ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2013/12/17 16:20:13 (BjOGCbU1)
私が小学生の時、近所の女子ではやったHな遊びは「人食い人種ごっこ」
でした
大人の来ない山の中に集まり、始めに犠牲になる子が決められます。
犠牲になる子は、じゃんけんで決めることもあったけど、「私がする。」って
希望する子もいました。
まず犠牲者が裸にされます。靴下からパンツまで全て脱いで真っ裸で手を後ろ
に回して縛られ山の中を歩かされます。
酋長役の子が指図をして「拷問」をします。
大抵、お尻を竹の棒で軽く叩いたり、皮膚を松の葉で軽く突く位で、犠牲が降
参すれば止める約束ですが、時にはお尻をかなり激しく叩いたり、乳首を松の
葉で突いたりされても降参しない子がいました。
犠牲が降参したら、いよいよ料理されて食べられます。
犠牲は地面に寝かされます。料理人役の子が学校で使う定規やコンパスを包丁
に見立てて、犠牲の子の胸やお腹やお尻の肉を切り取るまねをします。
最後には割れ目を指で開いて、小さなビラやクリも切り取られます。
ビラやクリを引っ張られたりすると痛いのですが、それを我慢すると皆から褒
められました。
この遊びも学年が上がると過激になり、膣の中に指やボールペンを挿入したり
したこともあります。
私は当時からM気があり、自分から犠牲になることが多かったです。
周りの友達は服を着ているのに、私だけ裸にされるのが好きでしたし、身体を
いじられるのも気持ちが良く、料理されている間に乳首やクリトリスが固くな
りました。
レズとSMが混ざったような遊びでしたが、懐かしいです。
471
2013/12/12 11:01:54 (Q7.yjRsH)
遊びと言っても 私が虐めて遊んだ話しなんだけど 少し ビアンっぽくも SMっぽくもなっちゃって何処にも書く適当なスレが無いし やっぱ 加害者側の話しは嫌煙されるのかな?
これは 小4の頃から 今に至る私の奴隷の始まりの話しだけど 拒否が無ければ 少しずつ 書いてみたいと思います。
472
削除依頼
2013/12/07 22:04:15 (ZHzt.CpC)
小学5年生くらいまで、1コ上のお兄ちゃんとよく遊びました。
遊ぶ時は決まってお医者さんゴッコ。
しかも設定も決まってました。
お兄ちゃんが医者役で、私は患者。
診察内容は「お腹が痛い」。
家で遊ぶ時は、服を捲りお腹を出して診察ゴッコ。
外で遊ぶ時は、全裸にされます。
遊ぶ前に決めたルールで、
「お医者さんの言う事は絶対」
かあり、私は恥ずかしいけど全裸になります。
しかもお腹を診察せず、執拗に性器やお尻を触ります。
私は何故かそれを嫌とは思いませんでした。
むしろ、「外でお医者さんゴッコしよ」と私から誘っていきました。私が5年生になるまでの2年間、お医者さんゴッコは続きました。お兄ちゃんが中学校に通うようになってからは遊ばなくなりました。
私の変態への道はここからだったと今は思います。
473
2013/12/01 16:13:06 (n7CWtW6q)
小学生の時から、露出のスリルが好きでした。
 6年の時、休みの日に学校の体育倉庫に入り込んで
裸になって、マットの上で乳首を撫ぜたり、クリちゃ
んを触ったり一人でいやらしいことをしていたら、外
で大人の声がしました。とっさに奥の方の跳び箱の陰
に隠れたら、ママさんバレーの人たちが入ってきて、
ボールやネットを出し、倉庫の戸を閉めないまま出て
行き、倉庫のすぐ前のコートで練習を始めてしまいま
した。
 衣類は倉庫の反対側の箱の中に隠していたので取り
に行けず、バレーが終わるまで2時間全裸で座ってい
ました。
 もし見つかって裸で引き出されたらと思うと、最初
は怖さと恥かしさで震えていたのに、そのうち自分が
全裸で大人たちから引き出されて、晒しものにされる
妄想にふけってしまい、乳首とクリちゃんを激しく刺
激してしまい、恥ずかしい汁と漏らしたオシッコで倉
庫の床を濡らしてしまいました。
 今でも露出がやめられません。
 

