ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生徒のオナペット

投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
削除依頼
2011/09/09 21:35:12 (ylNbXwY8)
新学期が始まって二週間になります
毎日、ミニスカートで生の太腿を晒し、ブラウスの胸元でオッパイを揺らしています
教師になってこの一学期までは40人もの男子生徒に見つめられるのは正直苦手でした
服装だって膝まで隠し、極力肌を露出しないよう心掛けていたのに、今はパンチラ、
パイチラさえ日常的になってしまいました

勉様が教えてくれました。
授業が終わって私が去った教室では生徒たちが口々に私の噂をしているそうです
今日はパンティが見えたとか、何色のパンティだったとはしゃいだり、私をおかずに
センズリしたなんて言う生徒もいるそうです
つい今まで俺のちんぽをしゃぶってた先生の唇にあいつらチューしたいらしいぜ・・
と勉様は本当に嬉しそうに言います
奈緒先生のオッパイをモミモミ出来たら死んでもいいって奴もいたけど、
俺は何回死ぬんだろうな・・と私にパイズリをさせながら笑います

奈緒はオナペットです
生徒のオナペット教師です
哀しいことに、私を思ってセンズリしてくれる生徒がいとおしいのです
キスをしたいのならしてあげたい・・オッパイもモミモミしてもらいたい・・
そんな感情を抱いてしまう最低の教師です


1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/11/12 09:53:27    (qQ4xSzno)
H田先生のアパートに泊まってまいりました
クラスの奴隷だと言うことをもう何もかもご存知でした
「奈緒ハンドブック」まで持っていて、最近面白い写真集を
手に入れましてねと私の前で開いたとは時には気が遠くなりました
勉様からもらったのだそうです

下腹叩くとセックスさせるそうですね
○○高校出身とは奈緒先生はお嬢様育ちなんですね
スリーサイズだけでなく肉体の各パーツのサイズまで
測るなんてなかなかのものですよ
みんなハンドブックに書いてあることです

生徒の奴隷にまでなって教育に身を捧げるとは教師の
鑑ですな・・

私の方からプロポーズさせられました
「H田先生、どうか私を先生のお嫁さんにしてください」と
すると・・ばーか、お前のようなド淫乱なヤリマンを嫁に
出来るかと拒絶されました
当たり前のことですが・・

これまで先生を馬鹿にしていました
何度もデートに誘われてつれなくしてごめんなさい
汗臭いなどと言ってごめんなさい
生意気ぶってごめんなさい・・
謝りました

これからは先生の便利な肉便器になります
肉便器にしてください

そして一晩中H田先生の性欲処理をしました


この書込みを以って
生徒の皆さんへの報告とさせていただきます

83
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/11/09 19:12:43    (GaL99tyw)
H田先生とSEXしました
放課後、体育準備室に忍び私が色仕掛けで誘いました
体育の時間にお腹に書いた「2Cのドレイ」の文字を知られてしまい、
口止めしないとなぁと勉様に示唆されたのです


82
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/11/07 22:57:35    (XjJ2lfnC)
「奈緒ハンドブック」と言う本が出来ました
300冊あります
隆彦様の家が印刷会社なのです
私のプロフィールも経歴も何も晒され、全ページ破廉恥写真で埋め尽くされています
あぁ・・

81
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/11/05 10:39:17    (Ws/D6sF9)
刺青の代わりにマジックで書いていただきました
「2Cのドレイ」と・・
お腹です

消しません・・
毎日自分でなぞって、いつでも皆さんの奴隷の印とします



80
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/11/05 09:42:38    (Ws/D6sF9)
昨夜、生徒の皆さんに裏文化祭の時と同じように肉便器の性能を
試していただきました
仰向けに横たわった勉様に跨り、おま○こに入れていただきます
背後から俊太様がアナルに突っ込みました
顔を上げると別のお二人が同時にお口におちんぽ様を咥えさせます
右と左にそれぞれ別の方が突き出したおちんぽ様を手でしごかせて
いただきました
お口で2本、おま○ことアナルで1本ずつ、右手と左手・・
合わせて6人の性欲処理が出来るようになりました
まだお口に集中すると手の動きが止まったり、腰を動かしていると
お口がお留守になったりと未熟者ですが、6人同時に逝って
いただけるよう努力いたします

