ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/03 22:12:30 (d3x1CGLh)
再昨、随分久しぶりに、神戸の長兄がS5の次女を伴い、いまだ、全世界を相手に、京都のように、胸を張って高らかに誇れる世界遺産が一つも無い、ユネスコからも見放された貧相で居て、世界の関西人から罵倒され続ける宿命しか無き、八流以下の芋東京の腐地で、洗練されずに生まれ付き恐ろしく頭が悪いまま、碌に苦労も経験せず育って来た、生活保護申請一歩手前の、真に底辺の負け犬どもが、ただただ羨望の眼差しで羨む、世界遺産の街・京都の我が家へ、愛車のレクサスRX・2,023年モデルを飛ばして遣って来た。でも、着後半時間ほどで、家の父から聞き付けた、専らの趣味で在りつるルアーフィシングで使う海外製の高級ルアーを専門に取り扱う市内のショップへ向かう事に為った由、娘の麻季10歳を残して、該をして購求致し向ける可く、「たぶん夕方には、戻れると思うから、麻季を宜しく!」とだけ言い残すや、音の無く出立した。なので、JS5の彼女をして、24歳の俺様の自室へ誘い、ドリンクと多い目に盛ったお菓子をお盆に載せ、早速彼女に差し出して上げると、クラスでの女子トークの中で耳にした、「オナニー」や「フェラチオ」の話題に為った故、こんなチャンスは、もう二度と訪れないだろうと峻断致し設け、努めて解り易い教え方で以て、
その二つの具象的あらましに就いて、可及的丁寧な口調で教示して上げたトコロ、もう彼女は興味津々で、キラキラと大きな瞳を輝かせて、「ねえ、タックン!」「それをやったら、麻季でも気持ち好くなれる~?」と、鸚鵡返しに質問して来たので、これは子供扱いせず、最後までちゃんとシッカリ教えて上げる可き! と判断し、パパが不在な状況を無駄にすまいと許りに、互いに下半身だけ脱ぎ去って、先ず気持ち好く為れるオナニーの講義から、順に取り進めて上げた。但し、イキナリのフェラは、10歳の彼女には酷だろうと配慮しつつ、最後までお口を付けさせず、言魂の力のみで解らせて上げた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2024/05/04 09:11:55    (H/RA/83q)
今どきの車より

ターボー・ハイキャス時代の車がいいな

それ以前のソレックスあたりのキャブ車は もっと面白い

単車も250ccの 4気筒があった。

先日Kawasaki 忍者250で高速道飛ばしてをみたが

むかしのFZR250に比べれば ちょっと物足りない

2
投稿者:東京人
2024/05/03 22:36:06    (c3R8IESi)
うわぁ、年代を表す4桁の数字には「2,023」みたいにカンマを打たないことも知らないような物を知らないエセ関西人が、
世界一の経済力と都市人口を有し、2023年都市ランキングでロンドンとニューヨークに次ぐ3位に入った東京を一生懸命腐してるよー?
ちなみに京都はランク外だよー?

やっぱり家から出ないしナンネットと教えてGooしか見ない人は、腐す対象も腐し方もセンスがないんだねー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。