474
2013/11/30 14:51:06 (ojACLSWz)
私のちょっとエッチな遊びを聞いてください。
小学校四年生、五年生の時に、私を含めて友達3人で学校の帰り道にしていた遊びです。その遊びは、おじさんとか、高校生のお兄さんとか、男の人にすれ違う時に、友達のスカートをパッと捲ってしまう遊びでした。
それを見た男の人のビックリする顔が面白くて、ほとんど毎日のようにやっていました。
この遊びには自分たちが作ったルールがあって、
スカートの下にはショートパンツや、スパッツははかない。
男の人が来たら、手でスカートを押さえたらいけない。
でした。
誰が狙われるかわからないスリルもあって、愉しかったです。
私も数えきれないぐらいスカートを捲られて、男の人にパンツを見られました。
また、帰り道の途中で公園があるので、鉄棒で逆上がりをしたり、逆さまにぶら下がったりして遊んでいました。
時々遠くから私達を見ているおじさんがいて、絶対見てるよねと友達と話していました。
475
2013/11/22 02:25:28 (TaQKLx72)
覚えてないらしいが幼児期にいたずらされたのをきっかけにオナを覚えたそうだ。
それから毎日オナニーしてるもんだから、Hに興味津々。
S4の家庭教師には服の上から膨らみをさわられてけど、
本当はいじって欲しかったから、帰ってからローター使ってオナってたんだと

意見一見真面目そうな巨乳JCになってからは、女子校帰りに同級生達と
たまり場の部屋で友達のFや立ちバック見ながらしてたそうな。
口に入らない位の巨根もいたらしく、先を舐めてサオをしごくようなFで
それでも挿入は約20cm弱のPを根元まで激しくピストンするのが良かったらしい


そんなだからJKの時、通学の電車で痴漢に指入れられて音を立てて弄られて
感じたらしい。

それから何年も経って今は複数で弄んでやったら、ビデオに撮ってとせがむ変態に
育て可愛がってます。

前の彼女もS6で教師として、バイブ好きなエロ女だったな
476
2013/11/07 17:29:11 (3vPaZmNx)
俺は小学校の低学年(いつからやっていたか覚えてないがもしかしたら保育園?)から中1まで、1歳下の従妹Cと毎日のようにエッチな遊びしていた。
Cもそう言う遊びが大好きで、「Sちゃん(俺の事)ちの2階に行こう」と言う事はエッチな事しようと言う意味だった。

俺んちの2階の部屋は屋根裏部屋で普段は使ってなく俺の読み終わった漫画やおもちゃなどが置いてあって、ちょっとほこり臭く隠微な雰囲気があった。まあ、いつもそこでエッチな事していた事もあるだろうけど。

とりあえずそこに入ると従妹はパンツを脱ぐ約束になっていた。Cはスカートをはいてる事が多かったので短いスカートの下はノーパンと言う格好だった。ノーパンのままゲームをやったりした。いつもの子供の遊びをやってるのにオマンコが見えると言うのは子供心にも興奮した。ゲームに負けたら罰ゲームでノーパンのままでんぐり返しをするとか言う事をやらせた。俺が負けたらチンポを出すのだけど、俺は見せたいのでバツにはならなかった。それでもCは見て「チンポたってるね」とか言って歯抜け(前歯抜けてた顔が印象的だったのでそういう年ごろだね)の顔でにんまり笑った。

普通の遊びに飽きると、時間のある時は真っ裸になって、無い時は下だけ脱いでエッチな事をした。最初のころにどんな事をやっていたのか覚えてないが、中1の頃はほとんどセックス寸前のような感じだった。
キスから始まって、お互いのオマンコとチンポをいじりあった。Cは俺のチンポの皮をむくのが好きで、「剥かせて」と言って皮を後退させ亀頭を露出させた。ピンクの亀頭が出ると指でつまんで擦った。擦られるとチンポがカチカチになった。

