がってもらってた。
あと、こんな場所だから、簡単にエロいものが手に入った。
エロ本に無修正ビデオ、秘密基地といってボロいアパートの裏で幼なじみとエッチなことしたりとか。
しかし、それだけじゃなく大人にエッチないたずらされた友達も多かった。
ホモのおじさんにチンチン弄られた友達や、
エッチな遊び相手だった幼なじみなんかは、おっちゃんにビデオを回されながら、言葉巧みに服を脱がされて、おっちゃんのでかいチンポを握らされたり、フェラさせたり・・・最後は精子まみれにされた。
俺はそれをおっちゃんの家で、当の本人と一緒に鑑賞したのだ。
無茶苦茶だった。

そして、俺もそんな大人にいたずらされたひとりだ。
幼なじみのいたずら事件よりも、もっと前のこと。
先の銭湯が廃業してしまったので、風呂なしアパートに住んでた俺は遠い銭湯へ通ってた。
この頃、勝手にアパートの敷地に増築してお風呂を取り付けた家が増えた。
うちの裏の楝に住んでるおばちゃんも銭湯が使えなくなって、浴室を増築していた。
昼間に回覧板を回しにおばちゃんちへ行くと、ちょうど風呂からあがったばかりで素っ裸だった。
「うわっ!誰???」
とおばちゃんはびっくりしてしゃがみこんだけど、俺だとわかると股間だけを手で隠して回覧板を受け取った。
このおばちゃん、ちょっと苦手というか近寄りがたかった。
うちの母よりも明らかに年上だし、昔は綺麗だったのかもしれないけど、もうでっぷりと贅肉もついて、まぁオバサンだ。
だけど、なんというかすごく色気があって、熟女エロ本のモデルそのものだった。
俺は誰にも言えなかったけど、熟女のどぎついエロ本が好きだった。
裸で布団の中に潜り込んで、興奮しながらエロ本を開いてチンチンを膨らませてもどうしたらいいのかわからなくて、悶々してた。
ある意味、おばちゃんはこの頃の理想だった。
チンチンをカチカチにしてるのを知られたくなくて、逃げ出したかったのに、おばちゃんは俺の手を掴むと一緒に入ろうなんて言い出した。
銭湯がある頃もこうやって女風呂へ連れ込むもんだから、湯船で同級生とばったりなんてこともあって、なかなか迷惑なおばちゃんだった。
それよりも、ホントは怖かったんだ。
以前もシャンプーして、目を閉じてるとおばちゃんの手がチンチンに伸びてきて、ゴニョゴニョと弄んだ。
皮をかぶった先っぽに指をねじ込んできて、自分でも触れたことがないところクリクリを撫でてきて、初めての快感が怖かった。
罪悪感たっぷりだったんだけど、おばちゃんに触ってもらいたい気持ちもあって、心臓が爆発しそうなほど緊張した。
おばちゃんは俺の身体をスポンジで洗うと、立たせてチンチンを両手を包むように洗った。
指で輪を作って、固くなったペニスを摘むと、シコシコとこすりつづけた。
気持よくよすぎて、おばちゃんの両肩を掴んで支えていないと、立っていられなかった。
膝がカクカクと笑ったが、いつものムズムズ止まりだった快感が山を越えると、我慢できずに大きな声を出してしまった。
ペニスがおばちゃんに口の中で、しゃぶられていた。
舌で舐め回され、ちゅーっと音を立てて吸われると、腰が抜けそうだった。
身体の奥から何かが沸き上がってきて、ドクンドクンとペニスが脈打った。
おばちゃんはペニスを口に含んで、じっとペニスの脈動が終わるのを待っていた。
「ふがふが?」
おばちゃんは口を開けて、舌の上に残る白い粘液を見せると、手に吐き出した。
いっぱい出たね~初めて?と聞くので、頷くとおばちゃんは可愛いと生臭い口でキスをしてきた。
おばちゃんの分厚い舌が俺の口をこじ開けて、絡めてきた。

こうして、おばちゃんにファーストキスを奪われ精通を経験した。
今、思うとホントに頭のおかしいおばちゃんだが、これ以来すごくよくしてくれて性的な意味でも人生においても恩人だった。
残念ながら俺が大学生になった頃に事故でこの世を去ってしまったが、親には絶対に見せられない写真やビデオはバックアップを撮って今でもたまに引っ張りだしている。
463
2014/03/28 14:29:24 (OU48DjMq)
私は現在、47才の主婦、かなり大昔の話しで悪いんですが、書かせてもらいます。

