ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
削除依頼
2002/11/16 22:44:35 (a3U.nIz6)
オレは私立中学に通ってる中3です(あまり頭がよくない学校だけど)先日、北海道へ3
泊4日の修学旅行に行ってきました。空港につくとバスが待っていてそのバスでいろいろ
と観光した。オレはバスガイドを見た瞬間に惚れた。ほかのクラスのバスガイドもそこそ
こよかったけどオレのクラスは超最高だった。オレのクラスの男子もかなり惚れたみたい
だ。早速オレは声をかけて色々と聞いた。年は21歳で五ヶ月の子がいるらしい。すこし
がっかりだ。オレ以外の男子はほとんどあきらめた。しかしおれは好きで好きでたまらな
くなった。

そしてバスガイドとかなりなかよくなった。ついに最終日、オレらのバスは船にバスを入れ
移動することになっていた。オレはそこで挑戦しようと決めた。船が動いているときバスが
止まっている所には行ってはいけないと言われていたけどバスガイドにバスの中に忘れ物を
したからいっしょにとりにいきましょうと誘った。もちろんついてきてくれた。バスの中に
入った瞬間自分の気持ちを伝えてから抱きついた最初は、ダメだよって言ってたけどバスガ
イドの方からキスしてきて下を入れてきたとろけそうだった。オレは胸をさわってみたマジ
で柔らかかった。
496
2002/11/14 23:32:35 (5W2TGtD8)
私は修学旅行中ホテルでエッチなことをされました。私は気分が悪くて部屋で寝ていました。そして集会でみんなが部屋から消えて5分程してから4人の男子が入ってきました。不良グループで集会を抜け出したのでしょう。何も言わずに押さえ付けられ上半身裸にされました。必死に抵抗しても敵いません。男子2人が乳首に吸い付きながらオナニーをして残りの2人はそれを見ながらオナニーをしてました。それを交代しながら繰り返してました。この時乳首を吸われる、舐められる、噛まれる、しゃぶられるといろいろされましたがそれ以外は何もされませんでした。すると部屋の友達が集会を終えて帰ってきました。男子4人は友達3人も押さえ付け1人ずつ分かれて乳首を吸いながらオナニーをしていました。結局次の日の朝まで交代で乳首を吸われ続けました。
さらにはデジカメで裸を撮られてしまいました。ですが友達は親や先生に言いつけました。今はその男子4人は学年で一番辱めを浴びています。
497
2002/11/11 21:58:23 (N3PTubpY)
ウチの学校は小さくて三年生は36人しかいないからみんなすごく仲がいいんだ!でも、男子達が最近すごくHになっちゃって、嬉しいような悲しいような…。それで、明日の打ち合わせをしようて思って男子の部屋に行ったら、中からスゴイ喘ぎ声が聞こえてきたの。そーっとドアを開けてみたら、男子達がAV見ながらしこってたの。。そういうの初めてみたからビックリしたけど、なんかこっちまで変な気持ちになっちゃってパンツが濡れてるのが良くわかっちゃった。美穂も中に入ろうかと思ったけど、やっぱやめて帰ってきちゃった。今思えば惜しいことしたなぁ
498
2002/11/10 00:31:23 (NmRLGkJs)
僕はまだ中学校三年生ですがついに初体験をしてしまいました。
ウチの学校は加護亜衣が居てフライデーにも載った学校です。
修学旅行は定番の「奈良・京都」でした。
話が外れますとなんと同じ新幹線に鈴木杏が乗っていたのでした。
話を戻すと僕のエッチ体験は新幹線の中でした。
友達と普通に喋っていると斜め前に座っていたカワイコちゃんのパンツがなんと丸見えでした。
それを見て修学旅行中に絶対このカワイコちゃんの処女を奪ってやろうと決心しました。
しかし、僕はそのコとあまり親しい仲はなかったのでどーしようか迷っていましたがついに思いついたのです。
そしてついにそれを実行するときやってきました。
その日は班の自由行動の日でみんなくたくたになって旅館に帰ってきましま。
僕は夜にそのコの部屋に忍び込みました。
女子みんなは修学旅行だって言うのに、すやすやと寝ていて、全然誰も起きませんでした。
そこで僕はカメラ付き携帯を使ってそのコのパジャマを脱がして下着姿の写真を撮りました。
その日はそこでお終いでしたが、次の日にそのコを呼び出して下着姿の写真を見せました。
するとそのコはそれを見て「お願いだから誰にも見せないで」と言って来ました。
そこで僕は「オレの言う事をなんでも聞いてくれれば誰にも見せないよ」といいました。
するとそのコは「何をすればいいの?」と聞いて来ました。
しばらく沈黙が続いた後そのコははっときずき「もしかして、エッチな事?」と聞いて来ました。
僕はまってましたと言わんばかりに「そーだよ」といいながらそのコの唇を奪いました。
そのコは抵抗する気配がなかったので次に胸を揉みました。
もの凄く柔らかく感動してしまい激しく揉みました。
すると段々乳首が硬くなってきてどうやら感じてきたようです。
そしてついに手はマンコのもとへとのびていきました。
さすがにそのコも抵抗をしましたが全然力の差がありすぎてあっという間にマンコが露になってしまいました。
そして段々指を入れていきそして舌を入れてマンコをかきまわしたら、「ビュッビュッ」といって潮を噴いてしまいました。
そこで僕は自分のペニスを取り出してそのコのマンコにぶち込みました。
かなりベトベトしていましたが初めてとあったそのコは痛がっていました。
しかしピストン運動を続けているうちに段々そのコも喘ぎ出しました。
そしてその時僕は膣で射精してしまったのです。
ペニスを抜くと膣から精子が溢れ出てきて地面にたれました。
そのコはその場に倒れこんでしまいました。
その後ペニスを口で綺麗にさせました。
そのコとはその後も学校などでしょっちゅう楽しんでいます。

499
2002/11/06 20:47:56 (DahHvKbK)
とうとう、先日、集団宿泊で友達の月中みゆをHしてしまった!!
みゆは、おれらの部屋の隣の部屋だ。うちの学校は、もともと男子校が、共学となった。今年の2学期から。2学期という中途半端な季節もあって、おれらのクラスに入学してきたのはみゆ独り。やっぱ、元男子校という事もあり、女に飢えていて、みんなみゆとSEXしたいと思っていた。先日、みゆは、浴衣姿でおれらの部屋へやって来た。みゆは、超美人で、胸はFぐらいありそうで、ウエストもしっかりひきしまってて、お尻も大きい。まさにクラスのアイドル♪
そう。みんな狙っているみゆを、浴衣姿の獲物を。おれらが逃すわけがない。
みんなでみゆを押し倒した。最初、みゆは何が起こったのか分からずに、目が点だったが、すぐに気づいたようだ。俺らは、男子が一つの部屋で寝ることになっていた。みゆもそんな30人という人数に犯されたらたまらないと、必死に逃げようとするが、女が男の力にかなうはずもなく、あっけなく、押し倒された。
俺達は、浴衣の上からみゆの乳を揉んだ。とても柔らかい。とうとう浴衣では我慢できなくなり、浴衣を剥ぎ取った。なんとノーブラ!ラッキーである。
下も脱がせた。騒がないようにみゆの口に、タオルを詰める。
みゆのおま○こはピンク色。超欲情する。
そんなみゆのおま○こをみんなで犯した。約30Pかな(笑)
マジだぜ!丁度、みゆの犯されるシーンをビデオにとっておいたので、みゆはもう、俺らの肉奴隷。あれから、毎日、みんなで順番制でみゆを犯している。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。