俺はCを寝かせるとM字開脚で股を開かせた。そして自分でワレメを広げるように言った。いわれるままに無毛の(Cは小6まで無毛で一本筋のワレメだった)ワレメを広げた。ワレメの中は濃いピンク色で滑っと光っていた。小さい小陰唇と皮に包まれたクリトリス、そしてしたの方には赤くぽっかりと空いた小さな穴があった。クリトリスの皮をむくとピンクの粒が出てきて、それを下から擦り上げると腰をがくがくさせた。刺激が強すぎるらしい。皮の上から揉まれる方が気持ちいいようだった。

お互いいじくりまわすと、寝たままの恰好でCは自分のワレメを広げた。俺はCの上の体をかぶせ、開いたオマンコに皮をむいたチンポを擦りつけた。腰も使っていたと思う。

穴に入れてないだけで、ほとんどセックスのような格好だった。クリにチンポが擦れるのは気持ちいいらしく
一度自分だけ下でずるいと言ってCが上になった事があったが、上手くあたらず気持ちよくなれないのでぶつぶつ言いながら下になった。

精通を迎えてなかったので、いつも最後はなんか物足りない感じがしながら終わった。
本能的に何かを穴にそそぎこみたかったらしく、チンポを穴にあわせてオシッコを入れると言う事もよくやった。ほとんどがあふれてくるので後始末が大変だったが、よくやった。

遊びの最後はCがオシッコをして見せると言うのがおきまりだった。トイレでするわけじゃないのでバケツとか洗面器にするのだが、子供のオマンコはうわ付きなのですぐに上に向かってオシッコが飛ぶので、容れ物からはみ出してこれも後始末にたいへんだった。

オマンコの穴にチンポが入ると言う事を知ってからは、二人とも興味津津でいつも入れようとするのだが、上手く入らなかった。
一度だけなんかの拍子に亀頭の部分がすっぽり入ってしまった事があったが、かなり痛がったのでしょうがなく抜いた。それからはCが痛くていやと言うので入れようとする事はなくなった。

C以外にもエッチな遊びをする仲間の女の子が何人かいたが、俺はCのオマンコがいちばんすきだった。
色も形もきれいだったからだ。

そんな遊びもCが小6の終わりころにやらなくなった。Cが「もうエッチな事しない」と言いだしたからだ。
子供じゃなくなったんだろうと思う。
477
2013/11/04 10:37:18 (yZgU9eU8)
俺が小学1年生の時、近くに住む同じ1年生の女の子としょっちゅうお医者さんごっこをやっていた。
何故かいつも俺が患者役で、女の子が女医さん。
診てもらう部分はいつもオチンチン。
女医さんが「はい、出して」と言って、患者役の俺がオチンチンを出すと、
女医さんが手慣れた手つきで俺のオチンチンを弄りまわす。
殆ど毎日そんな事をして遊んでいたら、何と小学1年生で、皮がむけ、大人と同じように亀頭丸出しの
オチンチンになってしまった。
女医さん役の女の子はそれが面白いらしく、亀頭を弄り回していた。
そして、「注射しますから少し痛いけど我慢してください」と言って、
おしっこの出る穴に細い棒を入れられたが、確かにこれは痛かったのを覚えている。
ただ、2年生になる時に引っ越してしまったので、それ以後はお医者さんごっこする
相手が居なくなってしまった。
あのまま高学年になったらどうなっていたんだろうと思うと興奮する。
478
2013/10/12 22:56:19 (KvB0SwiN)
10年も前の話です。GWの最終日だったか、その翌週の日曜日だったか、家の回りの田んぼで『植直し』をしていた時の事。

『植直し』とは田植え機が植えそびれて空いた所に、手で苗を植え足す事なんだけど、まだ手植えが下手くそだったんで、練習って訳じゃないけど、親から家の回りだけ一人で任されて朝からやってました。

最後の田んぼ一枚の半分くらい回って、真ん中に突っ立って腰を伸ばしてたところで、

「何やってんの~?」

って、女の子二人組に声を掛けられました。見たこと無い小学3か4年生くらいの子たちでした。

『植直し~』と教えたけど、分からないらしくて、しつこく聞き直してきました。こっちは朝から2時間休み無しで、腰を屈めて悪戦苦闘してたのでくたびれてて、3回くらいは教えたけど後は面倒臭くなってシカトしてました。

