ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 56

逝きたくないっ2

投稿者:トシ ◆V8MfAx5WQE
削除依頼
2010/03/27 03:19:41 (MVVQ4Qwx)
ミユの上にいたオレは一瞬、耳を疑ってしまった。オレの下でミユは股に男性器を入れられながら、子犬の様な瞳に頬を赤らめながらいる。はぅはぅ、ゆっくりと息をしながらオレの背中に手を置いている。「トシの、トシの好きなようにして…わたしをめちゃくちゃにして」
ミユがそう言い終えるのを聞くと同時にぷっくりと、はれぼったくなったミユの唇にねっとりとキスをする。糸をひく口づけをしながら、ミユとオレの下半身はお互いの性器でしっかりとつながっている。

「ふぅんっ、ふぅぅうん」。ミユは口づけされながらを熱い吐息を出す。上で
はクチュクチュと音をたてながらキスをし、その二人の身体の下ではオレがミ
ユの熱いジュースで満たされた暖かい窪みの中を、自分のものとは思えないほ
ど変わり果てた熱く堅い突起をさしこみ、ゆっくりと円を描くように腰を動か
す。腰を一周しする度にぐっと奥へ突くとその度にミユは「ぁふっ、ぁふぅん
っ」と息を吐く。「ミユ、感じてるの?」「違っ、ふぅんっ、あっ!っふ、違
うよ。かっ、ふぅんっ、勝手に、ふっ、で、出てるだけんっ」と精一杯の言い
訳をしている。ミユのぷっくりと膨らんだ小振りの胸を右側だけ鷲掴みする。
「あっぁ!」ズンと突く「あふっん!」 「ミユ、ミユ」下にいるミユを思いっ
きり抱きしめながら、唇を唇でベロベロになめるようにキスする。「一緒に逝
こう、ミユ」と言うと「逝きたくないっ・」とミユは答える。「逝きたくない
のっ、っ!ふんっ!ぁっ!彼氏じゃないひ、っふっ、じゃない人とは、っぅ!トシ
はっ、ふんっ!彼氏じ、じゃない、ぁんっ、はぁはぁ、ないからっ!逝きっ、ぁ
んっ!逝きたくなっ、ないの!」そうミユが言うのを聞き終えると「ぁぁぁああ
あっ!」と心の中で叫びながら、オレは猛烈に腰を振り出した。ミユのワギナ
が壊れるくらい、猛烈にピストンをした。「ぁっ!…………」それだけ言うと
オレとミユは同時に果てた。ミユの中に出している間、オレは「ミユっ!ミユ
っ!」と叫びながら下にいる彼女を力の限り抱きしめながらキスをしていた。
その日からミユは自分の家には帰らずオレの部屋で寝泊まりするようになっ
た。
146
2010/03/26 16:43:24 (I.pkJMB9)
訳あって、家出ばかり繰り返す家出少女あゆみを、我が家で預かる事になりました。

乱暴な言動、不純異性交遊、援助交際、寝た男は100人以上だと堂々と言ってのける正真正銘のヤリマン女です。

この年でその人数は確かに凄いですが、うちの嫁(30代)には負けています。
うちの嫁は200人オーバーで現在も更新中でだからです。

輪姦プレイや映画館プレイ、リアルレイプごっことかも好きで、あゆみと同年代の少年たちに大勢でレイプされてみたい願望まであります。
嫁には現在、何人かの彼氏がいて、その中でもトオル(19)と、ゆうや(21)が嫁のお気に入りです。
トオルもゆうやも自宅に出入りしていて、私がいても嫁と風呂に入ったり、夫婦の寝室でエッチしたり普通にしています。

そんなトオルとあゆみが私たちの知らない間に関係を持ち、その関係後、あゆみは本気でトオルに惚れたみたいです。

その後、トオルと嫁の関係を知ったあゆみがぶちギレ、どういう事か説明しろと嫁に詰め寄り、嫁は嫁であなたより先からトオルは私の男よとやり返して、修羅場になりました。

『旦那がいるのにおかしいやろ、変態、淫乱ババァ』

それならトオル本人に決めてもらおうとトオルを呼び出し、ふたりで詰め寄ると、トオルはあゆみとはその場の雰囲気でついついだったと答え、由実(嫁)さんとは、あゆみよりも長いし、別れられないと答えました。

トオルのその言葉にあゆみはまたぶちギレ、私とは遊びだったと言うのか、絶対許さないとトオルを追い込み、最後には泣き出して、本当に好きなのに捨てないで、なんでもトオル君の言う事聞くからとトオルにすがりました。

『本当になんでも言うこと聞くのか、じゃあ由実さんとの付き合いを認めろ』
と、トオルはあゆみの弱味につけこむ様な交渉をしました。

『わかったから捨てないで』

そうしてあゆみをコントロールしたトオルは、あゆみがいても嫁とイチャイチャし、風呂に一緒に入ったり、寝室に隠ってエッチをしたりしていました。
もともと嫁をM奴隷にしコントロールしていたトオルは、あゆみもエッチしたがってるから三人でしようと言い出し、それには激しく抵抗した嫁でしたが、トオルに押しきられ、寝室にあゆみを連れて来て、嫁の前であゆみを抱いたそうです。

