ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2003/03/18 17:21:13 (IaO1GbWk)
6年の時の移動教室で彼女とやっちゃいました。僕は初めてだったのですが彼女は何回かやった事があるらしく、リードされながらやってました。移動教室最後の夜、記念にともう一回やりました。移動教室だけで4,5回やっていたのですぐには行かなくなってました。中学になって初めての冬、冷たい体をこすり合わせながら偶然にも彼女の○っぱいに触れてしまい、「やる?」と聞かれたので迷わずやりました。雑誌やHPでやり方を詳しく見ていたので溜めそうかなと言う気でやりました。久しぶりにやるのでうれしくて仕方がなかった僕は○んこに指をつっこんで高速で回転させました

441
削除依頼
2003/03/16 19:08:13 (uqnhmuba)
修学旅行に行ったんだけど、夜、男3人何だか我慢出来なくて誰かとしようという話になった。そこで、やらせてくれそうな千明のいる部屋へ。そこには他に爆乳スポーツ娘の佳奈と俺の好きな清楚娘の愛がいた。初めはトランプとかをしていたが、やはり王様ゲームになり、千明とトオルが風呂場でヤルことになったので、その声を聞いた佳奈が我慢できなくなり、トシとヤリだした。俺も愛とすることになり、たっぷり処女の体をいただいたあと、結局6人で乱交になった。あれ以来、愛と付き合っているが、今もよくみんなで集まってはしている。今では愛もすっかりエロエロだ。
442

(無題)

投稿者:19
削除依頼
2003/03/16 13:15:20 (6I5HF539)
修学旅行の時、夜我慢できなくて、女子の部屋行っちゃった。オナニーしてって言ったらだった僕はそれを見て、しこってしまった。女子がぼくのちんちんをしゃぶってくれた。ぼくは我慢できなくて彼女の口の中でイッテしまった。そのあとは彼女の胸を揉み揉み。あ~最高
443
2003/03/13 22:40:48 (Dn3Aydp5)
高校の修学旅行中彼氏に誘われてホテルの屋上でエッチしてたのでも突然後ろから何人
もの男の人に囲まれて驚いていると彼がこいつらにも見せてあげないか?というの始めは
拒んでいたけど彼があたしのクリチャンをいじってがまん出来なくて足を広げてしまったのす
るとすぐにバイブを入れられてみんなの視線があたしのおまんこに彼は後ろに廻っておチ
ンチンをアナルヘダブルでいじられてあたしから飢えた雌豚みたいに腰振ってたの見てた
人もチンチン出してあたしにぶっかけてくるの何度も熱いのかけられて最後にはアタシの
中に彼のがドクドクって最後には暖かいおしっこをかけてもらってアタシも綺麗になちゃ
ったでもそれからは学校でも毎日そして今も
444
2003/03/10 03:03:31 (V2tuEllv)
高一のとき、長野へ林間学校へいった。
夜テントを張る準備をしていると、となりでクラスの女のKが
夕食の準備をしていた。Kは学校でトップを争う巨乳の持ち主で、
いつか大きさを聞いたら、「えーっとね、Gカップ(笑)」と、
ノリのよさも良かった。そんなKがにんじんを切っている。ジャージ
の上からでもわかるその胸の大きさに、俺は思わず息をのんだ。

夜トイレにいこうとして外に出ると、ちょうどKもトイレに行く途中
だった。俺はチャンスだと思い、Kに「なあ、ちょっと話さない?」と
さそったらOKだった。そして二人で木陰ではなしていた。風呂のあともあり、
Kの髪の毛はとてもいいにおいがし、その毛は大きな胸にたれかかっていた。
俺は思い切って聞いてみた。「なあ、胸みせてくんない?」Kは「えっ!?
何いってんの?馬鹿じゃんひでき」俺は「なあ、頼む。お前の胸、超きれいに
見えるんだよ。たのむ、ちょっとみして」Kは最初は拒んでいたが
俺がしつこく頼んだもんだから「じゃあ、ちょっとだけね。」といって、ジャージのチャックをさげ、胸を開いてくれた。

俺は息をのんだ。白い大きな胸が二つ、見事な谷間をつくっている。あのKの胸を見ているとおもうとそれだけで興奮した。俺は我慢できず、手を伸ばしてしまった。Kはびっくりして、「こらっ!見るだけっていったでしょ」と拒んだが、俺がもみもみしていると、目がトロンとしてきて、俺の手を自由にさせた。俺は夢中に胸をもみ、ブラをずらし、乳首を口に含んだ。Kは「あっあん・・・ん・いや」と少しあえいだ。俺は我慢できず、Kを押し倒した。Kは「ちょっと!ここで?するの?だめよ、人が来ちゃう」俺は「頼む、もう我慢できない。お前とHしたい!」というと、二人で空のテントへ移動した。

そこでKを押し倒し、服を脱がせた。Kも脱ぎやすいように身体を動かしてくれた。目の前にはGカップの大きな胸。俺はキスをし、胸を揉んで吸った。Gは「Hなんだからー」といって笑ってくれた。

マンコに手を伸ばし、クリを触って手マンした。Kは「あっああん、もう、H、いや」と感じていた。俺は我慢できず、Kのマンコに挿入した。目の前でゆれる大きなGカップ。色々な体位で激しく突いた。「あーあん、いい、もっともっと、あん」とKも感じていた。最後は胸を揉みながら正上位でフィニッシュ。Kの胸に出した。

Hが終わって、それぞれのテントへ帰り際、Kは「結構気持ちよかったよ」といってくれ、胸を揉んでキスをした。林間学校はもう一泊あり、明日の夜もHさせてくれることになった。俺は幸せな気分で眠った。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。