そしたら女の子たちが道路から田んぼの畦に下りて、自分に近づこうとしたらしく、二人とも勢い余って泥田にズボッと落ちてしまいました。道路から田んぼまで傾斜が掛かっているんだけど、草でツルツル滑ったみたいで大騒ぎしてました。

片足だけハマった子が、両足がハマった子を泥から助け出そうと、自分も過って入ってしまって、結局二人ともハマって動けなくなってました。しょうがないなと、仕事をやめて助けに行くと、二人ともゲラゲラ笑って楽しんでました。

助け出してやったのに、何だかわからない理屈をこねて、

「おじさんが悪いんだ!」

って囃し立てて、また笑ってました。ようするにかまって欲しかったみたいでした。泥だらけの靴と靴下を脱がせて、川で洗ってやりました。

その間、脛の辺りにしか泥が付いてなかったのに、膝上丈のスカートを二人ともまくり上げて、パンツ丸出しにしてました。『恥ずかしいから下ろせ』と言ってるのに、『汚れるから』の一点張りで聞きません。

足も洗ってやると言ったら、なぜなのか川に足を入れるのを嫌がったので、被っていた麦藁帽子に水を汲んでザバッと掛けてやったら、なぜかそれは面白かったみたいで、何度もせがまれました。

草の上を裸足ではしゃいで喜んでましたが、だんだん草の下から泥が上がって来て、また泥汚れが広がってしまいました。ジャリジャリさせてるのも可哀相なので、家の水道で洗ってやるからと、パンツ丸出しの二人を連れて帰りました。

泥に浸かってはしゃいでいたのに、足を綺麗に洗う段になったらしゅんとしてました。汚れてしまった事を後悔してるみたいで、靴を思いっ切り泥だらけにしたのは、さすがにまずかったみたいです。手間の掛かる子たちだなと思いながらも、きっちり洗ってやりました。靴下も細かくチェックを入れられながら洗濯してやりました。

すると一人の子が、靴下を洗ってた洗面器を取って中の水を捨てたので、何をするのかと思ってたら、そこにおしっこをし始めました。もうビックリです。

「何してんのー!」

と注意しましたが、止められる訳もなくてシャーっと出し切ってました。終わるとパンツも上げずに靴を洗ってる側から、そーっと排水口に流してました。なんでこんな事したのかと聞いたら、知らない家のトイレを借りるのが嫌だったそうです。

「知らない人ん家の軒先で、お尻出しちゃったら、余計恥ずかしいじゃないか?」

と聞いたら、それは平気だったみたいです。よくわかりません。

洗面器を濯いで側に置いたら、今度はもう一人が洗面器を跨ぎました。いつの間にかパンツを脱いでいて下半身スッポンポンで仁王立ちしてます。あっと止める間もなく立ったままジャーっと飛ばし始めました。

「コラーッ!」

と怒ったのに、おしっこしてる子も、もう一人もゲラゲラ笑ってました。笑いながら飛ばすものだから、こっちまでおしっこを掛けられました。本人は洗面器に入れられると確信してたみたいでしたが、おしっこは洗ったばかりの靴にバシャバシャ降り注ぎました。女の子の両足は当然びしょびしょです。

タオルを濡らして足を拭いてやったら、『おしっこしたから、おまんちょも拭いて。』と言ってきました。なんて大胆な子だろうと思いながら、なるべく手の感触が伝わらないように、これもタオルで拭いてやりました。

すると、もうパンツにおしっこ染みを付けたくせに、初めにおしっこした子が、わざわざパンツを下ろして自分も拭いてと言ってきました。しょうがないので同じ様に拭いてやりました。

洗ってやった靴と靴下を脱水してやろうと思って、縁側にでも座って待ってるように子供たちに言い付けて、脱衣場に行きました。脱水ついでに、おしっこを引っ掛けられた服を着替えて、もうひとつついでにシャワーでも浴びようと思いました。

脱衣籠にシャツを入れ、ズボンを脱いでトランクスをずり下ろしたら、いつの間にか忍び寄ってた女の子に、思いっ切り生ケツを叩かれました。叱り付けても、またゲラゲラ笑ってました。

