ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/29 20:48:29 (dhBusMu2)
小学生時代はすごくHな事ばかりでした。
クラス全員がHだったからだと思います。
田舎の小学校で1クラスだけだったから幼稚園からずっと同じメンバーだったからかもしれません。
幼稚園の頃は鬼ごっこを良くやっていました。
普通の鬼ごっこじゃあなく逃走中みたいので、女子も男子も一緒になって数人が逃げて残った人が追い詰めるみたいな遊びでした。
当然捕まったら裸にされました。
最後の一人が捕まるまで裸のままにされていました。
小学生になり3~4年くらいの頃には女子が逃げて男子が捕まる遊びになっていました。
女子はバラバラに逃げて男子が捕まえるんですが、捕まると男子が集まりたくさんの手が伸びてきて服を全て脱がされます。
あの瞬間が好きでした。
5年くらいになると一部の女子がMの扱いをされるようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:澤田
2013/09/30 06:27:44    (3MGhQoBT)
もう少し落ち着いてテキストやメール作成で下書きをしてから投稿してください。誤字脱字が多く、萎えてしまいます。
あとはその鬼ごっこから罰ゲームへの内容を詳しくお願いします。
ただし、~でした。~だった。などと全て過去形で書かれると文章の流れが悪く、小学校低学年の絵日記と同等な低レベルなモノになりますのでご注意ください。
2
投稿者:Hな小学生(女子) ◆my26p0Ya7k
2013/09/29 21:08:09    (5/HQ9GC3)
間違えて投稿してしまいました。
続きはこちらに
私を含め5人がMとして扱われました。
特にお尻をいじめられました。
アソコは臭いがキツイ子もいて男子はお尻や胸をいじめてきました。
私は胸が小さかったからお尻を良くいじめられました。
男子が先生に怒られたりすると私達5人は並ばされてお尻を出して男子に叩かれました。
つまらいからと裸にされてダンスをさせられたり。
裸で逆立ちをさせられ足を男子が持っているから無理矢理開かれたり。
お尻の穴にボールペンを挿され尻尾だと笑われたり。
授業中に立って本を読んでいる時にお尻を出された事もあります。
メチャクチャだったけど楽しかった小学生時代でした。
他の子からもメールが来ますが、やっぱ楽しかったって言ってます。
なんかちょっと思い出したから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。