あゆみを抱きながら嫁にも手を伸ばすトオル、拒むことの出来ない嫁は、あゆみの横で一緒に裸にされたそうです。
147

逝きたくない

投稿者:とし ◆uG6egkzscM
削除依頼
2010/03/18 02:43:41 (EKZWrnZ3)
春先、サイト知り合った女の子は10代だった。その日のうちに、次の週に会うことが決まり、食事とホテルってとこまで話が決まった。意外と積極的な女の子だ。
 約束の日、待ち合わせに現れたのは予想外に若い子だった。背中までかかる黒のロングヘア。くりくりっとした目が小動物を連想させる。
ファミレスよりちょっと良いレストランでお喋りしながら食事。まわりが気になりエロいことは聞けなかった。後で「この人ホントにホテルにつれてってくれるのかな?」って向こうは思ってたらしい。
レストランを出て、ホテルへ向かう。女の子の名前はミユ。夏に処女を奪われたって話てくれた。以来、エッチも彼氏もないとのこと。「手でしてあげたりしたことはあるよ」って無茶苦茶な話だ。 ホテルの部屋に入り、見つめ合いながらキス。唇を重ねながらゆっくりとミユの髪をかき分けながら、耳の縁を優しく指の腹で撫でる。「ぁふっん」って喉の奥で声を出すミユ。唇を離して顔を見るとぽわんと口を開きながら、トロンとした瞳がこっちを見つめている。「もっと、して」とミユからおねだり。わざと「何して欲しいの?」と笑いながら聞くと、「もぅっ!」って膨れる。
ニヤつきながらミユの唇全体を唇でパクッと覆いかぶせて無理矢理舌を口の中に入れようとするとぁふぁふ言いながらミユも舌を絡ませてくる。クチュクチュ音をたてあいながら唇を離して糸を引かせたり、ミユの唇を舐めたり、息を吹きかけたりする。
「キスだけで良かったんだよね?」と聞くと、お風呂のリクエスト。
お湯がたまるまでソファーに座り後ろから抱きしめながらミユに振り返ってもらってのキス、ブラの上からの胸揉み、耳を甘ガミ。 一緒に浴槽につかる頃にはミユのアソコは瞳のしっとり具合と同じ状態に。よくあるようにお湯とは違う暖かい液で満たされていた。
ベッドの上ではフェラに手コキにとサービスしてくれる。天性のテクニシャンなのか滅茶苦茶、加減が上手。照れながらシコシコしてくれた。
お返しに、ちょっと大きめのビラビラをかき分けてクレバスの奥を責めると体をビクンとさせる。「もう欲しいの」と言われて、ミユの二人になるべく両足の間に腰を割り込んだ。「あっ!ぁぁ」押し返されるのを押し戻すように、それも痛がられないように優しく体を沈めていく。
照れなのか、見たことない表情で下からオレを見つめるミユ。「とし君の好きにして、良いよ」と。
148

忘れられない!

投稿者:ロリポン ◆gPixezqV7c
削除依頼
2010/03/15 04:55:21 (0vR0zuy3)
三年前の夏~池袋のゲーセンでプチ家出中の小学五年生をナンパしてホテルに連れ込んでいたずらした。チェックのヒラヒラのミニスカにピンクのタンクトップの小学五年生だった。小さく膨らんでいるおっぱい~ツルツルのマンコ。全身をなめまわした。小さな体を舐め回しながら自分でペニスをしごき射精した。今でも思い出してオナニーしている。
149
2010/03/10 04:24:01 (q0iJjM0n)
地方から都会にねぇ。ウリでもして宿泊代かせぐ気なんだろうけど、
せけんはサミーよ。 田舎娘だし、 クセーし、
タマラン臭いが好きな輩は別だけどね。 フツーに汗くさいし。
足のにおいったら たまらん臭さ。 こいつらマンマじゃ抱く気にもならな
い。
とりあえず、彼女がでかけたマンションに連れ込んで、まずは風呂だ。風呂。
帰りにかったギャルぽい服は多少大小あってもOKやろ。
また下着ややってたから、smlのスキャンティからセクシー系までなんでも
あるで。
ほれ 着てみいや。 穴あきパンツ。

2人で家でしとったみたいやけど、ミガいたら 普通のクサくない中学や。
においも エエ感じになった。 おっっと とたんに おっちゃんの
ビン立ちに なってるねんけどー
また 見て笑うし・・・ 風呂いてたったし、服もこうたったんやから。
礼くらいせいや。 ちんこに。
腹立つから、裸のまま風呂場に入って 立ちションしたった。
「キショー」て 言われたけど、かけたった。
人妻やったら、うれしがるところやぞ。
若いからゆうて。
おめこ、みせい。 おぉ、 若いやんけ。 見たら また ぐんと
チンポがちがちや。

どうする。入れる。 それとも 手とかで 抜いてくれる。

どっちでも ええで。 もう めんどくさなってきたわ。

抜く? なら、それでええ。 そのかわり、おめこはみせてや。

と しばらくべっとでいちゃつきながら、手コキですわ。
へったな。 あんまり下手やから、やっぱり ぐちゅってなってる
お目この穴つこて オナニーするで。って オナニーしたりました。
白濁駅は へそ むね。 顔 ですわ。
小遣いも渡したし もう ええやろ。
ちゃんと おっちゃん イカしてや。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。