幼なじみのとこに書く方がいいのかわかりませんが。

小学校四年のときでした。
近所の同い年、タカシ君という男の子とよく遊んでいました。
たまたまそのときの我が家、中学生の兄は部活かなんかで不在、父はパチンコかなんかで不在、母はパートで不在というときに、タカシ君が来たんです。
適当に遊んでいたんですが、家の探検ごっこみたいなことをしていたとき、家の押し入れのさらに上にあった押し入れみたいなところ、タカシ君はそこに椅子を持ってきて、開けたんです。
「なんか本があるよ」
「なんの本?」
タカシ君は椅子の上で背伸びをして、本数冊を下ろしました。
父がおそらく隠し持ってのであろう、エロ雑誌でした。
裸の女の人の写真とか漫画、今の子みたいに、情報が溢れている時代ではなかったので、恥ずかしいながらも新鮮だったんです。
タカシ君と私、ほっぺがつきそうなくらい、顔を寄せて見入ってました。
「うわっ!なにこれ?なんだこりゃ」
「いや~!なんか凄いね、これ」
なんて言いながら。
そしたらタカシ君が、私に寝て足を開くようにしてとお願いされたんです。
「いやよ!そんなの」
断ったんですが、格好真似するだけだからと強く言われ、私は仰向けに寝て、足を開きました。
当然裸じゃなく、運動着みたいなの着たままです。
本を見ながら、足の間に入ってきたタカシ君、当然私の股間にタカシ君が当たり、タカシ君の股間が硬くなっていました。
もちろん当時の私は、タカシ君がどんな状態になってるかなんてわかりません。
とにかくタカシ君のコロコロとしたものが当たるだけでした。
「もういいでしょ?」
そう言って起き上がると、今度は四つん這いになってと、漫画を見せて言われました。
「これで終わりね?」
そう言って、言われた通りにしました。
「こっち振り返らないでね?」
とタカシ君に言われ、またその通りにしてました。
やはりお尻に硬いのが当たります。
お尻を棒でなぞられてるような気がして、つい振り返ったんです。
「こっち見ないでってば」
なんとタカシ君、パンツ脱いで、直接オチンチンをお尻に当ててたんです。
「キャー!何してんのよ?」
逃げようとした私にタカシ君は私に抱きついてきて、背後からお尻にオチンチンを当て続けてました。
必死で逃げようとして、さらに当たってしまう始末。
464
2014/03/26 14:45:21 (1tx4K4i.)
国民学校と学校名が変わり、戦時体制は学校の遊具にも。それまでなかった登り棒は強烈な棒だった。
5メートル近い直径3センチほどの丸棒が、私の性を目覚めさせてくれた。
まだ体操着はなかったので、ランニングシャツとパンツで運動をした。
8本の登り棒に子どもが掴まり、スタートの笛を待った。ピッと鳴ると一斉に棒にしがみつき、足の土踏まずで棒を鋏む。
足に力を入れ、ずり上がり手で棒をしっかりと掴む。腕の力で身体を持ち上げる。縦棒にしがみつく尺取り虫と同じだ。
腕力に自信のあるソウは、誰にも負けたくないので夢中で登る。圧倒的な早さで1位になった。
全員が終わったところで、模範演技をソウがすることになった。
最高の速さで登ってみせると挑んだ。あと少しで最上端に手が届くところまで来て、股間に異変が起こる。この感覚は何んだろうと、思うまもなく射精した。
余韻に浸っている間もなく急いで滑り降りてきた。
先生からお褒めの言葉があり、みなが拍手してくれた。
その時女の子が、「ソウちゃん、パンツがぬれているよ」気づかなかったがまだ勃起したままだった。
先生が「お前、何を考えているんだ」と平手が飛んで、倒れた。誰かがソウのパンツを引き下ろした。
それ以来ションベンソウちゃんとあだ名が付いた。でも小便ではなかった。
465
2014/03/25 02:52:19 (EUdrEA7X)
俺が小6の頃、小2のいとこが泊まりに来て一緒に風呂に入った。姉や妹はいないから間近で見る女の子の裸や一本線のワレメが気になって仕方なかった。それでいとこが体洗ってるときに見てたけど、やっぱり女の子の体がどうなってるか見たくて仕方なくて頼んでみるとあっさりOKしてくれた。パカッと足を開いてくれて、お尻まで続く縦の一本線とクリの包皮が少し見えてた。
それで「ここ見たいの?」と言って自分でワレメを広げて見せてくれた。
俺は初めて見たマンコにちんこがびんびんに勃起した。ピンク色の粘膜の真ん中に小さい穴があって、ここがセックスする穴だと思うと余計に興奮した。見せてもらっただけだけど、そのときの光景は今でもはっきりと覚えてる。

