ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
削除依頼
2002/11/30 23:57:40 (6oc.imcx)
修学旅行で京極のショップのお兄さんと話してて最近えっちしてなくてまんこさびしい~っていったらお兄さんがチンポはめたるでって試着室におしこまれてパンツの横から指でマンコ中かきまわされちゃった!でも、まりあはお兄さんがまりあのマンコにはめたいんやろ?っていったらお兄さんいきなり、そうやで!おまえのまんこ中ぶちこんで突きまくって性処理したいねん!いわれてまりあかんじちゃってみずからパンツぬいでチンポはめちゃった☆その後、違うお兄さんのチンポもはめちゃいました!
491
削除依頼
2002/11/27 01:23:40 (szDgS.aO)
高校生の時、好きだった先生と途中までしました。
先生に体いじくられて、その後フェラしてる途中で電話がなって、
急に怖くなって逃げました。
先生は部屋まで呼び出しに来たけど、行かなかった。
今思えばやっとけば良かったわ。
だって先生のすごく大きかったんだもん。。
492
2002/11/24 19:04:25 (Ka4yXQ28)
今年の修学旅行で東京に行ったんです。
部屋は男子と隣でした。
同じ部屋の友達と男子の部屋に行って遊んだんです。
そしたら見まわりの先生が来たので、みんな毛布の中に隠れました。
そしたら隣にいるのは好きな彼でした。
彼は私の胸をもんできたんです。
私は「あぁん」って言うと「静かにして。聞こえちゃう」って言いました。
先生がいなくなるとみんな別々の部屋に戻り、私と彼は二人っきりになりました。
彼は「チャンスだ」とつぶやいて、私の服を脱がせました。
私は好きな彼だったらから、いいと思いました。
彼と布団の中で熱い愛をしちゃいました。
終わると彼は「お前の事好きだったんだ」と告白してきたんで「私もだったんだ・・・」と言うと彼は「またやっちゃうぞー」と言って2回目をしちゃいました。
493
削除依頼
2002/11/23 18:31:22 (782mozC1)
私のかよう学校の修学旅行でかれしとやりました私は3年になって 急にこくられてはじめ
テデキスをされましたそして修学旅行でやろうと約束しましたそしていまそのときがきま
す。 夜こっそりと布団のおいてあるへやへ行き始まりましたまず上着を
揃って脱ぎ私はオッパイをブラジャーのうえからもまれ何分かスルトブラジャーをとられ
て乳首をすいはし゛めました『ああ・あ』と言う声がでてしまったのに『気にしないで』
と言い対にわたしをパンティー姿にして『俺のチンコなめろ』と言いましたわたしはフェ
ラをしたのはじめてだったのでさい
494
削除依頼
2002/11/19 22:54:00 (gehegvgB)
この前修学旅行に行ったんだけど、 夜になって隣の部屋の男子が急に「小銭貸して」って私達女子の部屋に来たの、こんな夜中に小銭なんて何に使うのかなって思って貸してあげたんだけど、しばらくすると隣の部屋から女の喘ぎ声が聞こえてきたの!
テレビでAV見るために小銭借りに来たんだ! あの人がAV見てコーフンしてんだぁ…って思ったら私も濡れてきちゃって… みんなにバレないようにオナニーしちゃいました♪ はぁ…せっかくだったから借りに来た人とHしたかったなぁ…
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。