ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2002/09/08 09:27:48 (AAjirRBF)
ずっと好きだった龍巳先輩は名の知れた暴走族。背高いし、ちょっと恐いケドかっこいくてやさしいの。付き合うようになって2週間目の晴れの日。先輩と単車でドライブしてたら、曇ってきたの。『ヤベーな。雨降るぞ。』 『ホント、暗くなってきたね~♪楽しそう。』 『バカ。何が楽しんだよ。俺ンち近ェから行こうぜ。』って美優の返事も聞かないでバイクを走らせ走らせ始めたの。途中で雨が降りだしちゃってズブ濡れで先輩の家に着いた。先輩はびしょびしょの美優にTシャツと短パンを渡すと、自分はシャワー浴びに行ったの。出てきた先輩と交替で美優はシャワー浴びた。家には誰もいないみたいで二人っきり…美優はドキドキしてた。先輩のダボダボの服を着て戻ると、先輩は笑いながら、『めちゃめちゃ可愛い。こっち来な』っと自分が座ってるベッドの隣を叩いた。美優は顔を赤くしながら座ると、『何赤くなってンの?』って言いながらキスしてきた。いつもより激しいキスで『…っっん…』って声出しちゃったら、そのまま押し倒されたの。『…?!』美優は17才で結構遊んでそうに見られるのに、実はバージンだったの。心臓がドキドキして破裂しそうだったら先輩が『初めてだろ?やさしく抱いてやる。安心しな。』って言いながら軽くキスをすると、シャツの上から胸を揉みだした。でも片手はずっと美優の手を握っててくれたの。唇を首筋にあてながら胸を揉まれた美優は、気持ちよくなってきて『…っっ…ぁっ』って小さく喘いだら、『もっと声出してみな。思った通りに…』って言うと、シャツを捲ってブラを外すと、生で揉みながら、乳首の周りを舐め始めたの。『はぁぁ…んっ…ぁ…っんっぁ…』 すると乳首をコリコリし始めて、口に乳首を含んでちゅっちゅって吸われちゃって、すっごい感じちゃって 『はぁんっんっんっ…ぁんっ…センパぁ…イっ…キモチイよぉ…』 って喘いだの。そしたらイキナリ指が美優の‥に入ってきて、軽く擦ったの。『…あっ』『もっとイイコトしてやる』 美優は始めてじゃないみたいに濡れてたみたい。『足、広げて』 美優がゆっくり広げると、先輩の指が美優のクリを擦り始めた。乳首を口でイジりながら。 『あっはぁっんっ…ぁんっんっんっ…んぁっぁっ…』 『美優…可愛い声してんじゃん』 『ヤっ…はぁはぁっはぁぁんっ…』 先輩は片手で足を広げながら、美優の‥を舌で舐め出したの。激しくでもやさしく、いっぱい舐めて、吸ってきた。『ひゃぁ…あんっんっんぁっ…はぁぁんっ…センパイっ…イイっ…そこキモチイっ…』 先輩は美優に激しくキスすると 『好きだ…』って言って先輩の大きいのを美優の中に、ゆっくり入れてきたの。濡れてたからそこまで痛くなかったケド、痛かった。先輩は、何度も耳もとで『好き』って言ってくれて、サイコーでした☆今は、先輩に教えられて、フェラもうまくなったよ♪
521
2002/09/06 17:34:35 (68B7iahU)
修学旅行で先生とSEXした。
ホテルで先生と二人きりになり、後ろから抱きついて「先生の事好き。」と告白。「本当に私でいいの?」「もちろん」その後、先生の部屋で抱き合ってキスをした。後ろから先生のオッパイを揉んだ。凄柔らかい。く先生の甘い香と汗の匂いがいっそう興奮させた。それから、生で先生のマンコに入れた。「あぁぁ、○○のチンポがっ…」「あん…あふん、気持ちいよ。もっと激しく突いて!」俺も気持ち良くてイッテしまった。その後先生がフェラをしてくれて、今度はアナルに入れた、「あ!はあん!イクゥ!気持ち良すぎてウンチ出ちゃう!」その後、先生のウンチする所見ちゃった!只今先生調教中!
