ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

校内?発射

投稿者:さはら ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2012/02/26 10:49:23 (P1usyLbw)
同じ高校に通う彼女がいます。
よく屋上に上がる階段、校舎の陰、体育館倉庫などでくわえてもらってます。
チャックから自分のナニを取り出し、制服姿の彼女にしゃぶりついてもらっている姿は最高。
5分もかからずに彼女の口内にタップリと発射し、室内であればそのままゴックンしてもらいます。
幸せ(笑)
いつかは挿入にチャレンジしたいな!!
スカートをめくってバックでパンツのワキから入れたいと思います。
想像したたけでイキそうです。
みなさんは学校で挿入までしたことありますか?あるいは口だけとかでもいいので体験談など聞きたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ザック
2012/03/30 03:30:01    (gwUrbxom)
口なら放課後や朝早めに行けば教室でやれたんですけど…挿入するようになったのは、屋上に上がるルートを発見してからでした。

亘り廊下の横の倉庫の屋根を利用して屋上に登れるようになってからは、毎日のようにやりまくりました。
ただし、体位は立ちバックオンリーでしたが…。
7
投稿者:エース
2012/03/27 06:08:30    (ZKQG1nXR)
部室でやるっていいですね。何部ですか?陸上部なんていいですよね。因みに僕は柔道部でした。女子もいましたけど…。

6
投稿者:たけ
2012/03/26 23:32:54    (90fu/f2K)
僕も高校時代、彼女とよくヤッてました。授業中の場合は特別教室棟のトイレの個室だったり、放課後は教室や部室でヤッてました。書いてて勃起してきちゃいました
5
投稿者:
2012/03/18 18:00:06    (9epehBRp)
俺は高校時代、放課後ベランダで本番したよめっちゃドキドキやけどそれがまた堪らんかった
4
投稿者:カレーパン
2012/03/05 12:28:28    (Kw4Q3m6f)

僕は校内ではドキドキし過ぎて集中できないから無理かな。

後処理も面倒だし…


3
投稿者:テン
2012/02/28 06:23:01    (mTzbMUMm)
よかったらメールしませんか?エッチな話したいですね。
2
投稿者:ジャンプ
2012/02/27 08:31:04    (CmqAZ288)
昼休みか放課後とち 気持ち良かったですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。