ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2023/12/23 11:16:59 (ugsK2MZU)
文章が下手ですいません

昔社宅に住んでいるころ、僕が6,7,8才で
妹が3,4,5才ぐらいのときの話
僕と妹が二段ベッド寝ているときに、襖一枚の
隣の部屋から、母親の激しい喘ぎ声が聞こえてきた
僕は、その声を聞いたとたんに、なんかムラムラ
変な感じに襲われた、二段ベッドの上から下に降りて
襖を少し開けて覗いた
初めて見る両親のセックスを見て興奮した
お兄ちゃんと小さな声が聞こえた
襖を占めて妹に大丈夫寝ようと言い
二段ベッドに戻り興奮しながら寝ました
次の日、父親は仕事に母親は買い物に出かけました
妹と二人で留守番です
僕は昨日の興奮が続いています
妹に昨日の夜のあんあんごっこしよう
どうやるのと妹に聞かれ、昨日お父さんとお母さんが夜してたこと
妹うん
僕は妹の服を脱がせパンツ一枚にした僕は興奮しながら、よしやるぞと言い
妹のおっぱいにむしゃぶりついた
おっぱいは、もちろんペッタンコだけど
可愛い乳首があり、その周りをポツポツが円をえがいていた
スナップボタンみたかった
でも小学生の僕は、そんな妹のおっぱいでも十分に興奮した
僕は小さな妹の乳首舐めた舐めた舐めまわした左右の乳首を
妹に気持ちいいと聞くと
わからないと言った、痛くないと聞くと、うんと言った
お兄ちゃんがおっぱい舐めるから、あんあんって言うんだぞ
妹と、うん
また妹のおっぱいにむしゃぶりつく
右の乳首べロべロ妹あんあん
その妹の声を聞いて、昨日の夜のこと思い出し
妹のあんあんを聞きながらのおっぱいを舐めまくり吸いまくり
小さな乳首を摘まんでみたり,乳首の周りのポツポツを
指で触り数えたりした
妹のおっぱいを2,30分位舐めまくり、妹の上半身は
僕の唾液まみれになっていた
妹のパンツを下ろした
妹お兄ちゃん僕大丈夫見せて
妹のオマンコは縦の線一本て感じだ
おしっこの匂いがしたが、そんなの関係ない
妹のマンコを舐めまわした
妹はあんあん言いながらお兄ちゃんと呼んだ
僕はマンコを舐めながら何っと言った
妹おしっこ出ちゃう
僕が妹のマンコを舐めて刺激しおしっこしたくなったみたいだ
仕方なく妹をトイレに連れてき便座に座った
もちろん僕もトイレに入り、マンコからおしっこ出る所見たくて一緒にいた
勢いよく、マンコからおしっこが、シャーと出た
便座に座っているせいか、マンコからおしっこ出る所がよく見れなかった
妹がおしっこしおわって、マンコ拭かずに出て部屋に戻り
おしっこまみれのマンコを舐めようとしたら
妹汚いよと、僕は、大丈夫お兄ちゃんが綺麗にするよと言い
マンコの周りのしずくを舐めて綺麗にしてからマンコを舐めまわし
強く吸ったら、少し残っていたおしっこを飲んだ
時計を見たら一時間位立っていて、お母さんが帰ってくるかもしれないので
あんあんごっこをやめて、妹に服を着せて僕は言った
これは二人だけの秘密だぞっ絶対に言っちゃダメだぞ
妹うんわかった
また、あんあんごっこやろうなっ
111
2023/12/23 01:29:34 (5Cw/PYs/)
スパ銭で体を洗っていたら隣に4歳か5歳の女児がやってきた。
気になりながら体を洗っていると太もものあたりを指でつんつん。
横を見ると女児が大股開きで椅子に座りワレメを両手で開いて見せてきた。
なんだこの子と思いながらもワレメをガン見する自分。
ハッと顔を上げると女児と目が合い「エヘヘ」と笑った。
体を洗う隣でワレメを開いたり閉じたりする女児。
突然指を掴まれワレメに誘導。
そのまま人差し指でワレメをつんつん。
女児はまた「エヘヘ」と笑う。
屈託のない笑顔、これがエッチなことだとも思ってない。
「そこは大事なところだから広げたり触らせたらダメだよ」と言う。
女児はニコニコしたまま僕の指で何度もワレメをつんつんさせる。
大人の困る姿や怒る反応が面白がってるんだと思う。
やめなさいと強く言えないのはきっとロリコンの性。
プニプニのワレメの感触でフル勃起してる。
飽きたのか指を離し体を洗っていたタオルを取った。
そしてゴシゴシと股を洗いだす。
タオルを強く押し当ててゴシゴシ。
何を思ったのか自分にタオルを渡し、女児はワレメを広げる。
洗えということらしい。
膣口までハッキリ見える幼い女児のワレメ。
背徳感にかられさらに興奮したまま女児のワレメをタオルで洗った。
女児は洗面器にお湯を出し二度、三度ワレメにかけるとどこかに行ってしまった。

時間にしたら2分もないやり取りだったが今年1番興奮したかもしれない。
あとになってもう少し色々とできたんじゃないかって思うけど、突然のことすぎて何もできなかった。
112
2023/12/20 14:27:35 (y8SPAfa7)
15年前の今日、逮捕された
当時22歳、大学生だったがバイト漬けの日々
小さい女の子へのイタズラをはじめたのは大学入ってしばらく経ってから
大学に通うため地元から他県に移り住み寂しさやストレスを紛らわすためだった

