ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2003/02/21 00:54:58 (P5ETwjmu)
最初の夜にクラスの美人グループの3人を俺とダチの2人部屋に呼んで王様ゲームで乱交。その後毎晩ヤル。2日目の自由行動時、たまたま一緒だった女子校の子6人とラブホで8P。清楚な外見とは裏腹にかなり激しくヤル。3日目、夜以外特に無し。4日目、他クラスの奴等の乱交ビデオを見て乱交。5日目、地元の女子高生をナンパして4P。最終日、家に着いてから最初のメンバーで乱交。こんな感じでした
456
削除依頼
2003/02/20 14:46:52 (K.BtCM5j)
その時マツリは制服姿だった。穂高はやさしくマツリを引き寄せた。「怖いよぉ・・痛くしない・で…」「大丈夫だよ」と言って穂高はマツリの胸にキスをした。「あ…ん、や‥ぁ」「マツリ。愛してるよ」穂高はマツリのクリトリスをやさしく撫でた。ビクッ 「あぁ…やぁ、ほ‥穂高くぅん‥」穂高の舌がクリトリスに這った。ピチャピチャ「ああぁ‥や…すごい‥ぁん」
457
削除依頼
2003/02/16 13:15:58 (gvIIyvJa)
担任じゃなかったんだけど、中3の時に修学旅行に引率してくれた先生に
鞄の中の下着とかをさわられたんです。
夜中にお手洗いで目が覚めて廊下に出たら、あたしたちの鞄とかをあずけて
ある大部屋でごそごそ音がしたんです。友達か誰かが忘れものでもしたのかと
思ってそうっとのぞいてみたら、懐中電灯を手にしてる先生がいたんです。
よく見るとあたしの鞄の前にいたんです。
そして、体操服とか下着をあさってたんです。
先生は独身でしたが、もう40くらいでした。
もうショックで怖くなって、そうっとその場を離れて部屋に戻りました。
すごく怖かったです。
翌日、自分の下着とかを見ると臭かったし、洗濯してあるはずのきれいな下着も
べとべとになってました。
458
2003/02/12 00:17:07 (0BCBo6Pv)
私が高二の時に担任だったのがN先生。英語の担当とは思えない程体つきがいい。あの日、職員室にわからないところを相談しにいくと準備室に連れていかれました。「みなちゃん、今日もかわいいね。たくさん可愛がってあげるよ」って私の制服の中に手を入れてくるんです。「いや、、やめてください」って言うんだけど首を最初に舐められてもう力が入らなくなっちゃって。「みなの乳首かわいいね。しゃぶりがいがあるよ」って三十分くらいずっと舐められて私は声が「あん、、、もう、先生やめて、、あっ、あっあああん、、、、」ってでちゃった。「かわいいおまたを見せてごらん。みなのかわいい感じてる声で先生も興奮するよ」ってペロペロアソコを舐められて、、、入れられました。ズコズコ奥までつきまくって中に出されました。あの時、、私も先生にしてほしくてわざわざ質問しにいったんだけどね、、、。
459
2003/02/09 04:57:28 (ZX207q7Z)
今年の春、大学を卒業したら7つ上の彼氏と結婚します。彼は私が高校3年の時の担任です。私の初体験は彼とで修学旅行の最後の夜でした。教師は一人部屋だから夜中みんなが寝てしまってから彼の部屋に遊びに行きました。エッチする目的じゃなかったんだけどそういう雰囲気になっちゃって処女だった私はすごく迷ったけど受け入れました。初体験の出血と痛みが次の日まで続いて生理痛がひどいと言って一足先に彼の車で帰りました。彼との関係を知ってる友達にはバレちゃった。でもまさか結婚までいくとはおもってなかったな。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。