ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/03/29 01:10:15 (qBUp5a0m)
先週の金曜日と今日(月曜日)で違うJKと会う
ことが出来ました。
●6と●7でした。
●6は160・42・83・60・85
●7は158・44・86・60・87
顔は二人とも充分、合格点で、特に●7の子はド
Mらしく、バイブをブチ込んで潮まで吹かせるこ
とが出来ました。
オシッコも飲むし、そのままシャブらせてゴック
ンまでしてくれて、これで諭吉2人なら安いもん
です。
もちろん生入れ、顔射で計4発。
もう満足です。
アド交換して分かれました。
まと、金曜日に会う予定。
今度はビデオ用意して行こうっと。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/04/11 23:20:05    (BPpoYjno)
通報しました
11
投稿者:(無名)
2011/04/05 23:35:40    (u0c96rt/)
援するような子はリスク高いよ。

10
投稿者:アンラッキー
2011/04/05 14:51:22    (ynTty3hh)
でも、捕まる確率は低いよね。俺も3年前までは
頻繁にやっていたけど、一度も捕まってないよ。
今は彼女(C2からの付き合いで今K2)が出来
て、そんな事してないけど、バレる奴は余程、運
が悪いか問題児とやっちゃった奴じゃね?
9
投稿者:(無名)
2011/04/04 23:31:13    (lEnfmjZd)
捕まるのは女の子が訴えるからじゃなくて女の子が補導されたりしてそこからっていうパターンだからね。
警察を甘く見たら後悔するよ。携帯の着信履歴やメールも全部調べるし(´・ω・`)
8
投稿者:
2011/04/04 22:27:36    (gK6Z6k.E)
例えば、別の男が援交で捕まる。
捜査の結果、そいつと女の子が関係していたので参考人聴取を受ける。
一般的な女の子が警察の取調室の状況で、しれっと嘘をつくのを躊躇う。
聴取慣れしている警察は「脅されているの?大丈夫だよ。そいつに察知される前に警察が動けば、問題ないから安心して全部話して。君に危害が及ぶことは絶対にないから」と女の子を諭す。
女の子は全て話す。

女の子の証言、携帯の通信記録で日時を割り出し、ホテルの防犯カメラの映像を解析。
同時に女の子と関係を持った疑いのある男の連絡先、住所等を、携帯電話会社を通じて押さえる。
防犯カメラに女の子と映っている男の映像を持って、男の周辺住民に聞き込み、張り込み等で本人確認をした警察は、それらの証拠物件で裁判所に逮捕状を取る。
ある日、ラッキー(投稿者)の元へ逮捕状を持った警察官が数人訪れるのであった。

こんな展開?
口止めったって、それだけじゃ弱いな。
個人で口止めするには映像だけでは弱い。
7
投稿者:警備員
2011/04/02 07:00:19    (TTbrSVtV)
甘いなあ。いいかい、八百長自体は法的には違法じゃないんだよ。それでも履歴の解析をするんだから、買春なら躊躇なくするね。それほど難しいことじゃないし。
6
投稿者:ラッキー
2011/04/02 00:46:29    (3mKy.mZy)
今日も●7の子と楽しんで来ましたよ。
風呂場でオシッコのビデオまで撮らせてもらっち
ゃいました。
もちろんフェラからハメ撮りまでも。

バレない方法の一つとして、ビデオなり写メなり
を撮ってしまうこと。
俺との事がバレたら、このビデオも出回ることを
伝えておくと、彼女たちも必死で黙っててくれる
よ。
メールも消させておけば、わざわざ援くらいで、
消えた履歴を復元させないって。


5
投稿者:(無名)
2011/03/31 17:54:22    (XuPoRjXq)
私にもそのこのアドレス教えてください。
4
投稿者:ヒデ
2011/03/31 08:05:39    (F2gtO9r5)
はじめまして、どこのサイトで知り合いになったのですか?
なかなか出会えるサイトなくて 教えてください。宜しくお願いします。
3
投稿者:通りすがり。
2011/03/29 19:14:11    (s3DX5PD6)
そのうちわっぱかけられますよ~確実に履歴は残ってるし~相撲の八百長みたいに芋づる式ですわぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。