ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/23 09:39:37 (5ayjV9tS)
安い買い物だが二人は金貰うのが悪いと思ってる
ようなのでちょっとイタズラ

俺  お小遣い渡せるかどうかテストしていい?
貧乳 ええけど

車を人通りのない空き地に止める

俺  ふたりともおっぱい見せて
貧乳 ここで?  わかった

ふたりともジャージの下はTシャツ一枚でノーブ
ラ、貧乳ちゃんはプクッと膨らんでいる丘にちっ
ちゃな乳首、巨乳ちゃんは真正面に突き出るドッ
ジボールのような山に小ぶりな乳首

貧乳  この娘おっきいやろ
俺   ほんまやな、触るで

後部座席に移りシートをフルフラットにして毛布
を敷いてベッドを作り巨乳ちゃんを愛撫

巨乳  あっ あかんって あ~ん 乳首あかん
    って
俺   貧乳ちゃん、フェラチオしたことある?
貧乳  あるよ、したげよっか
俺   うん頼むわ、そのまえにおっぱい吸わし
    て

巨乳ちゃんの隣に寝かせ巨乳のパンツに手をいれ
指マンしながら貧乳ちゃんの乳首を舌で転がす




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ブラックハート ◆RLbhyp9VmE
2011/04/23 09:57:06    (d16E2QdN)
僕もよく複数の若い♀と遊びましたよ。あ~、またやりたいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。