ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

秘密基地でのHごっこ

投稿者:ゆみ ◆usXa9vlbKw
削除依頼
2021/11/26 02:34:07 (9vlJG.kq)
私は28歳ですが、ほんとに小学校に入ったばかりのころでした。
その当時は学校が終わると年齢に関係なくみんなで遊んでいました。
公園へ行くと誰かが来たりいたりしてそのまま遊ぶみたいな感じです。

たぶん当時6年生の男の子と、公園の遊具の大きな土管を秘密基地にして遊んでもらっていました。
二人でいるときでしたが
「女の子ってここどうなってるの?」
と言われて、そのままパンツを脱いで足を開いて私はあそこを言われるまま見せていました。
いじられたり見られたりもしましたし、その彼が草の猫じゃらしを取ってきて、
軸のほうを中に入れました。1ミリくらいの細い草の軸だと思いますが、それでも
あの時の感触は子供ながら気持ちいいと思ってしまっていました。
入ってくると下腹部にもぞもぞしたくすぐったいような感触です、痛くはないです。
ただ奥まで入るとチクッと小さな痛みはありました。彼も分かってないでしょうけど、
入れたり出したりされて、幼いながらも嫌な感じじゃなくて気持ちいいとさえ思っていました。

そんな感じでしたので二人の時は、それからほぼ毎回イタズラをされていました。
射精とかは見たことはなくて、いじられるだけ、彼が小学校を卒業してからは会うことがなかったのですが、
割りて慣れてきてからは私の体もHになってたのか家に帰るときに濡れることがありました。
まあ、少しおしっこが出ちゃったとしか思ってませんでしたが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/12/02 08:46:21    (ZJgz/LM6)
私も小さな頃秘密基地で遊びました!
なんで秘密基地ってあんなに興奮するのでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。