466
2014/02/08 03:00:15 (./1S/y1U)
感覚的に気持ちよかったのか
すでに触っていたらしく
親に注意されていた覚えがあります…
小さい頃は
"なんで誰にも迷惑かけてないのにだめって言われえるんだろう"
と思っていましたが
成長してオナニーとはどういうものか知ったとき
にそれに等しい事をしてしまっていた事に気がつきました
今でも昔の延長のような形でクッションにこすり付けて
気持ちよくなっています…
ほかにも子供の頃演技して遊ぶのがはやったときは
誰かにとらわれる役ばかり演じていました…
467
2014/02/04 02:37:00 (Hy73eaR2)
私が小学2年生のときに、いとこの大学生のお兄ちゃんと一緒にお風呂に入った時のことです。

服を脱いだらお兄ちゃんが私の前に来て
「ちょっと見せてね」
と言って、股のところをのぞき込んできました。
それでお風呂場に入ったら、すぐに
「体を洗おうね」
と言われて股のところばかりくにゅくにゅもぞもぞと触られました。
正直、くすぐったくて笑いました。
お風呂から出る時に
「ちょっとここに座って」
と言われ、私が風呂のへりに座ると両足を大きく広げられました。
おにいちゃんが両手で私の割れ目を左右に押し広げて
「きれいな色してるね」
みたいな言いながら、ただ結構長い時間…5分くらいじっと見ていました。
途中で
「おなかの力を入れたり抜いたりしてみて」
と言われて、言うとおりにしていると
「まだここ小さいね」
と言っていたのを覚えているので、たぶん膣の入り口を見ていたんだと思います。
そのあとは体を拭いてくれて
「今日のことは内緒だよ」
と言われました。それだけのことだけど、大きくなってからお兄ちゃんがエッチなことしようとしてたんだなあ、と気づいて自分で触るうちに、それがきっかけでオナニーを覚えました。

468

亜美

投稿者:(無名) ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2014/01/27 13:14:41 (7zofkKLe)
小学一年の時、プール授業の後、着替えようとしたらパンツが無くなっていました。

どうしようかと思ったけど、誰にも言えなくて、その日帰るまでノーパンで過ごしました。

その日は、膝までぐらいのワンピースで、友達にバレないか、緊張してました。
学校からの帰り道、誰かに見られたら、バレたら…

その緊張がドキドキする気持ちに変わってきて、家に帰ってからも、そのドキドキ感をもっと味わいたくて、 パンツを履かずにまた外に出て無意味に近所を歩き回ってました。

その後も、そのドキドキとスリルが癖になって、四年生ぐらいまでの間、何十回もワザと短いスカートにノーパンで出歩いて、わざわざ他の人が居る時に、歩道橋やアパート、住宅の階段を登り降りして、スリルを楽しんでました(笑)

469
2014/01/16 08:41:23 (Mg3UpZ8I)
俺の田舎は子供の時まだ五右衛門風呂でおがくずで風呂を
焚いていた。田舎に行くとヒマなので、良くお風呂を沸か
す手伝いをしていたのだが、入浴中にお風呂が冷めるので
誰かがお風呂にはいっている時に俺が追い炊きの為に途中
でおがくずを足しに行っていた。実はお風呂の追い炊きは
どうでもよく従姉や従妹達の裸が見たかっただけだったw
お風呂冷めてない?って言って入れば誰も表向き嫌がら
ないのでおがくずを足して追い炊きをしながら従姉や従
妹の裸をジロジロ見ていた。
平気なんだと思っていたら大人になって田舎で従姉と従
妹と飲んでる時に「そういえばゆう君ってエロかったよ
ね。いつもお風呂追い炊き口実にお風呂入って来てあた
し達のハダカ見るんだもん。」って言われた。しっかり
バレていたw


470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。