ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

秘密の関係

投稿者:久子 ◆3f7PVcQP12
削除依頼
2015/10/15 09:53:50 (hDPGg4Dw)
私は夫に内緒にしてる事があります。それは息子19歳…正確には 彼と血の繋がりも何もありません。私たち夫婦は再婚同士です。

きっかけは彼に…いきなり…あのさ!!ちょっといい?オヤジにしてるみたいにしゃぶってくれよ…!!そう言ってまだ勃起して無いふにゃふにゃのちんぽを出してきました…そんな事出来る訳無いでしょ…!!そう言うと彼は…じゃいいよ!!そう言って外に出て行きました。

そしてその日の夜…私がお風呂に入っていると…全裸で入って来ました…!!私が…何してるの!!早く出なさい!!そう言って私は彼を風呂場から出しました。

私はお風呂から上がり…彼が居ないのを確認すると寝室に行きました。

部屋のドアを開けると彼が全裸で立っていました!!…何してるの!!…早く出なさい!!…でもさっきとは明らかに違う所が有りました…あれだけふにゃふにゃだった…ちんぽが凄く勃起しています…これならしゃぶれるでしょう!!そう言いながら口にちんぽを押し込みました…ブゥェッ~私はちんぽを吐き出してしまいました…オヤジのはあれだけしゃぶれるのに…オレのは何でしゃぶれ無いんだよ!!…だって仮にも私の息子でしょう!!…そう言うと彼は…他人じゃん…ただの男と女!!…全然いいじゃん…!! 私は…ドキッとしました…確かに彼は…他人…男と女…そう思った時…彼のちんぽを手で握って…口に入れました… 今にも 破裂しそうな彼のちんぽは…私の口いっぱいに勃起しています…オヤジのチンコと…どっちがいい? 彼が言いながら腰を動かし始めました…彼は…早くしないと…オヤジが帰って来ちゃうよ!!…私はこの場を早く終わらせようと…速く動かし始めました…すると口に出すよ!!…そう言って私の口の中に…精子を出され…私は精子を吐き出すと…彼がオレのは飲んでくれないの!? オヤジのはちゃんと飲んでるじゃん… 彼は夫とのセックスを…覗いていたみたいでした…私はこれからどうなってしまうのかその時迄は不安でした…これが彼…仮にも私の息子…との関係のきっかけです…
2年前から現在でも関係は続いています…確かに彼…息子の言う通りかも知れません…私を女として見てくれてるのは嬉しい気もします…

ドラマみたいな話しだけど本当の実話です!!続きは又書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボーダー   ski1974 Mail
2015/10/15 11:32:54    (TWGxWqC4)
興奮しちゃいました。僕は行動に移せなかったけど、彼の気持ちは分かりますよ。貴女に女を感じているんですよ。
嬉しい事だと思いますよ。
くれぐれもバレないように…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。