ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/05 15:27:40 (KM.N42Cp)
援助交際なんて言葉もなくプリクラという字に興
奮していたその昔
レッツ、シルビア、アンと強豪ぞろいの堺市
レッツでデビューしアンで旨みを覚え、シルビア
で行き尽しました。

シルビアは殆ど全ての公衆電話にシールを張って
いたので公衆コールが多く即会える確率が高かっ
た。


よく使ったパターンは、朝8:30入店、客は俺一人
状態だが電話はひっきりなしに鳴る。
狙いは学校サボリの複数の若芽ちゃん。
「もしもし、今どこ?、いくつ?、一人?」
「家」→即バイバイ
「一人」→即バイバイ
「お小遣い欲しい」→叩き切る
「19以上」→バイバイ

会うのは
シルビアから車15分以内の公衆電話
友達と二人以上
JK以下
まずはこの三つが絶対条件

こんな今では考えられないような基準でもあのこ
ろは行けば必ず一組は会えた






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/04/06 10:22:45    (xfKrep01)
シルビアって市役所のすぐ近くにあったテレクラ?ダイエーの公衆からのコールがめっちゃ多かった。電話を取ると発信地の市外局番がわかってイタズラ排除に役立った。
4
投稿者:(無名)
2011/04/05 16:09:58    (KM.N42Cp)
実例C

俺「もしもし、今どこ、いくつ、一人?」
若芽「津○野の駅前、C2、友達と二人」
俺「すぐ行くわ、スーパー前でまってて」
若芽「そこの公衆電話やから」

待ち合わせ場所
俺「征服やん」
若芽「学校いこと思ったけどサボった」
俺「セーター上に着てるしまあええか、じゃあ行
こか」
若芽「どこ行くん」
俺「ラブホに決まってるやん」
若芽「うわっ、行ってみたかってん、いこいこ」
俺「Hしたことあるん?」
若芽A「あるよ!、この娘はないけど」
若芽B「私も最後まではないけどあるもん」

若芽Bちゃんのバージンいただきました

3
投稿者:(無名)
2011/04/05 15:58:20    (KM.N42Cp)
実例B
俺「もしもし、今一人?」
若芽「ううん、友達もいるよ」
俺「何人?」
若芽「3人」
俺「会える?」
若芽「3人一緒だったらいいよ」
俺「とりあえず行くわ」

前に一人後ろに二人乗せ発車
俺「どっか行きたいとこある?」
若芽「お兄さんいやらしいことしょうと思ってる
んやろ」
俺「当たり前やん、ホテル行くの嫌か?」
若芽「ええよ、たぶんそうなると思ってたからそ
のつもりやったし、でも他の人は三人って言った
らみんな嫌がるんやけど」
俺「俺は大歓迎やで」

部屋で
俺「君らいくつ?」
若芽「いくつに見える?」
俺「う~んK3くらいか?、ちょっと三人とも服
脱いで見せて」

三人はパンツのみに
俺「君はおっぱいでかいな、あとの二人はまだこ
れからやな」
若芽「私らS6やで」
俺「…」
2
投稿者:(無名)
2011/04/05 15:41:07    (KM.N42Cp)
非日常があったのもテレクラの醍醐味でした
実例A
待ち合わせ場所に着いて
俺「こんにちは、じゃあ車乗って、どこ行こう
か?」
若芽「どこでもいい」
俺「じゃあホテル行こう」
若芽「え~っ、別に良いけど」
俺「じゃあまずキスしよう」車を端に止める
若芽「いきなり~?、別に良いけど」

キスからそのままフェラチオ、初対面からフェラ
まで約5分…、その間の会話は上の6行のみ…



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。