「なんで、お尻出してんの~?」

なんて、分かりきった事を聞いてくるので、

「おしっこ引っ掛けられたから、体を洗うんだよ。いっしょに入るか?」

と、からかいながら教えてやったら、ぎゃあぎゃあ騒ぎながら逃げて行きました。やれやれと風呂場に入って汗にもまみれた体を流して、マットに座って石鹸で洗っていたら、そーっとこっちを覗きながら、いたずらっ子どもがクスクス笑っていました。

「覗くんじゃないよ!」

と注意したら、『覗いてない!』と減らず口を叩いてきます。困った子供たちだなと、ほとほと呆れていたら、パッと風呂場に二人とも入って来ました。今度はほんとにスッポンポンです。コラコラと注意するより先に、泡まみれの体に抱き着いて来ました。

「足洗って。足。」

と、タオルを持った腕を引っ張ってねだってきます。転んでケガでもしないかと冷や冷やしながら、取りあえず浴槽の縁に大人しく座らせました。

「知らないおじさんに、おまんちょ覗かれながら足洗ってもらって、恥ずかしいだろ?」

と聞いたら、ゲラゲラ笑って、

「えっち、えっち!」

と言いながら、足でチンコを突っつきました。『洗って』と言ってきたくせに、『くすぐったい、くすぐったい。』と笑って足を引っ込めるものだから、二人とも風呂のフタの上にひっくり返って、あそこもお尻も丸見えです。中に落っこちてケガでもしないか冷や冷やしました。

悪ふざけが過ぎるのでお湯じゃなく、冷水でシャワーを掛けてやりました。風呂場が壊れるんじゃないかと思うくらい、ギャーっと大きな悲鳴を上げていました。ブルブル震えるくらい掛けて大人しくしてから、お湯で流してやりました。せっかく冷水で大人しくなったと思ったら、お湯の温かさで元に戻ってしまって、またふざけ出しました。

水気も拭かないで出て行こうとするので、裸のまま抱き寄せて体を拭いてやりました。またぎゃあぎゃあ悲鳴を上げて、

「えっちおじさんだ!」

と、ゲラゲラ笑って暴れまくりました。バスタオルでちゃんと拭けと言ったのに言う事も聞かないで、脱衣場のそこら中に水滴を飛ばしながら、お互いに背中を叩いたり抱き合って跳びはねたりして騒いでました。

「女の子は、ちゃんと拭かないとダメなんだぞ。」

と言ったら、前屈みになってお尻を突き出してます。足をドンと広げて、おまけにあそこも広げました。バスタオルをベロベロ嘗めてツバをべっとり付ける真似をして、うっすら開いた羽二重餅を拭こうとしたら、ぎゃあぎゃあ嫌がって廊下に飛び出して笑ってました。

追い掛けたら、二人とも可愛いお尻をこっちに向けてフリフリしながらふざけてたので、タオルをねじ込むようにして拭いてやると大笑いしてました。ふとした弾みでお互いにお尻がぶつかったら、お尻をぶつけ合ってふざけて『お尻が痛い』と言い出すと、今度は抱き合って触りっこをしながら、

『オッパイ、おまんちょ。オッパイ、おまんちょ。』

と呪文のようにつぶやきながら騒いでいました。何がそんなに楽しいのか、ずっと裸でふざけて笑っていました。お互いに体をこすり合ってたので、適当に体の水滴が乾いてきました。もう強引にパンツを履かせてやろうとしたら、またぎゃあぎゃあ騒いで嫌がりました。

「じゃあ、早く自分で履きなさい。」

と、脱ぎ散らかされてた二人の服の中から、パンツを拾って投げてやったら、

「あたしのじゃない!」

とか、

「裏っ返しだよ!」

とか大騒ぎして、せっかく渡してやったパンツを投げ返してきました。取り替えて投げてやったら、パンツをキャッチボールしてるみたいになってしまって、それが面白くなったらしくて、自分のパンツが渡されたのに勢いで、また投げ返してゲラゲラ笑ってました。

