ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/23 10:29:35 (5ayjV9tS)
貧乳のフェラはなかなかのもので亀頭、裏スジ、
タマをペロペロチューチューと舐めている

巨乳の谷間に顔をうずめ硬い乳を揉みながら、も
うここで入れてやろうかと思ったが、ワンボック
スとはいえ狭いし落ち着かない
人が来たらマズイので、パンツだけの貧乳と全裸
の巨乳を残し運転席へ

俺  ホテル行こか
貧乳 うん、お兄さんテストは合格?
俺  う~んそうやな、貧乳ちゃん旨いな
巨乳 この娘おにいちゃんとHしてるから慣れて
   るもん
俺  お兄ちゃんって、本間の?
貧乳 うん、お父さんお母さんがいっつも遅い 
   から毎日舐めてるよ
巨乳 わたしも貧乳ちゃんのお兄ちゃんとHした
   ことある
俺  お兄ちゃんっていくつ?
貧乳 大学生

うらやましい‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2011/04/23 11:36:57    (VT6ACs6y)
私もう50過ぎのオヤジですが、20年位前のテ
レクラ全盛期、ガシのテレクラで買った2ショッ
トカードで光明池の子をゲットした事がありま
す。

当時は車を使用しなかったので大阪市内から南
海・泉北高速鉄道に乗り、光明池からバスで待ち
合わせ場所の公園へ年甲斐もなくいそいそと会い
に行ったのを思い出しました。

その子とは無事交渉成立し、改めて堺東まで電車
で連れて戻り、ガシの銀座通り商店街で0.5K
ぐらいのポシェット1つを買い与えただけでした
が、阪神高速沿いのラブホでひと時を楽しく過ご
せました。

まだまだアソコが浅く、途中までの挿入しか出来
ませんでしたが、懐かしくも楽しい思い出です。

その後も他の堺の子と出会う事が出来、いろいろ
楽しめましたよ♪



2
投稿者:ブラックハート ◆RLbhyp9VmE
2011/04/23 11:01:29    (d16E2QdN)
本当に…うらやましい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。