ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2003/02/05 00:03:58 (nr/EbQJH)
小6の修学旅行での初日の夜。長いバス移動で疲れて熟睡してしまいました。不良系の友達が同室だったので、夜中に女子が遊びに来たのですが、爆睡していたので気付きません。その時、私はパンツを脱がされ皮の被ったお○ん○んを見られていました。カメラのフラッシュの眩しさに目が覚めました。「写真をバラまかれたくなかったら明日の夜に女子の部屋に来い」と脅され、次の日に約束どおり行きました。写真をネタに公開オナニーをさせられました。
466
削除依頼
2003/02/03 22:17:31 (Sx6Qc2AA)
中三の修学旅行で真実を犯しました。
夜に部屋に1人で来いと電話でいい入ってきた真実を後ろから抑えつけてベッドに押し倒しました。抵抗していたけど女の力じゃどうにもなりません。
僕はまず真実の豊満な乳を舐め即入れました。真実は感じていました。
『あぁん・だめぇ・・はぁあんそこはぁ・イっちゃう』僕はおかまいなしに
中だしをしてバックにして激しくパンパンとピストンしました。
朝まで約九時間やってました。気持ちよすぎ!!
467
削除依頼
2003/02/03 07:21:48 (RQ8BdfHX)
修学旅行の二日目の夜に女子の部屋で遊んでたら会話がエッチな方向に行って一人の女子が「みんな毛生えた?」って言い出してみんな「あたりまえじゃん」って言ってたんだけどボクはまだ生えてなかったけど「生えてるよ」って言ってしまった。そしたら友達が後ろからボクのズボンとパンツを下げてしまいみんなにおちんちん見られてしまいました「和己くんまだ生えてないの~?」とか「ちっちゃい(>_<)」とか言われて恥ずかしかったです。その時恥ずかしくてみんな見てる前でオシッコ漏らしちゃって女子に「赤ちゃん☆」っいわれてお尻ペンペンされた§
468
2003/02/01 11:27:15 (5k6ql8Tg)
中三の女です。六月に京都へ二泊三日の修学旅行に行ってきました。
私の部屋は女の子5人部屋でした。初日の夜に仲のいいクラスの男の子が消灯
後に来ることになっていたんだけど、私達はすっかり忘れて下着姿になっていま
した。そして消灯時間になり男が入ってきて♂<なんで脱いでんの?>♀<暑いか
ら> で少し話ししてて、王様ゲームやろってことになって最初の王様がいきな
り、<男と女が二人組になって一組づつみんなにみられながらHすること。ただし
前の組がやった体位はしてはいけない>とか言い出して、一組がやってる間興奮し
ても順番を守ってみんなでやっちゃいました☆ちなみに私はなぜかSMをやりま
した♪
469
2003/01/31 17:52:45 (QdiYVdJu)
僕は中学三年生で同じクラスの麻衣子を犯そうとおもっていました。
夜8時に電話で公園に来てと言ってました。
僕はベンチに座って待っていると麻衣子が来ました。
麻衣子は『話って何?』と不思議そうに行ってきました。
僕はすぐに『麻衣子の処女がほしいんだよ』と言って麻衣子にキスをしました。
抵抗するだろうと思っていたけど、抵抗どころか自分から舌を入れてきて僕の舌に絡めてきました。数分の長いキス『ちゅぱ・・ちゅ・んん』僕はキスの間に服に手を入れ、ブラのフロントホックをはずして、上の服を脱がしました。
キスが終わると麻衣子をベンチに押し倒して乳を揉みました。
僕は右手で乳を揉み、左手で乳首を撫でまわしました。
『んん・・ああ・』麻衣子は喘ぎ声を抑えていました。 
『自分が思うように声だしていいんだよ。』と僕が言い、乳を口に含み乳首を舐めました。『はぁぁ・あん・・だめぇ』僕は麻衣子のスカートを捲り上げてショーツを下ろすと、ショーツに糸をひいて麻衣子のマンコが見えました。
『麻衣子のマンコ濡れてるね』と言うと麻衣子は顔を赤くしていました。
マンコに指を入れて掻き回すと『クチュ・・クチャ』とマン汁の音が聞こえ、麻衣子も感じていました。『ああんああん・・ああ』かなり喘ぎ声も大きくなって、僕も我慢しきれずにチンコをだして挿れました。『あああんああんああん、はいってるよぉ』
グチュグチョといいながらマンコを掻き回していると『ああイっちゃう!!ああああ・・』と言って麻衣子がイきました。次はアナルを攻めました、麻衣子は痛がっていたけど、だんだん気持ちよくなったのか喘ぎだしました。
腰をアナルに打ち付けでピストンし、パンパンと音がなりました。
『ああん、またイっちゃいそう!』と麻衣子が言うので体位を騎乗位にしました。
麻衣子は必死に腰を振って僕をイかせようとしていました。
『出そうだよ?中にだしていいの?』と僕が言うと『中におもいっきりだしてぇ!!』と言ったので中だししました。終わろうかと思ったら麻衣子が『もう1回イかせて』と言うので望みどうりイかせてあげようと思い。正上位でピストンをしてイかせてあげました。この日から付き合いだして、毎日ヤってます。麻衣子のマンコは締まりがいいからすぐイっちゃうよ。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。