ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家で少女

投稿者:家で ◆6l0Hq6/z.w
削除依頼
2006/11/02 16:46:23 (L2AI/9zk)
先日札〇駅の北口で一人で座って居る女の子が居たので声をかけて話したらそのこは、〇学1年で名前は、
佐織と言ってました、詳しく話しを聞いたら、家出をしたらしく朝から何も食べてなくお腹がすいたらしく
何か食べたいと言うので近くのファミレスに行って飯を食べさして、親が心配するから電話しなさい、
と言ったら素直に「お母さん、今日は友達の所に泊まって明日帰る…」と電話が終わって、
「じゃあ友達の所に送るね」と言ったら「ホテルに行って見たい」と言ったので「あれ?友達は」
「嘘に決まってるしょ」仕方が無いのでホテルに行くことにしました。
ホテルに着いて、カラオケを歌ったり、テレビを見たりして過ごして、「眠くなって来た」と言うので寝る
事にしました。
そしたら何の戸惑いも無く俺の目の前で裸になったので
「佐織ちゃんなんか着ないの」
「私は寝る時はいつも裸だから」
「あっそうなんだ」
「お兄ちゃんも裸になってくれる?」
「良いよ」と言って、裸になったら、「わーすごく大きい、触っても良い?」て言ってしごき始めたので、
俺もマン〇を触るともう大洪水だ「佐織ちゃんなんか濡れてるよ」「もう我慢できないから入れて」と言った
から生で中だししました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。