ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200

三人で

投稿者:
削除依頼
2002/10/11 20:55:18 (0S9xapak)
去年のことです。初日のこと、私が大好きだったT君がいつもつるんでいるふたりと一緒に私の布団に…みんな見てて最初は恥ずかしくて、でも順番に中だしされて、すごく気持ち良くて、喘ぎ声とか出ちゃって。からかわれちゃった☆
511
2002/09/23 19:31:20 (8qa8pi6X)
中学の修学旅行で王様ごっこをやって
3人の女の子の尻の穴の臭いを嗅いだ。
3人ともかわいい女の子だったけど、
一人はほとんどにおいがしなかったけど
二人はツンとした臭いがしてかなり臭かった。
臭いが品方女の子の尻の穴に綿棒をいれたら
入り口のあたりをいれてるときはきれいだったけど
奥まで入れたら茶色くなって出てきてやっぱりすごくウンコ臭かった。
512
2002/09/23 05:54:37 (TdyMMPR3)
今から数年間の話になります。
高校の修学旅行に行ったときの話しです。
初日の夜のことです。私が一番早く寝ました。
なんだかあそこがくすぐったくて、気持ち良くて(笑)
眼が覚めたのです。友達に抑えられていて、パンティーⅠ枚にされていて、
ミニローターでいじくられていたのです。その日はひものパンティーを
はいていたので、眼が覚めたら、そのひもをほどかれて、パンティーを
とられてしまったのです。全裸にされてクリトリス、あそこに
ミニローターを入れられてしまいました。
同性にレイプされたみたいな気分です。
最初から私を狙っていたみたい。
513
2002/09/20 00:08:10 (RrgEAdEE)
高2の時、テニス部の部室で先輩達に犯されました。
全員で男子9人女子8人の少ない人数なので合同で練習してるんだけど、
練習後の片づけを男女1人ずつでしてたんです。その時は3年の先輩と
だったんだけど、片づけが終わって部室に帰ろうとしたら先輩に
男子の部室に連れ込まれたんです。そしたら中に帰ったはずの3年の先輩が
3人いて、4人がかりで犯されました。2時間ぐらいいろんな事された。
その先輩達はしばらくして部活も卒業してレイプは1回きりだったけど、
それ以来今でも人間不信になったみたい。
ここの掲示板見たら同じような経験した人いるんだなーと思って見てます。
私はあの2時間を書けば、見てる人も喜んでくれる人がいるかもしれないけど、
私はその時なんの快感もなかったと思います。レイプされて良かったと
書いてる人がいるけど、何故って感じです。どうしてなの?教えて。
514
2002/09/19 22:53:25 (N3Yhq8xd)
まりは中3の♀です。
友達が修学旅行のときにロータとバイブもって来てました。
友達は最近エッチしたらしいけど、私はしたことないです。
で、同じ部屋の子数人とそれで遊んでました。
初めはこそばいだけだったんだけど、だんだん気持ちよくなってきました。
私はエッチしたことないからロータしか使ってたけど、友達は
バイブですごく気持ちよさそーでした。
ちょっとうらやましかったので「先っぽだけ入れてみようかな・・・」
って言ったら、他の子が私はがいじめにして、足開かれちゃいました。
で、バイブ持ってる子が先っぽを入れたり出したりしてきました^^
くちゅくちゅいって恥ずかしかったけど、すごい気持ちよかったです。
でも、調子に乗っておくまで入れちゃっていきまくってしまいました(恥
バイブが1本しかなかったから携帯電話をビニール袋に入れてあそこに入れて
やってる子もいました。


515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。