ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/11/06 20:47:56 (DahHvKbK)
とうとう、先日、集団宿泊で友達の月中みゆをHしてしまった!!
みゆは、おれらの部屋の隣の部屋だ。うちの学校は、もともと男子校が、共学となった。今年の2学期から。2学期という中途半端な季節もあって、おれらのクラスに入学してきたのはみゆ独り。やっぱ、元男子校という事もあり、女に飢えていて、みんなみゆとSEXしたいと思っていた。先日、みゆは、浴衣姿でおれらの部屋へやって来た。みゆは、超美人で、胸はFぐらいありそうで、ウエストもしっかりひきしまってて、お尻も大きい。まさにクラスのアイドル♪
そう。みんな狙っているみゆを、浴衣姿の獲物を。おれらが逃すわけがない。
みんなでみゆを押し倒した。最初、みゆは何が起こったのか分からずに、目が点だったが、すぐに気づいたようだ。俺らは、男子が一つの部屋で寝ることになっていた。みゆもそんな30人という人数に犯されたらたまらないと、必死に逃げようとするが、女が男の力にかなうはずもなく、あっけなく、押し倒された。
俺達は、浴衣の上からみゆの乳を揉んだ。とても柔らかい。とうとう浴衣では我慢できなくなり、浴衣を剥ぎ取った。なんとノーブラ!ラッキーである。
下も脱がせた。騒がないようにみゆの口に、タオルを詰める。
みゆのおま○こはピンク色。超欲情する。
そんなみゆのおま○こをみんなで犯した。約30Pかな(笑)
マジだぜ!丁度、みゆの犯されるシーンをビデオにとっておいたので、みゆはもう、俺らの肉奴隷。あれから、毎日、みんなで順番制でみゆを犯している。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。