ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/03 00:35:09 (fw8Whfi.)
高1の時に水泳の授業に出ていたゎたしゎ先生に言って、トイレに行きました。用を済ませ、出ようとすると男子が入ってきて強引にわたしの体を愛撫しはじめました。Dカップのわたしの胸はぴったりとはりつくスクール水着の上から揉まれて、太ももは舐めるように触られ、わたしは感じはじめてしまぃ、それを知った男子は、わたしを倒し大事な部分をめくって中にいれてきました。さすがにわたしも抵抗しましたが、男子の力にはかなわず激しく動く彼に中だしされてしまぃました…↓↓ その噂はみるみるうちに学校に広まり、毎日制服のままとか、スクール水着や体操着、チアガールの姿で犯され続けています…
(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ぁや
2006/02/09 00:08:09    (/W/aJ8jX)
胸の大きさって、そんなに大事なポイントなんですか
7
投稿者:優斗
2006/02/08 10:46:23    (n7./DXPp)
ぁやとどれかの姿でやりてぇ☆おっぱいも吸いたい★
6
投稿者:ぁや
2006/02/04 23:28:52    (5n0xMHK9)
男子って、チアガール姿に興奮するのかなぁ…
5
投稿者:村人
2006/02/04 04:33:19    (sFlq6atH)
そこら中で同じことしてるな。童貞か?大変だな
4
投稿者:
2006/02/03 18:21:28    (aZFYIpHH)
だけど俺もしたいなぁ?お願いしますメールでもいいからして下さい
3
投稿者:みやび
2006/02/03 16:50:27    (3H.dPnr8)
可哀想だね。
2
投稿者:かず
2006/02/03 00:44:31    (Oq2ZSJYS)
かわいそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。