ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/02 02:52:34 (IWfSR/TG)
6年生の頃の実話です。図書の時間に図書室を出た竹○久美子先生の後を理由もなくこっそりと追ってしまった。図書室は普通クラスと離れていたので授業中でもあったので静かだったのを覚えてます。下を向いた様な感じで歩く先生の揺れるお尻を追ってるとドキドキしました。振り向かれたら完全に見つかって怒られてしまうという緊張感の方が強かったかな。進行方向にトイレがあるのでピンときた。左手にある女子トイレに入ってしばらくすると「ギィ…、バタン」と個室のドアが閉まる音が廊下に響いた。何を思ったのか衝動的に上履きを脱いで早足に女子トイレの前まで来てしまった!先生は洗面台に隣接する奥の一番手前の個室に入っていた。ゴソゴソと衣類が擦れる音が聞こえたと思うと、「プシャアーッッ…!」と便器を叩くオシッコの音が響いた!大人の女性のオシッコ…!!!始めて聞いた!始めて女子便所に入ってしまった!!ガクガクと膝が震えて生唾を飲みながら斜め後ろのポジションからしゃがんで覗くと和式便器に跨がる久美子先生の白いお尻が飛び込んできた!そしてお尻の間から激しくオシッコが出てたのが分かった!!女のおま○こも見たことのないのに衝撃的過ぎて罪悪感で固まってしまった。。すると「エッ…?誰!?」と気配に気付かれてしまったので心臓が止まるかと思う程ビックリしてダッシュで図書室へ戻った!その後図書室へ戻ってきた先生はクラスの皆に「さっき図書室から出た人は誰!?正直に答えなさい!!」とマジギレしてました。黙り通して何とかピンチは抜けたと思ったんですが何故か放課後に呼び出されて僕だとバレてしまいました。続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:えっ!
2013/12/02 23:42:00    (uxh3JRVO)
もう終わりですか?
続きをお願いします!
4
投稿者:あおいつかさ
2013/11/27 18:59:01    (YB1PjLIR)
素朴なエロ体験ですね、ぜひ続編をお願いします。
3
投稿者:マセ男
2013/11/20 16:16:33    (8nseZ.mG)
続きです。放課後に教室で待ってなさいと言われてましたが、かなり長い時間待たされた様に思います。教室内にはグランドで楽しそうにサッカーで遊んでいる声が聞こえましたが、僕にとっては逃げたくなるような嫌な静けさでした。遠くからカツッカツッ…コツッ…とヒールらしき足音が大きくなってきたので「ビクッ!!」と固まってしまいました。ガラガラと教室の扉を開けてこちらに向かってきました。先生は無言で怖くて私の正面に椅子を向けて座りました。「○○○君、何で呼ばれたか分かってるでしょ?正直に答えて。あなた今日図書の時間に先生がトイレ入ってるトコ…覗いたんでしょ!?」 いきなり核心を突かれた僕は「あ、あ、あの…、知りません!違います!」と咄嗟に嘘を付いてしまいました。「嘘言はダメ!●●さんが○○君が図書室抜けるとこ教えてくれたんよ!本当のこと言いなさい!」と僕の両肩に腕を回して揺さぶられました。恐る恐る先生の顔を見るとヒステリックな表情でしたので「ハイ…、すいませんでした…。」と謝りました。頭の中では、ヤバ過ぎる…変態…エロ…女子トイレ覗き…などのフレーズが交差して恥ずかしいやら何やらで男のプライドはズタズタで泣きたくなってました。沈黙後の先生は「勝手に図書室を抜け出すことも良くないけど女性のトイレを覗くなんて絶対にしちゃイケナイ事よ!分かるでしょ?」と先程とは違った少し優しいトーンでした。「何であんなことしたかわかりません、すみませんでした(泣)」と僕は丁寧に謝りました。「今までも何度か覗いたことあるの?」「ありません!」「でも今日は下から覗いたんでしょ?」「………!」「何が見えたのかな?」「……(泣)」「ちゃんと答えなさい!」「…先生のお尻…です」「それだけじゃないでしょ??オシッコ出てるとこも見えたのね!?」「ハ、ハイ…(泣)」絶対親に怒られると本当に絶望的な気持ちでした。続く
2
投稿者:エロ曼荼羅
2013/10/14 23:39:57    (1qwXk4yx)
いいですね、続編熱烈期待!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。