ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2003/01/10 17:43:52 (5MKYv/1a)
モリモリ倶楽部の合宿で先輩とやっちゃいました
私は先輩の事好きだったんですが、彼女が居たから諦めてかけてました
でも、合宿ですっごい仲良くなって、先輩と立ちションに出かけたんです。
その時に先輩の事前から好きだったんですって言ったんです。やっぱ告白くらいしときたいですし。
そしたら、先輩が指マンしてくれました。
私は嬉しくなっちゃって・・・
最後までやっちゃいました。
先輩に彼女がいるのに激しく、そして滑らかに。
途中、私の事好きだよって言ってくれたような・・・
今でも先輩を寝取ってます
476
削除依頼
2003/01/07 14:27:18 (gMiKrvB5)
就学旅行で先生にやられちゃった。しかもホテルのトイレで。保体の先生だから体もがっちりしてて。生徒にも超人気があって。私もかっこいいな~って思ってた。で、その先生は副担任で、一緒のバスに乗ってたの。私ってあんまり酔ったことなかったのに、初日に酔ちゃって、近くにいた先生に気持ち悪いんですけど~って言ったら。その先生で。「大丈夫か?吐きそう?」「いえ・・・お腹が痛いんです。」「薬飲むか?」「はい・・・」で、薬飲んでしばらくして、楽になって。寝たんです。何かアソコがくすぐったくて、少し目開けたら。先生が触ってて、ビックリして寝たふりしたんです。
でも、パンツに中に指が入ってきちゃって「んっ・・・」って。そしたら「起きてんの?」「はい・・・何してんですか・・辞めてください。」周りに皆いたし、見つかったら恥ずかしいなって思って小さな声で言いました。「でも、感じてたじゃん。もっと、やってやるよ」いつもの優しい先生じゃなかった。で、そのうち私のアソコからクチュ、クチュって音がして「んっ・・・やめてぇ・・・せんせ・・恥ずかしい」「誰も聞いてないよ」
「だってぇ・・・あっ・・んっ」イチャたんです。でも先生はまだ触ってて、体がビクンってなって、「はぁ・・・はぁ・・・」。指の動きが1度止まったから終わったのかと思ったんです・・・そしたら、一気に3本も指入れられて、「ああああっん・・・」自分でもビックリするくらい、大きな声がして、でも誰もきずいてなかった。上下にすごい激しく。少し痛かった。そしたら、他の担任の先生がこっち来て「大丈夫か?楽になったか?」「はぁ、はぁ・・・はい」「どしたんや?」「なんでも、ないです」「そうか?」「はい」「だいぶ楽になった、みたいです。今も寝てましたから。」「そっか。」(ウソツキ、今触ってたじゃん。)
で、ホテルについて、トイレでクンニされて、入れられて・・・
477
2003/01/06 01:35:03 (2Zqu/p36)
中3の頃の修学旅行の話です。その夜、僕の部屋では、ジャンケンで負けたら女子の部屋がある階の廊下を全裸で走るという罰ゲームをやっていました。
そのゲームに負けた僕は、勇気を出してやりました。しかし、部屋をぬけだしていた女子がいたようで、途中で見つかりました。僕は急いであそこを隠しましたが、女子に見られているという興奮ですぐに、ギンギンになり隠しきれませんでした。そして、女子の部屋に連れていかれ、部屋の女子全員の視線が勃起したあそこにあてられ、中には触ってくる女子もいました。最後にはオナニーもさせられました。
478
削除依頼
2002/12/30 12:47:58 (NBOL7fYF)
倶楽部の合宿で先輩とやっちゃいました
私は先輩の事好きだったんですが、彼女が居たから諦めてました
でも、合宿ですっごい仲良くなって、先輩と散歩に出かけたんです
その時に先輩の事前から好きだったんです
って言ったんです。やっぱ告白くらいしときたいですし。
そしたら、先輩がキスしてくれました。
私は嬉しくなっちゃって・・・
最後までやっちゃいました。
先輩には彼女がいるのに・・・
でも、私の事好きだよ。って言ってくれました
今でもときどきだけどやってます。

479
2002/12/29 00:16:03 (w8LJQXLL)
しちゃいました。男の子の部屋行ったり飲んだりして、たまたまかっこいい子と二人になって、お互い彼氏彼女いるんだけど、なんか酔ってべたべたしてキスしたら止まらなくなって、彼が胸揉んで舐めてきて、お返しにフェラしてたらアソコ舐められて、彼氏にはできないけど頭押さえ付けて「もっとして..」とか言っちゃった。彼氏は社会人だけど彼の彼女はまだみんなと飲んでるんだなって思ったら余計興奮しちゃった。彼はいれたがってたけど断っちゃった。それ以来学校で何回かBまでしました。そろそろHしてもいーかなって思ってマス☆
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。