隆彦様、コンテストでの写真をポスターにしていただきありがとうございます
グラビアアイドルみたいで嬉しいです
うっとりした表情を綺麗に撮っていただいたベストショットですね
いつも皆さんにはおま○こまで見られているのにこんな気取った写真は
気恥ずかしいです

79
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/11/05 09:17:17    (Ws/D6sF9)
C組の皆さん、奈緒は皆さんの担任教師でありながら
他校の不良生徒に皆さんに共有されるおま○こと肛門と
口とおっぱいを使わせてしまい、本当に申し訳ございませんでした

もういたしません
奈緒のおま○こは生徒の皆さん専用の肉便器です
今後このようなことがあれば、皆さんの所有物である証に
身体に刺青をすることも厭いません
またおま○こにピアスをして鍵を掛けていただいても構いません

78
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/11/04 16:47:14    (fv/.l24k)
ごめんなさい・・もう書けない
裏文化祭のことみんなに知られてしまって・・
おちんぽ様を膨らませて待っているのです
生徒優先なので・・どうかお許しください





俺たちよりサービス良かったんじゃないの?

これからたっぷり使ってやるよ。。


77
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/11/04 16:39:37    (fv/.l24k)
申し訳ございません・・
裏文化祭のことも書きます

文化祭はこれまでの学習成果を発表する場です
裏文化祭は奈緒が学習したことを発表するのです
学校近くの廃屋がその場所でした
コンテストの水着にジャージを羽織らされ連れて行かれました
勉様と英治様と隆彦様と俊太様・・あぁ・・そして・・
5~6人の高校生がいたのです
他校の生徒です・・
英治様の友達・・うう・・
「マジだよ・・噂のS学園の美人教師」
からかうように私の顔を覗き込みました
「本当にこの美人先生を肉便器にしてるのかよ、○○」
勉様に気軽に声をかけます

みんな英治様や勉様と同じ中学出身なのだそうです
話し振りからして私のことをその不良たちに話して
しまったのだと思いました

「おう、○○奈緒先生は何でも言うこと聞くぜ。
ほらグズグズせずに脱げよ」
英治様がお命じになり、ジャージを脱ぎました
「さっきステージ見たよ・・エロいねぇ」
「気が利かないね・・そこまでは全校に晒したろ?
裏文化祭なんだから、これまでの家畜奴隷として身に付けた
テクニックを俺の大事な友達に披露するんだよ」

埃だらけの食台がありました
その上に乗せられてストリップです
二枚の布切れを脱ぐだけで全裸です
「いい体だね・・教師にしとくのもったいないよ」
「あ~踊り子さんに手を出さないでくださいよ」と俊太様

全裸になって私はM字開脚になりました
「今日は先生の身体を使って女の身体を勉強します
本当は女はここに毛が生えていますが、先生は皆さんがよく
観察出来るように剃り落としています・・
それにこの後、実技に入りますがその時も無い方がいいんですよ」
「他の学校の先生にこんなに丁寧な授業してもらえるなんて光栄だなぁ」

「ここがクリトリスです・・
76
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/11/04 15:52:30    (fv/.l24k)
ミスターS学園コンテスト・・昨日の文化祭の催し物です
大学などと違いイケメンを競うようなものではなく、
女装や瞬間芸で観客を楽しませます
男子だけのはずが・・私も参加させられました
ビキニです・・水着姿でステージに上げられました
学生時代からのもので露出度は少なく、勉様やクラスの皆さんには
物足りなくても、全校生徒からはどよめきが湧き起こります
「僕もあなたも一度は妄想したはずです・・
憧れの奈緒先生のビキニ姿・・
お忙しい中、奈緒先生のが僕たちの夢を叶えるために
一肌脱いでくださいました」
司会者の言葉に大きな拍手が起こりました

ステージの最前列に勉様や俊太様が陣取っていて、恥ずかしい指示を
出します
「オッパイ強調して、色っぽくお尻振れよ」
言われるままにポーズを取ります
俊太様がステージの下からチョコバナナを差し出しました
舌でペロペロなめしゃぶりました
フェラチオを想起させるように・・

父兄や先生方は批判的だったようです
H田先生が庇ってくれたと聞かされ、H田先生には
感謝の気持ちでいっぱいです

75
投稿者:(無名)
2011/11/02 23:39:04    (SysJHYow)
だから、何?
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。