ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 56
2010/08/18 08:20:38 (PCjokkdx)
今月2日から12日まで、家出少女を飼ってました。
チユリちゃんって名前の茶髪メガネっこの可愛い高2女子。
総武線(各停)に乗ってたらおれの真向かいのシートに座って軽く脚を開いてミニスカの奥の水色パ
ンツを見せつけてきたので、声をかけたらついてきました。
2日は午後から有給休暇をとっておれのマンションに連れ込み、Hしました。
チユリちゃんはまだ処女でフェラも初めて。ゆっくり時間をかけて感じやすい超ビンカンな高2女
子のバージンをいただきました。
それから12日まで、アクメ責め、ごっくん、中出し、露出、青姦、カーセックス、アナル、と初
めてづくしの体験をさせてあげました。
12日の夜、10日も家空けてたんじゃまずいからひとまず帰りな、最後にカーセックスをした
後、チユリちゃんの家まで送って帰しました。
でも、昨夜メールが来て今度の土日にHしたくてまた遊びに来るそうです。
141

(無題)

投稿者:三浦 ◆jgHX..90s
削除依頼
2010/07/29 18:01:54 (cSK2q12x)
話が長く成りますが聞いて下さい。

俺が大学生の頃に近所の娘が母親から虐待をされ評判でした。

母親は旦那に捨てられ水商売をしていましたが、母親は超豚女・厚化粧で誰に
も相手にされず、腹いせに娘を虐待していました。
近所でも評判で、娘が余りに可哀想で俺の母親が時々家に呼んで、お風呂に入
らせたり、食事をさせたり、俺も時々絵本を読んでやったり可愛がっていまし
た。

その後大学を卒業し、東京で就職しそれなりに生活していました。

あれは2年前の金曜日の出来事です。
渋谷で仲間とお酒を飲み、夜遅くに安アパートに帰ろうとフラフラしてると突
然『三浦のお兄ちゃん』って声が掛かり振りかえると、中学生位の娘が嬉しそ
うに駆け寄って来るのです。

俺は誰だろう?って思いながら・・・・近付いて行くとチョット恥ずかしそう
な仕草で『実花です、お久しぶりです。お兄ちゃんが東京に居ると聞いていた
けど会えるとは・・・』と・・・・田舎を出て10年くらいしてるが、幼い頃
の面影がありますが、すっかり大人びて・・・・

もう夜も遅かったし、俺も久しぶりだったので何を言っていいか判らずでした
が、実花がジュースを買い、お酒飲んだら喉が乾くでしょ!っと言いながら差
しだして・・・
ジュースを飲みながら話を聞くと、中学を卒業と同時に家を出て、東京で働い
てると言うのです。
もっと話がしたいと言うので、俺の安アパートに連れて行き、色々な話で盛り
上がり3~4時間は話したと思います。

実花に先にお風呂に入って貰い、俺が後から入ったのですが、出てみると電気
を消してベットに実花がおり『お兄ちゃんが好きだった!今でも大好き!』と
言いながら抱きついてくるのです。

俺はいけないよ!俺はそんな気持ちは無いからと拒否したのですが・・・・
でも・・・俺も男ですが、我慢してソファーで一人で眠りました。

あくる朝 目覚めると実花は、おみそ汁や焼き魚など朝食を用意して起こして
くれるのです。
母親が水商売をしたので、食事の用意や掃除、洗濯、家事全般は実花の役割だ
ったので手際が良くビックリでした。

パジャマは俺のを着て寝たのですが、きちんと裁たんであり母親の反面教師な
んだと感心しました。

その日は実花が部屋の掃除からお風呂の掃除、洗濯、布団干し等をしてくれ、
部屋が見違える様に綺麗になりました。

夕方になり何処に住んでる?って聞いたら渋谷の飲食店で働き、寮住まいとの
事でした。それなら土曜日は忙しいだろうから もう帰りなさいと言うと、涙
を一杯にし、また尋ねて来ても良いか?また遊びに来たいと言うので、何時来
ても良いが何処に勤めてるか教えて欲しいと言い、実花の勤務先の焼き肉店に
行きました。
実花が嬉しそうに、私の憧れのお兄ちゃんだよ!って店長に紹介され夕食をご
馳走になりました。
店長は優しそうな男性で雰囲気の良いお店でした。