522
2002/09/05 19:23:34 (RxB5mb7j)
私はある女子校に通っている中3です。私には大好きな29歳の先生がいます。この前修学旅
行に行った時、みんなが寝たあと私は先生に会いたくて先生のいる部屋の前に行きました。
入ろうか迷ってたらその先生が出てきて、えっ?!っと思ったら「何してんの?何か用?」っ
て言うから「嫌別に・・・。」って言ったら「じゃあ何でここにいるの?」「・・・。みんな寝ち
ゃって暇だったから先生何してるかな~って思ってフラっと来ただけです。じゃあ寝るんで
おやすみなさい。焦」って言ったら「・・・。ちょっとそこにいて。」って中にいる他の先生と
何か話して出てきました。「来て。」と言
って付いて行くと外に出ました。?と思っているとまだどんどん進んで行きます。先生は私が
先生を好きなの知っているから、まさか・・・とは思いましたがそのまさかでした。人気のない
場所に連れていかれ「俺の事好きなんだろ?」と言うからうなずくといきなり倒されてキスし
てきました。すんごく先生としたかったから「先生・・・好き・・・」って言ってたら手が服ん中
入って来て揉んできました。それだけでも私は凄く感じていて「はぁはぁ・・・。気持ちいよぉ
。先生大好きだよ。もっとしてえ。」って言ってました。そしたら先生は私の服を全部脱がして
先生も全部脱ぎました。それ
から先生のちんちんをくわえて舐めました。先生が凄く気持ちよさそうにしていたのでとっ
ても嬉しかったです★それから先生のが私の中に入ってきて二人でいきました♪とーっても
嬉しかったです!!
523
削除依頼
2002/09/05 18:16:23 (Weq82a/V)
あたしの彼は人前では硬派ぶってるくせに2人きりになると超甘えてきていつもあたしのFカップの胸揉んでくる。そこが可愛いんだケド修学旅行の時はみんなが見てる前であたしを彼のヒザに座らせて、揉んでくるから甘い声だしちゃったら、他の男子があたしの体触り始めちゃって、足をMにされみんなに犯されまくり。中出しゎ彼氏の命令で反則だったから妊娠はしなかった。 彼は中出ししてたケド
524
2002/09/03 20:39:46 (wQir1.Js)
オレは蒲田の専門学校に通う。同じクラスの巨乳の木村ナオが日焼けをしてコンガリ焼
いた肌できた。男たちはみんな木村を狙っている。しかし意外にガードは硬い。オレは
是非頂きたいと思い罠をかけた。旅行をきっかけに仲良くナオとはなり今日麻雀に誘っ
た。お金賭けない約束で誘った。男3とナオでゲーム開始。オレがナオからロン。さぁ
脱いでもらおうかと言うと聞いてないーと言うが麻雀に負けたらもちろん言い訳できま
せん。Tシャツを脱ぎ脱ぎしたナオ。仲間とはナオのパンツを脱がした奴がナオとやりヌ
キヌキする事になっている。
ナオ対男3だが、実は男たちの中でも激しい戦いがあるのだ。ナオは、3対1で不利。あっ
と言う間に巨乳を手で隠しパンツだけ。オレは次の回見事ナオからロン。手を離し巨乳披露
。思ったとおり、焼けた肌と対象に白いオッパイがでる。他の部屋でオレはナオと激しいピ
ストン胸が良く揺れサイコー。他の二人が入ってきたが負け犬は退出しろとオレはバットウ
。オレは勝者のみが味わえるナオの膣を味わい、イッタ。今夜ナオはオレの部屋にお持ちか
えった。さぁ勝者の余韻にまたひたるか
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。