ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家出だった

投稿者:鬼畜 ◆jF1eer.C3c
削除依頼
2006/07/18 02:39:10 (vPVm58/4)
去年の夏、夜12時頃だったかな? コンビニに行くと入口で求人誌を読んでる若い娘発見。
一度買い物して出たらまだいるので
『こんな夜遅くに何してんの?何歳?』と聞くと
『〇7』
その後色々話してたら打ち解けてきたんで
『遊び行かない?』と聞くと、
『それより私の肉体に興味無い?F上手いよ』
と突然言われて
『スタイルは服の上からでもわかるし、興味はめちゃあるけど…』
『じゃ、ホテル行こう♪』とか言われて、
『あんまお金無いし』と言ったら
『1でいいよ』だって!
では、てことでホテル行ったらソッコー脱がせちゃいました(笑)
思った通りスレンダーな身体にDカップの胸で肌はピチピチだし、Fもシャワーも浴びてないのに即尺で気持ち良くしてくれて、もしやと思い乱暴に扱ったり、言葉責めするとグショグショになるMっ娘でした。
散々責めまくっていざ入れようとしたら、
『ゴム着けて』って言われたんで『いつもゴム着けてするの?』の問いに頷いたので、こりゃ病気の心配無くてラッキーとか勝手に判断して『生で入れて欲しいんだろ』とか言って生で挿入しちゃいました。
口ではダメとか言いながら押さえ付けて『犯される方が気持ち良いんだろ』とか言いながらピストンすると更に濡れまくり。
さんざん言葉責めしながら楽しんでたらイキそうになったんで『そろそろ出すぞ。どこに出して欲しい?』と、聞くと『外、絶対外に出して!』とか言うのを無視して『ダメだ!たっぷり膣内に中出ししてやるからな!』と宣言して腰の動きを早めると『ダメ~!』と叫びつつも抵抗は弱く、思いっきり奥に押し付けたままドプッと音がするくらい中出ししてやると同時にビクッと痙攣してイッちゃいました。こりゃ本気でMの素質バッチリやね。
1発終えて聞いてみたら中に出されたのは初めてで、彼氏以外と生でしたのも初めてだったんだって。
後始末にお掃除Fさせながら聞いてみたら今迄で一番気持ち良くなれた…なんて言うもんだから2回戦ヤっちゃいました。
今度は携帯で写メやムービーでハメ撮りしながら最後はまたもや中出し!
いやぁ~、これだけ好き勝手に玩具にして帰りに1渡すだけって有り得ねぇ~。
すっげぇラッキー☆
その時は家出してたんだけど、今は家に帰ってます。
その後も定期的に会って、今はセフレ状態。安全日には中出しで今でも楽しんでます。
いゃ~、ラッキーな拾い物しちゃいました。
しばらくは玩具にしちゃいま~す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/07/11 19:23:56    (GmRfsllg)
腐れチンポクズ

てめーの小っせぇクサチンでしゃしゃんじゃねえ


消えろ ザコが
2
投稿者:りょー ◆a7sMGoDa6o
2006/07/30 23:35:38    (PXLczC.u)
その時の写メや動画欲しいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。