ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/20 01:09:07 (mU2Ezt4f)
投稿するのがはじめてで、読みづらくてすいません。

子供の頃、近所に2つ年上の女の子(ゆうちゃんと呼んでました)とよく遊んでました。
私は姉のように慕っていて、何処へ行くのにも付いて行ってたと記憶しています。

私がS6の夏休み、
ゆうちゃんが他の女友達3人が何か内緒話をしているようだったので
仲間に入れてもらおうと話しかけました。

すると、ゆうちゃんの友達の家の部屋に連れて行かれて
ズボンとパンツを脱ぐように言われました。

恥ずかしかったのですが、ゆうちゃんの頼みを断りきれずに言うとおりにしました。
仰向けに寝るように言われて、その後中2女子4人にチンポを弄られました。

弄られてるうちに勃起してしまいました。
すると女子の中の一人がスカートとパンツを下ろし、チンポの上にまたがろうとしました。
その女子は自分のワレメを広げて、徐々にチンポを挿入していきました。

その様子をゆうちゃん達に説明しながら、腰を振りはじめました。
私は始めての体験で緊張していたのと、ぬるぬるした感覚に我慢ができなくなり
射精してしまいました。

挿入していた女の子はビックリして、慌ててチンポを抜いて
精液を掻き出していました。

精通しているとは思っていなかった様子で、かなり取り乱していました。
ゆうちゃんもどうしていいか分からず、オロオロするだけでした。

その後今の事を口止めされ、私は自宅に帰るように言われました。

次の日からのゆうちゃんは、私を避けるようになりました。
私はわけが分からないまま、ゆうちゃんから距離を置かれるようになりました。

それから何年も経ってから、
中出しした女子が妊娠して母方の実家の方へ引き取られて中絶手術した事を知りました。

ゆうちゃんとの話には続きがありますが、
気になる方がおられれば、書き込みさせていただきたいと思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人
2013/08/23 05:31:19    (UtyvCbHd)
ぜひ、続きをお願いします。
楽しみに待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。