それからは会社の仲間や取引先との商談などで何度も使い常連に成りました。

その後 度々アパートに遊びに来るようになり半年した頃に、実花が『私はお
兄ちゃんが大好きだし、お嫁にしてくれなくても良いから、初めての男性にな
って欲しい!抱いて欲しい』と言い迫って来るのです。
俺はシドロモドロになにながらも、綺麗になった実花の誘惑に負けてしまい
『本当に良いんだね!結婚は出来ないが・・・』と言いながら・・・・

若い処女の実花は、ピチピチし弾力のある肌はすべすべだし・・・キスをした
だけで顔をピンクにし、恥ずかしそうな仕草が・・・・全身を愛撫し舐めまわ
しクリを舐める頃には、息を荒くしファ~フゥ~とか切なさそうな可愛い声で
鳴くのです。
その夜は処女を頂きフェラも教え何度も実花の若い身体を味わいました。

それからは休日前には必ず泊まりに来るようになり、俺は若い実花の身体に溺
れ同棲をしようと言うようにまでなっていました。

妊娠が怖いのでピルを飲むようにと相談したのですが、実花はまだ17歳で病
院でピルを貰うと俺達の関係がバレるので困っています。18歳になったらピ
ルをと考えていますので、それまでは生外出し精子飲を続けようと思っていま
すが、やっぱり中出しが一番気持ちが良いですよね

安全日には中出ししてますが、実花もチンポが私の中でピクピクし、生暖かい
精子が大好きだと言います。

もうあれから1年になり最近はチンポでも逝くようになり、盛りが付いた猫状
態です。


此処は家出少女体験欄なので少し趣旨と違いますが、投稿する所が無かったの
でお許しください。

最近は児童虐待がニュースになっていますが、虐待される子供は地獄ですよ!

まぁ~俺は実花の母親の虐待で『棚からぼた餅』って感じですかね!

それにしても若い女の身体は最高です!



142

初家出

投稿者:花梨 ◆sXspPoWsAg
削除依頼
2010/07/18 09:42:02 (Mse3U3dH)
先週、初めて家出しました。

家出理由はパパと進路について色々・・・

とりあえず地元の駅に着いて、携帯サイトに書き込み書いたけど、

年齢が若いという理由で相手にされなかった。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえず池袋に。

駅前で座り込んでいても誰からも相手されず。・°°・(>_<)・°°・。

結局ネットカフェで寝ました。

あんまりうまくいかないんですね。・°°・(>_<)・°°・。

まぁそのあと帰ってパパにビンタされましたケド・・・

143
削除依頼
2010/07/10 01:38:48 (qMpWH1wQ)
俺が大学時代のことですので数十年前になります。
そのころ、古本屋でロリ写真集をみて
「すげえ、中学生のヌードだ」
なんてモデルが日本人と信じていて中学生とエッチしてみたくてしょうがなかったころです。
大学時代は学生向けのアパートで繁華街まで歩いて行けるような所で住んでいました。