パンツが後ろに逸れると、二人とも仰向けになって足を開いたまんまキャッチしたり、四つん這いでお尻をフリフリ、トコトコ歩いて取りに行って、そしてまた投げてよこしました。いつまで経ってもラチが開かないので、放り上げると見せかけて仰向けになったところで足を押さえて、サッと一気に履かせました。

履かせてやってるのに、なぜか意地でも履かせられまいと足を閉じたり体をよじったりするので、じゃあ無理矢理脱がしてやろうとしたら、二人ともまんまと必死になってパンツを上げました。でも履いたら履いたで、またしゃがみ込んで、

「おしっこ、おしっこ!」

と言いながら、こっちが慌てる様を見てニヤニヤ笑ってました。

そんな事をやっていたら、茶の間の柱時計が鳴ったので『一服しよう』と提案したら、やっとふざけるのを止めました。まだお昼前だったので、サイダーを一瓶ずつあげたら大喜びしてました。皆でパンツ一枚で、茶の間を通り抜ける風に当たりながらラッパ飲みしました。

「どこの子だい?」

と聞くと、一人は意外と近所の子供でした。その子のお姉ちゃんは知っていたので、確か姉弟のはずだったのにと聞いてみたら、いつの間にか生まれていた、そのまた下の妹でした。もう一人は町中の子供でした。お爺さんに連れられて来て、今日初めて出会ったそうです。そんな説明が信じられないくらい、二人とも息ぴったりに恥ずかしい事をやってのけるので、

「ビックリだよ!」

と、呆れ返ったら、ちょっと恥ずかしくなったのか、もじもじしながら照れ笑いしてました。二人の話を聞いて選挙が近い事を思い出しました。会合場所の片隅で大人しくしてなさいと言われたけど、飽きてきて抜け出して来たと言ってました。

洗濯機で靴を脱水して干したけど、当然乾きませんでした。でもしょうがないので裸足に履かせて送って行きました。手を繋ごうとしたら嫌がって騒いでました。送って行ってやってるのに、後ろからバンバンお尻を叩かれました。『何で叩くんだ』と聞いたら、

「でっかいから。」

と言って、会合場所の集会所に着くまで、交互に叩いては笑ってました。集会所では、お昼になるのに二人の姿が見えないと、探しに出掛けようとしてるところでした。出迎えにきたお父さんたちに叱られても、二人は知らん顔をして昼食の席の前にすっ飛んで行きました。

事情を説明したら『面倒掛けちゃったね』と謝られて、御礼にとお弁当と缶ビールまで貰いました。それから二人とは顔見知りになりました。選挙までの2ヶ月くらいの間で、2回ほど会いましたが、挨拶してもよそよそしくて返事もしてくれませんでした。

やっぱり初対面の女の子に素っ裸を見せたのは、そうとうまずかったんじゃないかなと自分でも反省しました。変な大人だと思われてるんだろうなと思ってましたが、それも忙しさにかまけて忘れていきました。


479

小学生の頃ね

投稿者:わたる ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2013/10/03 18:13:57 (2AC7OMb5)
まぁ既に昔の事だし投下します。

俺の通う小学校は、当時在校生徒数が多い小学校でした。
入学数年前に校舎も建て替えられ、かつての木造校舎が物置としてなのか、一部だけが校庭の端に残り、まぁ何て言うか入学したての頃は不気味だったのね。

古いし汚いし、窓から覗けばチラリと見える階段から古臭い格好した生徒なり先生が降りてきそうな雰囲気。
もちろん当時流行っていた心霊写真集の影響だけどね。

まぁそこそこ不気味ではあるが、そんなの数年もしたら慣れてしまい、探検してみたい気持ちの方が強くなったな。
とは言うものの鍵は掛かってるし怒られたくないし探検なんかした事も無かった。

六年生になり、人よりマセてたのかムッツリだったのか、俺にも好きな女の子がいた。
彼女の名前はユキ、ちょっと性格はキツイが基本的に優しく、そんで勝ち気な女の子だった。
多分ね、俺が好きだったのを知ってたんじゃないかな?
それを知ってかちょっと悪戯っぽい行動取ってたしね。

話しは戻るが、当時俺ともう一人の野田って男の子と三人で仲良くってか校内で集まる事が多かったな。
何で野田まで一緒にいたのかおぼえてないがハッキリ言って邪魔だと何回も感じたのはよくおぼえている。

