ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
削除依頼
2003/02/08 01:18:00 (3j1vrlzv)
修学旅行の帰りのバスの中で 私はバスの一番後ろの席を仲良しの男女のグループで座ってた。クラスの他の子達は皆疲れて寝てたと思う。気が付くと私達グループも女の子は皆寝てた。つまんないから起きてるO君と喋ろうと思って隣を向くと目が合った 周りが静かだし普段とは違う感じがして何でかその時照れちゃって下見るしかなくて…そしたら耳元で「かわいー」って言われて肩抱いてきたの。えっ?てO君の方を向いたら何とキスされちゃった!唇離しても私はドキドキが収まらなくてO君の顔を見てると今度はDキス もうとろ~んてしてきてバスの中って事忘れちゃった それしかなかったけど後から友達の男の子からは見てたぞ~とか茶化されて恥ずかしかった☆
461
削除依頼
2003/02/07 19:25:21 (iari7e/Z)
小六の時最後の修学旅行で奈良へ行った。ある日、恋仲の女子の部屋へこっそり入った。そこでSEXした。彼女のパジャマを脱がせると起きた。どうなるかと思ったけど、うけいれてくれた。ホテルのシーツ室みたいなとこでやった。そのころ俺は、学年一早熟で精通していた。胸を生でみてもてあました。俺も彼女もぐちょぐちょだった。次に、クリを攻めた。「いれていいか」と聞いたら許したので入れた。射精して、おまえ整理始まってたかときいたら、まだというので安心した。(喘ぎ声などリアリティがなっかたが実際は発見されるかというくらいすごっかた)今でも同じ学校で体育倉庫などでフェラやクンニをややらせといる。今は、中二。


462
削除依頼
2003/02/07 09:59:13 (.DguxK2h)
俺は修学旅行の夜中に女子の部屋に忍び込んだその部屋には学年一可愛い岩崎江利香がいた俺は嬉しくなりまず添い寝をしてその後にTシャツをめくりブラをはずして胸を揉みもう片方の手でパンティの中に手をつっこみ指でグジュグジュしてやったとたんなんと寝惚けてりのか「気持ち良い~もっと気持ち良くさせて!」と抱きついてきてアエギ声もあげていたこれはもうこっちのものだと思いとうとう秘部に俺のマグナムをブチ込んでやった!その後は起きてしまったが…(笑)どうなったでしょうか
463
削除依頼
2003/02/07 00:46:50 (60BC9chs)
どーも!中三の綱喜です。去年の修学旅行について書きます。  夜、俺は修学旅行なの
に早く寝てしまった友を横目にAVを見ながらオナニーにふけっていた。と、そこに突然女
子三人がやってきた。恵美子・美貴・綾である。三人とも学校いやこの辺では有名な可愛
い三人組で俺は恵美子が大好きでいつも恵美子をおかずにぬいていた。綾が「何、やって
るの?」「べ、べつに何もしてねーよ!」それでも俺の大きく膨れ上がったちんこを見て
綾は「ねぇ、しこってたでしょ?ちょっとTVつけていい?」と言いテレビをつけた。テレ
ビには見事にAVが流れていた。「やっぱり~綱喜でもやっぱりするんだ~」と言い俺を見
つめ、それに続き恵美子・美貴が俺を見つめる。俺は「しこったら悪ぃかよ!」逆に開き
なおった(笑)そこに見回りの先生が!電気を消し布団にもぐりこんだ。と、横には恵美
子が。恵美子の柔らかいおっぱいが俺のちんこを刺激する。それに気付いたのか恵美子が
突然「綱喜、してもいいよ…」俺は恵美子とキスした。そして、その時には美貴・綾が先
生に捕まりいい感じに二人きりだ。長いキスのあと、恵美子のおっぱいを揉んだり舐めた
り。恵美子は「あ、いい…あぁ~ん」と凄まじく感じていた。俺は「恵美子、ちんこしご
いて」と言うと俺のズボンを下ろし「うわーっ、大きい…口でするの?」「アイスクリー
ムを舐めるように舐めて」と恵美子に助言した。恵美子のフェラの上達度は予想以上に早
く俺はすぐに恵美子の顔に精子をぶっかけた。恵美子が「ねぇ、もう欲しいの…」と言う
ので俺は意地悪して「どこに何が欲しいの?言わないとやらな~い」と言った。すると
「え、あぁーん、そんな…意地悪ぅ」「何が欲しいの」ともう一度聞くと「おちんちん…
綱喜の大きいおちんちんを恵美子のHなおまんこに入れて欲しいの…」と顔を真っ赤にし
て抱き付いてきた。俺はまたキスをして恵美子のまんこにちんこを挿入した。恵美子のま
んこのしまりは最高ですぐにでもイキそうだった。恵美子は軽くもうイッテいた。「綱
喜、もっと突いて…もっと、あぁ~ん、一緒にイコう」とやらしい声で喘いでいる。俺も
ご要望に答え高速ピストンで攻めに攻める。俺が「恵美子、恵美子の中に出していい?」
「いいよ、恵美子の中けーたでいっぱいにしてぇ」と中出しOK宣言。俺はもう限界に近
付き恵美子の中で思いっきり射精した。気持ち良かったので翌日の自由行動でも超有名な
H寺で野外Hした。中学校最後の旅行は恵美子とのHで幕を閉じた。ちにみに恵美子とは
まだ付き合っていて今日も俺のちんこを舐めています。
464
2003/02/06 22:27:39 (41qtbnVs)
もうすぐ私の学校は修学旅行なんです。
私はM先生が大好きなので告白しようかとおもっています。
そしてバージンをあげちゃおうかと思いっています☆
修学旅行が終わったら報告します。
どこまで先生との仲が進展したか楽しみにまっててね☆
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。