9月の半ばでした。
大学はまだもう少し夏休みで、中学生は学校が始まっている日です。
その少女は大きなカバンを持っていて、帽子を目深に被っていました。
服装はTシャツに短パンでした。
近くで見ると中学生なのは丸分かりでした。
カバンが重いのか木陰のベンチに座ったので俺は近づいて行き話しかけてみました。
何してるのって聞いてみると
「何でもないです」と答えました。
年を聞いてみると「18です」って言ったので意地悪して
「じゃあ干支は?」って聞くと少女は口ごもってしまいました。
俺はホントは中学生でしょっていうと「はい」と答えました。
家出かなって聞いてみると塾や家庭のことで飛び出して来たようでした。
泊まるところはあるのか聞いてみると黙って首を振りました。
この辺のベンチで寝るつもりじゃないよねっと言うと黙っています。
とんでもない話です、この辺は夜中は車でやってくる不良や浮浪者が多いところです。
なにされるか分からないって教えて上げると泣きそうになっていました。
「俺の家で泊まるかい、一人暮らしだし」と言うと少女は少し考えて
「じゃあ、お願いします」といいました。
時刻は夕方だったのでそのまま歩いて家に向かい、歩きながら名前を聞きました。
綾子って名前で14歳、中学二年生でした。
横目でさりげなく綾子ちゃんの胸を見るとTシャツはふっくらとふくらんでいます。
すごく興奮しましたが、1つ確認が済んでいません俺はふいに立ち止まって綾子ちゃんに言いました
「一人暮らしの男の家に泊まるってどういうことか分かってるよね?」。
綾子ちゃんは黙ってうつむきました。
「それがイヤなら家出なんてやめておかえり」。
そういうとほんの一瞬の沈黙の後
「わ、わかりました泊めてください」と言いました。
顔がにやけるのをこらえながら歩きました。
幸い周りに住む知り合いの学生にも会わずに家につきました。

俺はわくわくしながら顔や態度に出ないように苦労しながら夕食の支度をして一緒に食事しました。
綾子ちゃんが緊張気味のせいか話をしてもはずまないので俺は風呂に入ることにしました。
俺が出た後綾子ちゃんに風呂に入るように勧めると素直に持ってきていた着替えとタオルをもって風呂に入りました。
風呂に入っている間に布団を準備してわざとらしく枕を並べておいておきました。
しばらくして綾子ちゃんは出てきました。
布団をみてちょっとびっくりした様子がかわいかった。
「はやいけどもう寝よう」と言うと
「はい」と返事をして戸惑った様子で突っ立っているので俺は布団の上で
「おいで」と手を伸ばしました。
緊張した様子でゆっくりと綾子ちゃんは布団に座りました。
俺は綾子ちゃんを抱きしめました。
綾子ちゃんの肩よりちょっと長めの髪をなで回しおもむろにキスしました。
舌を入れてみると綾子ちゃんも絡めてきました。
知っているようでした。
ファーストキッスなのか気になりましたが、俺は唇を離したとたん綾子ちゃんのおっぱいを両手でかぶせるように触りました。
綾子ちゃんはぎゅっと目を閉じています。
俺は「緊張しないで力を抜いて」というと大きく息を吐いて綾子ちゃんは横になりました。
青いパジャマを着ている綾子ちゃんのおっぱいを揉みまくりました。
ブラはつけていなかった。
大きさはBカップくらいでした。
俺の手のひらでは小さく感じましたが中2では大きい方でしょう。
ロリ写真集の大きめのモデルの少女と同じくらいだと思いました。
固さはありませんでした。
結構強く揉みましたが痛がってはいませんでした。
しばらく揉んだ後、パジャマのボタンを外し始めると綾子ちゃんは恥ずかしそうに両手で顔を隠しました。
外し終わりパジャマを左右にはだけました。
じっくり鑑賞するなんて心の余裕なんてありませんでした。
俺は綾子ちゃんの乳首に吸い付きました。
ちゅーちゅーと吸いたてているとびっくりするほど固くなりました。
固くなっても小指の爪ほどしかありません、結構吸うのが難しかった。
綾子ちゃんは「あ、あ、あ」と小さくあえいでいました。
感じているようでした。
口を離して見ると俺の唾液で光っていました。
さきっぽはピンクになっていました。
両手の指で乳首をつまんだり回したりもしました。
乳輪は肌のいろとあまり変わりません。
大きさは1,5cmほどでした。
綾子ちゃんの甘い肌の臭いを嗅ぎながら気が済むまで中学生のおっぱいを味わいました。

