ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/07 03:51:26 (OvKJZ7jz)
5年くらい前 夜友達とナンパスポットをまわりナンパをしていた。なかなかうまくいかずに、ぶらぶらしていたら駅前で生意気そうな女の子2人を発見。見た感じは○6くらい。そしてやっぱり○6歳。結構かわいいけど、生意気そうなガキでした。いや、生意気でした。警戒してたけど、なんとかうまいこと言いくるめ、車に乗せ夜も遅いからとホテルへGo! 絶対やるぞと意気込み アドレナリン全開の。部屋に入りリラックスして寝ることに。やんわり?と襲おうとしたら軽い抵抗 大人しくなったけどキスをしようとしたらキスは嫌だだって。 そのあともこっちもやんわり攻めて相手は軽い抵抗の応酬。その後大人しくなったけど おいらの気分もまったくのらず、おかげでアソコもたたず、無理やりってのもな。。と中止。友達はやる気満々だったけど、帰るぞと促し、ホテルを出ちゃいました。帰りは友達が送っていったら2人でありがとうございました。って頭を下げたって笑

今考えれば、あの時普通にヤレたんだろうと思ったりするけど 惜しいことをしたのかな 自分もたたないわ。(普段はビンビン)また攻めながらレイプってツラいだろうなと、自分少し優しいやつだったのかなと。 うそでもいいから恋人気分じゃないとたたないわと
いや根性なしか。
いや彼女達の人生の中で悲しい経験を一つでも減らせたのさと

あれ以来エッチはしたいがナンパしてない。 彼女達名前も忘れたけど、しっかりやってるかな 元気でやれよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/09/11 23:27:10    (PkNl.r5s)
ま、こうゆうこともあるズラよ。
4
投稿者:(無名)
2006/09/09 17:48:23    (cl/0pdMZ)
ジョン  いい奴だな  素晴らしい
3
投稿者:悠司
2006/09/08 23:06:33    (zDixurZl)
そういうナンパとかが合わない人なんじゃないかな

いいひとなんだね
2
投稿者:ふるしあんて
2006/09/08 00:10:26    (IaD41HHf)
なまなましくて良い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。