それは春頃
公園でスカートなのにパンツ全開見せながら遊ぶ少女を見てイタズラしたくなった
さっそく声をかけて公衆便所に連れ込んだ
Sちゃん、7歳
素直に言うことを聞いてくれた
パンツを脱がし携帯で割れ目の写真を撮ったりした

その頃、ちょうどパスワード付きのロリサイトを発見
ちょっと難しいクイズの答えがパスワード
そこには自分と同じようにイタズラしてる仲間が何十人もいた
画像や動画をやりとりしていたから自分もSちゃんの画像を投稿した
「いいですね」「最高ですよ」
仲間達から反応がありとても嬉しかった
それからイタズラし撮影、掲示板に投稿という日々を繰り返す

そして12月20日、早朝5時
アパートのドアを叩く音、開けるとそこには刑事が3人
「〇〇くん、だよね。ちょっといいかな」
刑事は紙を見せ「君、掲示板に小さな女の子のわいせつな画像を投稿したよね。
その件で逮捕状が出てるから行こうか」
自分は逮捕されるとわかり泣いてしまった
刑事に色々と説明されたが頭に全く入ってこない
荷物を用意しろと言われたので泣きながら着替えをバッグに詰め込んだ

アパートの前には大きなバンタイプの車がありそこに刑事が2人いた
たかだかロリ画像貼ったくらいで5人で逮捕に来るかねと後になって思った
自分を逮捕しに来たのは京都県警の人たち
サイバーパトロールであの掲示板を発見し逮捕しに来たらしい

自分が逮捕されたということはあの頃の仲間たちも逮捕されたのだろうか
あれ以来、仲間がどうしているかわからない
ダークウェブでイタズラしてる画像や動画などを見るとあの頃の仲間の誰かなのかと思ったりもする
113
2023/12/19 19:48:12 (7qV8bwqG)
従兄の娘のハルカとお風呂に入ってた時のこと。
ちょっとしたイタズラ心でワレメを開いて中を見てから軽くシャワーで流しクンニしてみた。
普段から仲良かったからクンニしても抵抗はなかった。
シャワーで洗っていてもやはりアンモニア臭がしてしょっぱい。
膣の周りやクリトリスのあたりはちょっと変な味だった
最初はハルカも「何でそんなことするん?」と笑っていた。
だが途中からハルカは無言になり「んっ…んっ…」と喘いでるような声になる。
呼吸がだんだん「ハッ…ハッ…」って荒くなっていき「ダメっ」って小さな声呟いて両足がピーンっと硬直。
次第に力が抜けていき「ハァ…ハァ…」とまるで全速力で走ったかのようにぐったりした感じになった。
こんな小さい子でもちゃんとイクのかとすごく意外だった。

ハルカは風呂場の床に座り込み話しかけても生返事。
これはマズイかもと焦って脱衣所にバスタオル敷いてそこにハルカを寝かせた。
目の焦点が合わずボーッとしてたから脚を開きワレメを開いて見たら、
最初見たときとはピッタリ閉じていた膣の穴がはっきりと開いてるのが見えた。
ハルカが呼吸するたびに閉じたり開いたりしている。
そっと膣の穴を触ったら、ビクっと体が反応しキュッと穴が閉じた。
軽くクリトリスも触ったら体がピクピク反応。
ハルカが「もうお股触るのやめて」と涙目で言ってきたからそれ以上はやめた。
もう少し休んだ方がいいと水で濡らしたタオルを額に乗せて目も一緒に隠す。
目隠しの状態でハルカのワレメにザーメンをぶっかけた。
普段のオナニーじゃ考えられないほどの量のザーメンが出てびっくり。
タオルで体を拭いたあとハルカにパンツはかせてパジャマ着せてあげた。
居間でジュースを飲んでる頃にはケロッとしていて気持ちよかったか聞いたら「うん」とはっきりと言っていた。
寝る前にパジャマ越しに股を掴んで揉むように触ると笑ってたけど「それすると疲れるから今日は嫌、また今度ね」と言われた。
114
2023/12/19 16:03:03 (uDWTpTEG)
高校時代の話をします。(初めてなので下手です。すみません)
自分は昔から女子の運動着の匂いで興奮する変態でした。そのため、他の生徒が帰った放課後を狙って置いてあった運動着で抜いていました。特に、私のクラスメイトであったSさんは夏から秋にかけて腋の匂いが臭く、とても興奮しましたね。クラスのほぼ全ての女子生徒の運動着で抜き終わったあと私は陸上部に狙いを定めました。理由として陸上部は一旦部室を離れると練習終了まで戻ってくることがなくオナりやすかったからだ。タイミングを測り侵入した女子の部室はとてもメス臭が漂っており、入っただけで勃起してしまいました。部室には女子の制服と靴、カバンがいくつもあり、メス臭い匂いを嗅ぎながら精子をぶっかけました。ついでに私はカバンを漁り生徒手帳の写真を撮って個人情報を盗みました。欲しい人いたら売りますよw。こんな感じで過ごした高校時代は最高でしたね。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。