俺はパジャマのズボンに手をかけました。
綾子ちゃんは腰を上げてくれました。
パジャマを脱がすと白いパンティを履いていました。
それもすぐに脱がしました。
「はずかしい」綾子ちゃんはいいました。
毛はほとんど無毛と言っていいほどしか生えていませんでした。
ロリ写真集は無毛ばかりなので新鮮でした。
俺は綾子ちゃんの両足をつかんで大きく広げました。
キラキラと濡れていました。
風呂上がりで拭きのこりもあったのかもしれません。
クリトリスと、ヒダヒダにしわしわがはいっていてちょっと黒っぽいのが印象的でした。
黒っぽいのはそこだけで指で広げてみると薄い綺麗なピンク色でした。
俺は広げてすぐ夢中で綾子ちゃんのアソコを舐めまくりました。
綾子ちゃんははあはあ言っていました。
ずっと舐めていると小さいあえぎ声のテンポが速くなりました。
俺は舌で押さえつけるようにしてクリトリスを刺激すると「あ!」とちょっと大きな声を出して「いったみたい」と言いました。
確かに中2でもこんなに濡れるのかと驚くほど綾子ちゃんのアソコはベトベトでした。

「そろそろ入れるよ、綾子ちゃんエッチしたことあるんでしょ」言いました綾子ちゃんはこっちを見て
「初めてです。ちゃんとつけてください」
と言ったので俺はゴムをつけて綾子ちゃんのアソコに狙いをつけてゆっくり腰を落としました。
濡れていましたがやはり入りにくかった。
半分ほど入ったところで
「もう、入ってるの?」って聞いてきました。
入ってるよって言ったらそんなに痛くない・・・
って小さく言ったので俺は一気に入れて出し入れしてみました。
綾子ちゃんの中は暖かくて最高でした。
ゆっくりの出し入れなら痛くないようでした。
締まりかたがすごくてあっという間にいってしまいました。

終わった後すぐに俺は準備OKになったのでもう一回やろうと言うとあっさりOKでした。
やりながら本当に処女なのか疑ってしまったので綾子ちゃんに思い切って聞いてみると、あの冷蔵庫で冷やして半分に割って食べるアイスをもちろん凍らさずにそれを使ってオナニーしていたらしいのです。
固すぎず、太すぎずでお気に入りと言っていました。
本当に驚きました。

でも乳首はまだ子供だね、と言うと恥ずかしそうにつねってきました。
時間はまだ10時でした。
やり終わってやっぱり止めるのはまずいかなっと思い、綾子ちゃんに
「まだ電車あるし、泊まらずに帰った方がよくないかな」と聞くと、少し考えて
「はい、帰ります」と言いました。
綾子ちゃんにブラジャーを手渡すと、先にパンティーを取って
「はずかしいから、こっちが先」と言いながら着替えていました。
駅まで送って「塾をさぼるときはおれんちにおいで」というと
「また、来ます」といいました。

俺は綾子ちゃんが来てくれるのを楽しみに待っていました。
1ヶ月ほどしてからのことです。
家の近くの物陰に隠れて綾子ちゃんは俺の帰ってくるのを待ってくれていたようでした。
1ヶ月という期間を考えても、前回の家出は性的欲求と家庭や塾の不満が重なってのものだななんて思いました。

綾子ちゃんは頻繁に来てくれました、だんだん毛が濃く、乳首が大人の感じになっていく過程が楽しかったです。
綾子ちゃんとの関係は大学が終わるまで続きましたが、そのころにはちょっと飽きていたので黙って引っ越しました。

144

家出少女A

投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ
削除依頼
2010/04/28 23:05:45 (ghQwvCKc)
もうかれこれ何年前になるかな・・・?
テレクラ全盛期!
当時は、円光とか少なくてエッチに好奇心満々な女の子が多くて随分美味しい
思いをした^^
そのひとつの話・・・。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。