その三人、集まると怖い話しをよくしていた。
もちろんどっかで聞いたり読んだりした話しだけどね。

ある日ユキが校庭に残る旧校舎について話し出した。
曰く「幽霊が夜中に二階の窓から外を見てる」ってベタな話し。
既に旧校舎への恐怖は無くなっていた俺と野田は「嘘だぁ(笑)」と笑っていた。
「本当に見たって人いるんだから!」ムキなるユキ。

まぁその後は「証拠出せよ!!」とか小学生ならではのアホな攻撃を野田と二人してしたもんだからユキも怒ってしまった。

「いるかも知んないけど、中に入れないしね」
俺の発言で丸く…はないがその場は何とか収まった。

それからしばらくしてだ、ユキから旧校舎に入れるかも知れないと教えられた。
南京錠で鍵を掛けられているが、裏手の入り口の鍵を固定している蝶番?が外れそうだと言う。

「マジ!?入ってみてぇ!」
既に冒険モードの俺、しかし人数が少ないのはちょっと怖いチキンな小学生の俺。
実は本物の幽霊を二度ほど見ていた俺は本物の恐さを知っていたからだ。
早速二人で相談し、迷わず野田を誘うことにした。
普段なら邪魔な時も多いがこういう時は呼んだ方が良いに違いない。

二人で考えたのは夕方5時位から目立たない様にコソコソ侵入するという小学生的な考え丸出しである。
ちなみに校庭の端とは言え目立たない訳がない。

野田を誘うが意外と渋い反応。
「危ない」「見つかったら怒られる」という普通の意見だが、多分怖いんだろうというのが俺達二人の意見。
そこを突っ込めば「それは絶対無い!!」と強く否定する野田。
見て判る位に目が挙動ってましたが…

結局お互いに相談し、土曜日の夕方3時半に学校集合、様子を見つつ4時に決行し早目に帰るという所で落ち着いた。
当時は土曜日は午前授業だったから一度家に戻りご飯食べて一応懐中電灯を持っての集合である。

もうその日の授業は身にならなかったのは言うまでもない。

さて、いよいよ土曜日の3時には待ちきれずに学校に到着していた。
ユキも程なく到着、時間はまだ3時過ぎで野田待ちとなった。

「早く来いよな」
待ちきれずブツブツ言う俺にユキも同調する。
3時半近くには、二人して「野田は逃げたんじゃねぇか!?」となっていた。

「野田んちに呼びに行くか!」
待ちきれず俺はユキに聞いた。
「だね、呼びに行こう」
俺達二人は学校近くの野田の家目掛けてチャリを飛ばした。

「のーだーくーん!」
俺の呼び掛けに出て来たのはお母さん。
「ゴメンねぇ、あの子お勉強しなくちゃいけないの」
(はぁ!?)ってのが正直な気持ち。
同時に逃げやがった…と思った。

お母さんが家に引っ込むと二階の窓から野田が顔を出した。
「マジでゴメン!テストの点数で怒られて今日はマジで無理なんだ!」
声を殺して必死に決して自分はチキンじゃないと訴える野田、半分以上信じてない俺達二人。
しょうがないので月曜日に文句を言ってやるとか何とか言いながら二人で学校に戻った。

学校に戻ると時間は既に4時、あまり遅くなっても暗くなったらなったで怖い。
迷う暇もなく俺達二人はコソコソと裏手に回った。

見付からず裏手に回ると早速ユキの言っていた入り口へたどり着いた。
「しっかり固定されてて外れないじゃん!」
抗議する俺に「ちょっと待ってて」と南京錠を掛けている蝶番をユキは用意していたドライバーで外し始めた。

「スゲェな、用意したんだ」
「当たり前じゃん」

慣れた手付きで蝶番を外すと多少音を出しながらアッサリとドアは開いた。

「ちょっとワクワクするね!」
ユキは目を輝かせていた。

校舎はカビなのかホコリのせいか、すえた匂いがした。

しばらく誰も踏み入れていない校舎に、ユキと二人で入る俺は別な意味でもちょっと緊張していた。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。